~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2012/01/11(水)20:19
スマホにしたよー。


画面メモアプリとったのに、
画面メモできないのはなぜ?


とか、?がいくつかありますが、
今はまだ楽しんでます☆☆


旦那さんはi Phoneだけど、
あんまり当てにはならないから、
自分でちょこちょこ遊んでみよっと♪




コメレス☆

>>雅さん
2012/01/06(金)19:59
年賀状を送った大学時代の後輩から、
封筒が届きました。


中身は年始の挨拶カードだったのですが、
中から見なれた顔がはらり。


5大ドームツアーの渋谷氏のフォトでした。


一切、エイト友達とかではない子なので、
一瞬結びつかずびっくりして固まりました。


『会社の先輩に誘っていただいて京セラドームの関ジャニ∞のコンサートに行ってきました。
すばるくんが好きだと記憶しておりましたのでお送りします♪』


いつ話したんや、私。
ちょっとお嬢様でワンピースひらひらの後輩ちゃんに、
いつすばるが好きだとお話したのだ。

もちろんフォトは持ってたけど、
なんか、わざわざ送ってくれるのが嬉しかったですふふ。


そういえば、
クリスマス頃、元会社の仲良かったスタッフさんが、
クリスマスプレゼントと言って、
みかんジャニ∞味12個セットで送ってくれましたw


なんか、
その人の好きな物をちゃんと覚えててくれるって
すごく嬉しいですね。

私も、
そんな人になりたいです。


というか、言いすぎたのかなぁ(笑)
2012/01/04(水)21:58
博多は、
朝から雪がちらついてめちゃくちゃ寒いです><
大晦日あったかくて、本当によかった。
こんな寒さだったら泣いちゃう。


博多座の前を通ったら、
SHOCKで満載でした。

7日からだから、そりゃそっか。

ちょっと、
見に行きたかったけど、
チケット取るのに頑張る気持ちになれなかった・・・


内くんと言えば、
今日、久々にワンピース『呪われた聖剣』見ました。
懐かしい☆


4月30日まで公演あるんだね。
長いなぁ。
怪我なく、頑張ってほしいです。
2012/01/03(火)20:51
ヒナちゃんの司会って、
ほんとに安定してて見てて安心。


大倉は、
どんどんテレビで面白い部分を見せれるようになってますよね。

一部の人しか分からなかった部分が、
最近は色んな人の目に留まるようになってるんじゃないかなぁ。

MCでずっとマイク口元に持ってるのなんか、
ひそかに感激してます。

すごく、すごく
いい変化を遂げてる気がします。
きらきらしてるし。
笑顔いっぱいやしね。

今年、倉' mas ひそかに期待してたんだけどな(笑)



番組的には興味が持てる内容ではなかったけど、
また形を変えてヒナの司会や出張大倉やってほしいなー^^


次は章ちゃん♪ですね!
2012/01/02(月)20:38
福岡県民らしく、
太宰府天満宮に初詣で行ってきました~☆

何だかんだで3、4回は行ったことある・・かな。

ヒナちゃんたっちょん@冒険JAPANの
梅ケ枝餅もちゃんと食べたよ♪

あのMAPの
フレンチ屋台に行ってみたいー。

誰か行きません?
でも屋台行ったら、ラーメン食べてしまうよね。。。
2012/01/01(日)20:40
博多行きの新幹線の車内です。



さみしい



今回の帰省は、
急遽出来る事になり、
京セラも急遽入る事にしたので友達にも迷惑かけちゃいました。
本当はライブ以外にも遊びたかったけど、
新妻はそうもいかず。


でもまぁ、
九年ぐらい続いてる、
地元友達とただただ楽しいだけの忘年会はできたし、
祖母の家にも行けたし、
お墓参りも行けたし、

満足です。


寂しくなる程、
神戸にいた時間が楽しかったってことだから。


会えなかった人もまだいるし、
また帰りたいな。


まぁ博多に旦那さんも置いてきてるし、
明日は向こうの実家にもお邪魔しますし。

しっかり奥様やってくるよ♪♪

楽しい事ばっかしてると、
楽しい事も楽しく感じれなくなっちゃうしね。



ありがと、みんな



あ~でも、
もうちょっと遊びたい(笑)!

子供か!
2012/01/01(日)12:53
明けましておめでとうございます。


みほです。


今年は、
自分の中ではこれからの基盤作りになる一年かと思ってます。

この一年が、
これからに繋がるかと。

だから、
出来るだけ勉強も主婦業も頑張り、
周りの人に優しく、
親戚付き合いもしっかりし、
体力もつけ、
お金も稼ぎ、
関ジャニ∞といっぱい遊んで、

笑って過ごしたいな。

ちょっと、
自分に厳しくなろかな。
大体甘いから(笑)


2012年も、
よろしくお願いします。



顔なし人参については、
また後日☆
2012/01/01(日)02:33
あんな人達、
ほかにはいない。



カウコン終わりの電車。
一言言うなら、こうかな。


胸がいっぱい。


たっのしかったぁ~!!
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
