~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2008/10/23(木)00:00
12時に連絡をしたい人がいるので、
ワイン飲みながら
ひたすら待ってるのですが。

一人で家で飲むことなんて、
1年ぶりぐらいかも。


その昔、
あたしはワインを飲んでる自分に酔ってるって、
友達に言われました(笑)



めっちゃするどいなww


結局、
お酒の味とかよくわかんない。
最近めちゃめちゃ弱いし。

ワインはでも好きかなぁ。
冬の熱燗と同じぐらい好き。

あ。
熱燗といえば鍋がしたい。
鍋したい。
冬の楽しみはこれしか思いつかない。
若干お腹がすぐすく鍋がしたい。


とまぁ、
あたしの話は別にどうでもよい。

どうでもいい。


あー。
もうライブ行きたい。
ライブ見たい。
ライブしたい。


今、
かなりの人がそう思ってるはず。



すばるが今日も鼻歌うたってますように。

渋谷すばる THE ・カリスマ の鼻歌


なんて豪華なの。
鼻歌ほど、
歌がうまいか下手か出るような、気がする。
無意識な分。
だってあたしは鼻歌ですら、
音程外すよ(笑)?


自分でカリスマっていっちゃうすばるくん☆

原付の人を気遣ってくれるすばるくん☆


ラジオは全く聞けてないんだけど、
なんだか楽しそうで、
ちょっと聞きたい。


そういえば、
フラフラで「すばるくん!」に変えた瞬間があったんだけど、
やめてしまいました。

長い!


敬意と愛情をこめた『すばる!』で許してくれないかなぁ。
いいかなぁ。


たまには、
こんなつらつら記事もいいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subaru1217m.blog87.fc2.com/tb.php/114-ef60e0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
