~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2014/09/04(木)23:39
「渋谷すばる」



この名前、今まで何度見てわくわくしただろう。
そして、同じくらい、それ以上にこわくて胸がきゅっとして、そして怖かっただろ。


ずーっと追い詰められた気持ちと、
浮足立った気持ちとでふらふらして、

でもそれはすべてすばるに向かいたい、ただその一心で。
心の余裕なんてなっしんぐ!


強い人を好きになりました。
その分、強くなければファンはできないと何度も感じました。


すばるがステージに立つ。
関ジャニ∞ではなく、渋谷すばるとして。

2009年5月の大阪を最後に、
ずっとずっと探してた。

もちろんそれ以降もすばるはすばるだったし、
関ジャニ∞のすばるに泣かされそうにも、なった。

やさしい、すばるを見た。


でも、少し違う。


そんなすばるにあいたかった。

今日の発表があって、気づきました。
やっぱ会いたかったんや!


久しぶりに、本当に久しぶりに浮足立って追い詰められて
どっから手を付けて良いのやら、わかりません。
これからを思うと、すごく怖いです、相変わらず。
だから、心を落ち着かせようとPCに向かってみたりしました。




代々木に行かなくっちゃ。



とりあえず、五次って!五次選考って(涙)!
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
