~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2011/12/31(土)23:45
生まれてきてくれた

全てのeighterに
2011/12/26(月)15:10
名古屋は・・・


ライブの後にカラオケに行きました(笑)
ライブで聴いた曲ではなく、
ライブで歌ってほしい曲カラオケをやる素晴らしいファン(笑)

声が出なくなるとささやき曲を入れます。


ホテルで夜中4時ごろまでだらだらしゃべってる感じが、
すごく楽しくて、居心地がよくって、幸せでした。

あーいう時間、
とっても好きです。



何気ない会話とか、
言葉に
優しさを感じる、今日この頃です。
2011/12/26(月)15:04
『ワイルド7』観てきたよ~☆

@名古屋で。
withポップコーンで。




あんな映画に出れるなんて、
丸ちゃん本当にすごい。

選ばれし者!って感じがした。

アクション映画は、
やっぱり映画館で見るに限るね♪

こうやって、丸の夢がどんどん叶っていくといいなぁ・・
2011/12/26(月)14:11
Mステ。


ちょっと追記ね。

私ぽくない書き方ですが。
読んで気分害されるかもですが。

したら、
ごめんなさい。
2011/12/22(木)09:44
「アリガトウ」の文字は、

みんなからの気持ち。






東京ドーム1日目で、
試みがあった事は、
入った友達から少し聞いていました。


夜な夜な・・が終わって、
すばるが出てくる頃から、アリーナのペンライトがほとんど消えてる!!
すばるは気づいてなかったと思うけど、
ある意味ショックだよね(笑)

「俺が出てきた瞬間ペンライト消えたっ!」って(笑)

なんだか、
私はそれが嬉しかったです。

みんなが、
この企画をね、絶対成功させるんだって、
そう思ってるのが伝わったから。

伝えたいと、
思ってくれてたから。



ペンライトOFFが出て、
ONサインが出てから・・

すばるは最初気づいてなくって、
でも「ん・・?あぁ、そういうことか!」って。

私がいた場所からはアリぐらいが見えたんだけど、
映像にはちゃんと、
座席いっぱい使っての、「アリガトウ」。

一生忘れない、アリガトウ。

すばるが、
ちょっと照れくさそうな、どうしたらいいのかわかんないような、
そんな表情が、なんだか私は嬉しかったです。

企画を考えた人がいて、
それにOKを出した人がいて、
文字の形考えた人がいて、
椅子にシールを張る人がいて、
初日上手くいかなかったから話し合って変更して、

そして、
成功させたもの。


すばるが何よりも伝える、
感謝の気持ち。


それは、ファンがすばるに、関ジャニ∞にいつも思ってること。



いつも、ありがとう





辛くても、
苦しくても、
その何百倍も楽しくて幸せで、
関わらなければ知る事が出来なかった感情をもらってる。


同じ時代に生きてること、


感謝してます。


すばる達が居る時代に、
生まれてこれてよかった。




昨日は妙子さん、横山次男のお誕生日でしたね。
そして、今日はmyマミーの誕生日です。

初めて離れた今、
おめでとうって伝えよう。
そう思います。
2011/12/17(土)11:36
『チケット代

余裕で超える

交通費』



飛行機って、高い


羽田空港着いた


福岡が昨日6度だったんだよね…
だから東京あったかい

そして天気もいい!

楽しみ
2011/12/17(土)00:35
2006年12月17日。

こう書くと、
本当につい最近の事のようですね。

5年前、なんですね。



たぶん、
私が唯一毎年書いてる日。

今年は、
東京ドームなので、
前日見ました。
2011/12/07(水)22:44
ヤンマーが好きとか書いた次の日に、
POTATO見ちゃったら・・ねぇ。

買っちゃうよね☆

あーかわいい。
かわいいかわいい。

エイトはみんなかわいいなぁ
(何キャラ)


午前中に街の小さな本屋さんに寄ったので、
POTATO以外はまだありませんでした。
というわけで他はチェックしてないけど。

脳が見たいです。


いやぁ、
でもなかなかクオリティが高い紙面でしたよ、今月。

あぁ~、
三馬鹿がかわいい。
三馬鹿がかわいい、かわいいかわい・・(強制終了)
2011/12/06(火)10:41
今週のアカン警察

『安田警官が錦戸亮の偏食を調査!関ジャニ∞のライブ裏潜入』


私ヤンマー、
大好きなんです

好きな人多いし、今更ですが。

素直にかわいぃ~ってなるのp(^^)
ハモりも大好き。
だからWonderfulWorldが好き。


果テナキ空、
いつか歌ってくれないかなぁ☆

と、聴きながら
博多へお出かけ。
2011/12/02(金)20:00
11月26日(土)~27日(日)

福岡旅行記☆


久々ですね、こういうの書くの。
時間無くなるとまた書けなくなっちゃうから、
時間ある今のうちに。
2011/12/02(金)16:06
すばるがコナン


I LOVE コナン



時計仕掛けの摩天楼が相変わらず
マイ ベスト movieです☆

もう何回見たかわからん。
あ、でも13番目も大阪のヤツも好き☆☆
コミックで好きな巻は…(笑)


すばるって、
コナンやらしんちゃんやらルフィやらがやたら似合いますね。
2011/12/02(金)14:13
お友達と、
関ジャニ∞以降の曲で、
すばるに歌ってほしいソロは?って話をしてて、
一生懸命考えてたんですが、


今なら
「あ」
かもしれないなぁと思いました。


リアルに、
もらったDVDを毎朝見ています。
そして、
びっくりするぐらい、気力とか元気がもらえるんですよね。

すばると友達パワーの相乗効果ってすごいww


来年はFightMan歌うかな☆


さっきアップした続きは
いったん下書き。
まだちゃんとまとまってないからねp(^^)q
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
