~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2008/08/20(水)01:12
やっぱり、


頑張ってよかった。



違う、
関ジャニ∞を好きでよかった。




やっぱり

ほんまにほんまに、


ありがとう。



いっぱいいっぱい、


ありがとう。








大阪。


すばるは、
やっぱりすばるでした。


いろんな表情、見たけど、
目細めて笑うお釈迦スマイル(笑)も、
ふざけた顔も、
ちょこんって両腕前にしてMC聞いてる姿も、
マルちゃんに目で訴えてる姿も、
ヒナの姿見つけて近づいていく姿も、
eighterを一生懸命見て、
目線落としるのも、

ものすごい印象的だったけど。


BJで。

頭たたかれました。

今まで見た中で、
一番っていうぐらい
それぐらいすばるの中に何かがあった気がする。

大阪ロマネスクで、
一度そう思って、
すごくうれしかったんだけど。


前を向いた声で、

苦しいぐらいの声で、

必至の表情で、

何を訴えてたんですか。

訴えるものは、何ですか。

何を、
私たちに
伝えようとしてくれてるんですか。


緑のギターかきならす姿が
びっくりするぐらい長くて、
どれだけ見ても足りなくて、

でもどれだけ見ても、
わかるよ。

すばるが必至で見せようとしてる、
そのことが、
わかったよ

声だけじゃなくて
表情だけじゃなくて
音だけでもなくて
言葉だけでもなくて


全部が全身が全身全霊が


渋谷すばるであり、

すばるが表現するものであり、

すばるを見る人が感じ取るものであって。


すばるが、
あらゆる手段で、
見せてくれたもの。



あぁ。


すごい、幸せです。


すばるが幸せそうなら幸せ。

やっぱりこれはちょっと違う。


でも、
その中に少しでもリンクするものがあって、
あたしが一番望む渋谷すばるという人が、
渋谷すばるの生き方を
ただ一生懸命見せてくれることが、

ものすごく、
ものすごく

大切なものだってことはわかりました。


苦しいぐらい、
すばるが大事です。

あれだけ、
見せてくれるすばるが、
本当に大切です。



ありがとう。

やっぱり、
間違いなかったよ。


ひとまず今日はここでおやすみ
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい~∞

京セラ楽しめましたか!
渋谷すばるを感じましたか!?

地元大阪!
楽しめてなによりです♪
2008/08/21(木) 20:32 | URL | かえで #h1exomsU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/12-a668ee00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク