~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2008/11/05(水)22:22
やっぱり
流星の絆がおもしろすぎる。



きゅんきゅんする。
ずきゅんずきゅんする
ぽりぽり泰輔が素敵すぎる!
あわあわ泰輔がかわいすぎる!

でも「ん?」って振り向く泰輔が、
かっこよすぎて
かわいすぎる!!!!


回想シーンでの
体育座り上目線が反則すぎる!!

でもつけ髭がぶさいくすぎる!!!!


うん。
今日みたのね。
あぁ・・
亮ちゃん・・・


最近書かなさすぎやなぁ。

このブログ、
1日1更新目標なのに。
(今決めました笑)

ぜったい無理!
無理なりに頑張る。



そういえば、
先週のざこばさんの回のジャニ勉、
後ろに映るすばるが、
いつも以上に男前でしたね。

ちょっとシャープで心配したけど、
でも目とか、
なんか画面の後ろに映ってるのに、
輝いてるし、
ていうかすばるが輝いてるし、
ざこばさんにピントが合ってるはずなのに、
すばるが必要以上に輝いてるから
なんだかすばるカメラみたいな感じでしたね(笑)

必要以上に
男前なんじゃないかと、
ちょっとだけ心配したよ。



なんか、
すばるバカみたいな発言だけど、
ていうかすばるバカだけど、
てかすばるバカなんてものすごい名誉賞だけど、

バカバカかいてたら
すばるが馬鹿みたいでなんか悲しくなってきたからやめるけど、

とにかくそういうことが、
嬉しかったりします★


そんな感じで今日はこのへんで。




沢山の拍手、
ありがとうございます。
なんか、
読んでくださってることが、
そのことが、素直に嬉しいです。
コメレス、改めていたします。
お待ちください☆
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05(水) 22:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/119-9106c1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
