~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2011/11/29(火)18:10
マルちゃん、
お誕生日おめでとう☆☆


もうこれ、
毎年言ってますけど、
ほとんど同じ時間、人生を生きていて、
それでもマルちゃんに教わることは年々増えてる気がします。

それは、
マルが、荒波の世界で生きているから。
そんな中でも、
マルちゃんは、大切なこと、忘れないね。

丸ちゃんの、
優しさとか、時に歯がゆいぐらい迷う気持ちとか、
人間味にあふれてて、私は大好きです。

マルちゃんのように、周りをあったかくさせて、
ほんわか素敵な空間にしてくれるような人、なかなかいません。


ライブで、
一体何回パーンってやるんだろう。
ファンのために、
来てくれた人のために、

もちろんメンバーみんなそう思ってるんだろうけど、
丸ちゃんのその気持ちが、
どんどん強くなってるように感じるよ。


「役者になりたい。」


いつか、夢をそういってましたね。

一歩ずつ、
進んでいってね。


27歳の舞台はめちゃくちゃすごかったから。


映画、とっても楽しみです☆

丸山隆平の28歳に、幸あれ☆


P.S.
福岡で読まれた、お父さんからの手紙に、
「雪降る日に生まれたお前を・・」的なこと書いてたけど、
次の日私が生まれた日も雪降ってたんだよー。
1983年はとっても寒かったんだね・・
今年じゃ考えられない^^
2011/11/28(月)16:44
私は、
とってもとっても、幸せ者です
2011/11/28(月)09:00
札幌行って、
福岡行ってきました。


エイトは元気でした。


札幌に比べて福岡で上げてきてたし。
変わったのは1つ曲順が変わったぐらいだけど、
よりよくなってたし、
そうしようとしてくれたのが嬉しいし。


何だか、
色々言われてるみたいですが、

すばるはもっのすごく元気で声ももちろん、
なんだか、ひとつ決めた、
一本筋が通った感じがしました。


そして、
ちょっとだけ懐かしい気持ちになりました。

この気持ちは曖昧です。
不思議にそう思う瞬間がライブ中にありました。
しかも、Jr.時代ぐらいに遡る懐かしさです。

ちょっとだけ、
にこにこ笑ってるだけじゃなかった、
すばるでした。


私は、
そんなすばる、好きです。

全く、
不安な気持ちになることはなかったです。
それは、すばるに迷いがなかったから。

ここ1、2年くらい、
どこを切り取ってもすばるはにこにこ笑顔で、
優しくふんわりしてて、ん~嫌じゃなかったんだけど、
ちょっと戸惑うことも多くて。
「あれ?すばるってこんなだっけ?」って。


私はまっすぐな、強い目をするすばるが好き。
自分の感情だとか、想いをまっすぐに伝えるすばるが好き。


そして、
すばるが居る場所はそんな空間であればといつも、思う。
私達ファンを幸せにするというより、
私達ファンが幸せにさせなければと思う。


今回のパンフレットは、
ツアーに行けない方も読んでほしいと思いました。

すばるのwebはずっと画面メモしてるんだけど、
引っかかる言葉が結構あって。
言い出したら、47後のwebも引きずってたり(笑)

2010年のやすばもそうだし、
2009年のカウコンあたりとか、J Rockあたりも。

そういうの、
なんかちょっとすっきりした。


というか、
8UPPERSは楽しかった思い出ばかりなので、
それは、イコールすばるも楽しかったはずと思ってたので、
そうでよかった(笑)。

ちょっと、
何回も読んで、考えてすごい振り返ってみたりしたけどね。
そして、
何も出来ない無力さを感じたりもしたけど。
メンバーが居てよかったって思う。
すばるの周りに居てくれる人がメンバーでよかった。
すばるの言う『関ジャニ∞』が不安な気持ちじゃなくなった。
J Rockのあとは、正直怖かった。

今は、
すばるのつくった「あ」を聞けば
なんとなく感じる。



今回の最後の挨拶はずっとすばるです。

福岡では、
去年の広島以来の言葉を聞けました。

すばるの気持ちはこの一点なんだと。


『関ジャニ∞をでっかくしたい』



すばるは、本気です。
現状満足ではなく、
ずっと上を目指してます。


めちゃくちゃ、それが伝わりました。

なんか、
やっぱりライブって闘いやなぁって思います。

チケットは挑戦状でした。
2011/11/22(火)14:48
ホークス優勝にわく博多を飛び出て、
神戸にやって参りました♪

優勝セールで買いたい物は昨日買えたし♪♪


今回の神戸は、
札幌へ行くためオンリー

明日、
ちょっぱや便で飛行機乗るのです。
起きなければっ!
でもちょっと夜遊びたくなってしまってるっ(笑)!

どーでもいいけど、
博多を札幌仕様で歩いてたら
とんだ寒がりさんだよね。
気温差15度って何
2011/11/15(火)21:01



アルバム持って帰ってきて、
最初に聴いたもの。


すばるの、曲。

すばるが、作った、曲。



こんな、歌、歌えるようになったんだね。



歌えるようにって言うと語弊があるかもだけど、
ソロ曲にこういう歌を作るって意味です。

ソロって、
自分の気持ちが一番表現してる歌だと思ってるので。
Reスタートとか、Revolverとかとは、また全然違う衝撃を、受けました。

最近のすばるの表情とか話し方見てると、
想像つくのかもしれないけど、
私は全然想像してなかったなぁ。

∞のアルバムでこういう事言うのは
良くないかもしれないけど、
J ROCKを、ちょっとだけ、思い出しました。


とにかく、
私は大好きです。

これを、
めっちゃでっかい口開けて歌うすばるに早く会いたいな♪♪


他の曲はどんなんやろか~
2011/11/08(火)16:11

何かおもろいよね(笑)
2011/11/03(木)19:29
祝・錦戸亮生誕


亮ちゃん27歳おめでとう





いくつになっても、
やんちゃで悪戯好きで元気でたまに強気で、大体弱気で、かわいくって、
メンバーに愛されて可愛がられて甘えて、

そんな亮ちゃんでいてください。



でもあなたは

いつも関ジャニ∞を真っ直ぐに、正してくれる人。

亮ちゃんの一言で、
空気が変わる事がある。

人を、
何も言わさず惹きつける魅力がある。



これからも、
ずっと活躍してくれると心から思います。


今年も、
たくさんの笑顔が見れますように…
2011/11/01(火)19:21
※無事見つかりました。
ありがとうございました。



関ジャニ∞5大ドームツアー

【お譲りします】

11月23日(祝・木)
札幌ドーム 16時公演

3連番(1枚~可)


当日手渡し、もしくは事前郵送で対応いたしますが、
ご希望あればおっしゃってください。

コメントかメールにて連絡お願いします。
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク