~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2008/11/08(土)18:47
ふみかと
がっつり遊んできました。

久々に遊び記事up








朝マックをしたくてね、
朝9時になんば集合とかにしちゃってね。

お互い、
仕事行く時と変わらない時間に起床(笑)


したらね、
ふみかちゃんからメールが来たの。

「がっつりご飯食べてしまっておなかいっぱい」

ん?

何で朝マックするのに
がっつり食べるのかな?


だからふみかがくるまでの間、
スタバに行くことにしました。

クリスマスメニューでてから、
すごい行きたかったの♪

で、松竹横のスタバで一人、
クリームブリュレ飲んだら、
めっちゃご機嫌さんになった(笑)
うきうきしてきた

そして、
少し遅れたことを申し訳なさそうにしてる史香だったけど、
あたしはめっちゃご機嫌さんだった(笑)♪

いや、
別にいつもご機嫌さんだけどもw


そして、
目的②ビッ○カメラにフォトアルバムを買いに行く

朝10時開店なのに、
朝マックが中止になったので若干暇。
店の周りをうろうろして、
トリートメントとか買う。
重いのに、買う(笑)

エイト用と、ソロ用と、
ちゃんと買えて、
続いてはジャニショ♪

スーツな男前方がいらっしゃるジャニショ♪

雨だし朝だし、
まだ少しすいてたかな。

春ツアーまで写真が減ってたので、
ちょっとびっくりしたけど、
男前方を無事購入。

前来た時は、あんちゃんと浮足だって
「すばる×3=幸せ」
をしたときだったから、
最近といえば最近なんだけどね。

すばるの縦ストライプらぶ!!

無責任のPVはいつ見れますか・・(涙)?
地上波ゲットできますか・・(涙)?

某サイトでは見てないから、
いまだにすばるの役職名もわからん。


そのまま堀江ランチへ☆

実は史香と初めて会ったとき、
思いつくがままに、
堀江ランチをしたのですが、
足がぶらぶらのテーブルで
ランチしたんですが、
今となっては
そのお店がどこかわからず(笑)、
探しつつ歩いたんだけど、結局わからなくて、
別のカフェに入りました。

カレー食べたい☆ってメニュー見て入ったはずが、
違うお店に入りました(笑)

コメがなかった!!!爆

まぁ、
おいしかったからよいです♪

そういえば、
あたしの周りはコーヒー@ブラック派の人が意外にいない。
あたしはブラックでしか飲まない。

史香ちゃん、
砂糖をいきなりいれるから、
あたし、気になる笑

若干、ミルクとかに興味深々になる笑


そして、
亮ちゃんBDケーキを買いにいきます。

私は申し訳ないことに、
ちゃんとお祝いしてなかったから。

そして、
久々のネットカフェへ。

今日の最大の目的はここだったわけで。

というか、
亮チャンケーキがおいしかった。
ムースだったのに、
めっちゃおいしかった。
さすが、亮ちゃん


そこで、
無責任ヒーローなどを見て、
ひと笑いどころが、
結構笑ってから、
今日の目的のものを見ました。

それは後で書きます。


鑑賞終了。


時間はすでに20時前。

でも、
フォト整理ができてない!ってことで、
ネットカフェにて写真整理(笑)


ふみかちゃん、
からあげくんと、
亮ちゃんケーキの食べすぎで
「おなかあんまり減ってない」と、残念なお知らせ(笑)


うん(笑)

もつ鍋を20時に予約したよ?
今からいくよ??
というかあたしはおなかすいたよ?


なので、
もつは食べたいので、
ネットカフェをあとに。
ネットカフェなのにPCはいっさい触らず(笑)



博多もつ鍋のお店にて。

もつを食します。


うーん。
色々話したけど、
まだまだ足りないねえ♪
また話そうね♪

とりあえず、
遠征がしたい(笑)
あたしを新幹線に乗せてー!
夜行バスに乗せてー!!


焼酎が最近好きです。
ほんのり酔えるところがすごい好きです。
まぁあたしはめっちゃ弱いけど。


まとまりない感じやけど、
こんな感じで一日過ごしました♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/123-6b0cb3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク