~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2015/07/21(火)21:12
行ってきました、
「関ジャニ∞リサイタルお前のハートをつかんだる!!」
@神戸ワールド記念ホール


楽しかったー♪♪
エイトが全力で楽しませようとしてるのが
心から分かったよ。


参戦した19日1部は、
すばるがハットすばるじゃなくて、奇跡的な恰好よさでした。
(知ってたけれども)
ヘアメイクさんにセットしてもらって、七五三みたいな(本人談)すばる。

会場中に広がっても、誰が誰かわかるあの距離感・・やっぱり久しぶりでうれしかった。
何より、エイトがその距離感をやりたいって、やってくれたことが
本当に嬉しかった。

昔みたいにはいかないけれど、
それでも近くにいてくれる関ジャニ∞を好きでいて、やっぱりよかったなぁってしみじみ感じました。

最初の数曲で汗だっくだくも久しぶり。
最近、本気のロックメドレーを見てないせいです、関ジャニ∞さん(怒)

広い会場でやるからには、
トロッコも山車も使わなきゃいけないし、
そうじゃなきゃどの席の人も楽しめないし、
広い会場のペンライトの数は身震いするほど綺麗だけど。
東京ドームも京セラも大好きだけど。

ステージにひと塊になってる関ジャニ∞が、
やっぱり一番輝いてて、好きだなぁって思いました。
いつか、みんながひとつのステージに集まったDo you agree?が聴けるかな。



帰りたくないー!の私たち。
正直、次の公演が待ち遠しくてたまらないのって、久々かも。
(いや、これはエイトにも責任があるはず笑)


次は静岡。
2か月も先・・・・


入った人がみんな幸せな気持ちになる、そんなリサイタルになればいいなぁ。
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
