~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2008/10/24(金)20:36
そっか

そうやん!

やっぱりすばるは
渋谷すばるなんだ

渋谷すばるは
すばるなんだ



色んなすばるが
好きです。

どんなすばるも
大切です。

分かり切ってたことだけど、
わかりました。



すばるに求めるものは、
多分いっぱいあります。

すばるだから甘くもなるし、
すばるだからつらくもなる。

すばるだから泣くことも、
すばるだから笑えることもいっぱいある。


多分、
あたしはどんなすばるも受け止められる。

いっぱい悩んでも。
受け止める。


もちろん、それがいいんじゃない。
それだけがいいんじゃない。

受け止めきれないすばるがいることだって、
あって当たり前。


なんでも許す。


そうじゃなくて。


すばるだから、

何でだろう?


すばるだから、

どうして?


そう思うよ。

すばるだから、

いっぱい笑っててほしいけど、
ちょっとつまらなそうな顔とか、
疲れてる顔とか、
そういうのすら、
見ていたいと思う。


すばるが見せようとする自分の姿は、
見せてくれる姿は、
あたしにとっては全部大切なものだから。

すばるが、
私達に見せるものは、
意味があるものだから。

そう、
思うから。

何か思うなら、
そこから悩めばいい。

何か感じたなら、
その時考えてみたらいい。


だって、
渋谷すばるは
渋谷すばるだもん。


すばるに夢があるのなら、
その夢がかなうことを、
全力で応援する。

すばるが一緒にっていうなら、
一緒にのぼってく。

すばるが幸せやなって、
そう思う瞬間があるのなら、
あたし自身のしんどさなんて、
なんてちっちゃいんだろうって思える。





パイナッポーすばるも、
少年すばるも、
絶壁すばるも、
腹巻すばるも、
歌唄いすばるも、
変人すばるも、
特攻服すばるも、
役者すばるも、
暴走すばるも、
わがまますばるも、
目が落ちそうなすばるも、
レッドレンジャーも、
ボーカリストすばるも、
踊るすばるも、

なんか、
全部やっぱり好きやわ。

当たり前に、
好きやわ。



あたしが普通に書きたいように、すばるについて書くと、
こんな脈絡のない感じになります(笑)。

さて、
何回「すばる」って書いた笑?
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/25(土) 18:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/115-88d1f9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク