~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2008/02/01(金)14:31
いざ、東京へ。


色んなもの、詰めて、
色んなもの、抱えて、
東京へ、行ってまいります。


すべてはすばるに会うため。
すばるを見るため。
すばると同じ空間に、居るため。
すばるがすることを、感じるため。
すばるがやろうとする力に、なるため。
















未定が決まった時期。

あたしはすばるに対して求めてるものだとか、
すばるが感じてることだとか、
考えてることだとか、
どうしてもわからなくて、
それはやっぱり沖縄が原因であったり、
そのあとのレンジャーが原因であったり、
髪を切ったすばるにも
テレビで見るすばるにも
たくさんたくさん、考えさせられた。


いっぱいいっぱい思った。


でも、当たり前のように
分からないし、
言葉にできないし、
正直、そんな自分が悲しかったりも、した。


決まった時。
一番にメールくれたのは、
やっぱり大事な友達だった。
いつもいつも私がしんどい時は気づいてくれる。
嬉しくて、メールした子。
みんな優しい言葉かけてくれて、
いっぱいよかったねって言ってくれて、
一緒によかったって、言えた。


チケットが取れなかったとき。

単純に、
それしかできなかった自分がちっぽけで、
すばるがどうとかじゃなく、
自分の今までの言動とか考え方とか、
そんなことすら、違うんじゃないかと思った。
弱ってるとか、
そんなことだったのかな。
わからないけど、
でも、なんだかもやもやだけが辛かった。

否定することで、
もしかしたら逃れようとしてたのかも、しれない。
その方が、楽だから。


でも、
それをちゃんと否定してくれるeighterがいた。
それを間違ってるんじゃないかって言ってくれる子がいた。

優しい、やさしい言葉で。


出逢えてよかった、と思った。



いけるよって連絡くれたのは、
やっぱり大切なeighterだった。
ありがとうって思って、
何も返せないけど、これからの長い道のりで
また返せればと思う。
だから、共有しようと思う。
3人で、
見ようね。

正直に言うと、
まだまだまだまだ一緒に見たい人がいます。

まだまだ見て欲しい人がいます。

でも。


あたしは明日、
自分自身が渋谷すばるに会うために、
東京に行きます。

正しくはあさってなんやけどね、
入るのは。


20070929・沖縄。
あの時、
最高の笑顔ではけていったすばるに、
再会しに行きます。
4ヶ月ぶりに、
会いに行きます。

自分自身が、
その時にしか感じられないであろう、
すばるを感じてきます。
見てきます。
私の心で。


求めるものがないといえば、
嘘になる。
いっぱいいっぱい、求めたいです。

でも、
それ以上に、
いっぱいいっぱい楽しんでいてほしいです。

ありったけの力を見せてほしいです。


渋谷すばるが村上信五と見せる、
二人だけの世界観が、
何からも邪魔されない世界観を、
見せ付けられてみようかな。


でも、
やっぱり「負けられない」
その気持ちは、
ライブであろうと舞台であろうと、
変わりません。

負けません、絶対に。






とか書いたけど。

単純にめっちゃ楽しみ☆
めっちゃ楽しみ
めっちゃ楽しみ
(もういいって)


なんだか、数人、初対面eighterさんにも会えるみたいで。
どきどきするけど。

れっつごぅ

じゃーねー☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/131-43c0a3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク