~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2017/02/24(金)11:28

読売新聞の一面広告を見て。

この仕事がエイトでよかったって思った。

他の人に取られたら、
やっぱり歯ぎしりするほど悔しい。



年々世間の認知度はあがって。
でもやっぱりまだ足りなくて。


関ジャニ∞って、
すごいんやで!

最近そんなことを人に伝えることも少なくなりました。
エイトの魅力は変わっていないのに。


大きな仕事を任せてもらえること。
話題になること。

それは、
とても大切なこと。

背伸びして、
前向いて、
歯食いしばってやってきた関ジャニ∞だから。



がむしゃらで
はちゃめちゃなエイトが
もっと見たいな。
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク