~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2008/08/21(木)23:25
あれはなんだ!!!!



プレミアムをね、
半分寝そうになりながら、
見てたんですよ。

昨日一昨日と睡眠4時間ぐらいやったから、
眠くて眠くて。


したら、
寝れない!!


あの、
表情だけで、
あたしはいっぱいやっ!!


なんであんなに楽しそうなんだろ


上を見る、
すばるの目線が、

めっちゃ好き

下を見て、
かみしめるすばるが、

めっちゃ好き



くそー。

やっぱり、
プレミアム、すごいよ。





「プレミアムでやりたいことは?」



そう、
聞かれて、

一瞬上をみて、
唇かみしめて
笑って、考えて、


「いっぱいありますよ。」



なんだかなぁー。

もう、
いいねん。

わくわくしたすばるが、
本当に、もう嬉しくて。


まだまだまだいっぱいあるんやね。

いっぱい、あるんやね。


2006年12月17日。

プレミアムゲスト・渋谷すばる



ずっとずっと、
てっぺんにありました。

私の中で、
本当に大切でした。

ずっと、
すがっていました。

あのすばるが、
本当に好きだから。

あのときのプレミアムで、
自分のこと語る表情も、
話を聞く表情も、
考えるしぐさも、
まっすぐな目も。

あたしの中では、
本当に衝撃だったから。


そして、
歌う姿は。

渋谷すばるそのものの姿で。

何度、
あれをみて
何度、
助けられたかわかりません。


何度も何度も、
救われました。


でも、
すがってしまった時すら、ありました。

すばるで苦しい時、
すばミアムに助けられてしまいました。


でも、
今日見て思いました。


あ。
超えたんだ。って。


今、
あのころのすばるを超えるものが、
確かに存在すると、
そう思いました。

今でも当たり前のように、
12月17日のプレミアムが大好きです。

でも、
それ以上に、
『今』の渋谷すばるが、
あたしは大切だと思いました。


「過去だけにすがりたくない」


一度、
ブログに書いたことがあります。



今が大事だから
今が大切だから
今を見たいから


それでも、
今を作るのは、過去なんです。
過去があるから、今があるんです。

未来も今も過去も
全部全部だきしめて生きたいんです。



すごい、
すっきりしました。


すばるを受け止めていけそうな、
気がしました。


なんか、
めっちゃ単純に、そう思いました。


なんでかな。
コメント
この記事へのコメント
アタシもプレミアム見ました!

三兄弟のすばるくんも、
太一くんと歌っているすばるくんも、
とても素敵でした。
2008/08/22(金) 13:12 | URL | かえで #h1exomsU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/13-c6d53caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク