~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2011/10/28(金)21:15
一人で、
久々にマジ泣きをし、

何故か47DVDを見てます(笑)

泣いた理由は
ここを見てる方には全く関係のない事柄ですので、
ふせておきます。


ちなみに、家にあった白ワインを爆飲みしてます(笑)
このままじゃ(私的に)やばいかなーって量ですが、まぁいっか。
もともと強くはないしw


今Disc1大倉ソロ辺りを見終わったへんですが、
explosionとEdenが見たくて仕方ない。
今回のツアーではちょっと無理かもしれないけど、
来年は、見たいなぁ。


47、本当に楽しかった。

なんか、
めまぐるしかったけど、
本当に本当に、楽しかった。


思い返すと、
幸せになれる瞬間はたくさんあるんです。

関風石川とか、
47沖縄とか、
フラフラ、
初日の出とか、
カウコンとか、
UPPERS大分とか、

他にももっと。
おかげさまで、
たっくさんある。

大事な友達と見たものであったり、
すばるの顔であったり、
幸せで、泣けてきたこともありました。


でも、
東京ドームのONEだけは、
これだけは、
私がすばるのためでもなく、エイトのためでもなく、
友人のためでもなく、
ただ自分のために見たもの。

ライブは、
常に自分が元気になれるものだったりするけど、
それ以上に、エイトにも元気であってもらいたかったり、
すばるにもその空間を大好きであってもらいたかったり、
その空間を大好きな友達と共有したり、
そういう場所だと思うんですね。

あの頃は、
常に戦いやぁ!って思ってましたし、
今もその思いはありますし。


でも、
あのときだけは。
あの時だけは、
弱い私で行ったから。

弱くて弱くて、
関ジャニ∞にまともにむきあっちゃいけないような、
そんな自分だったから。

直前まで、
行かないでおこうと思ってた、
行ってはいけないと思ってた。
そんな公演。


あの日、あの瞬間だけは、
ずーっと忘れないです。


あぁ、
この場所だと。

この場所に、
何度でも戻ってくればいい。

そう思ったから。


あの時、
暗闇から聞こえた、
すばるの声は。

どの感情にもあてはまらない、
そんなものでした。


いまさら振り返るものでもないけれど、
DVDを見て、
ふとそんな感情が湧いてきました。

ほんの4年前のお話。

関ジャニ∞はずーっと、
ずーっとあったかいね。


ライブがたのしみすぎる
2011/10/27(木)19:39
亮ちゃんの話は、
プレミアムとかで話してくれた内容もありましたが、

私自身リアルタイムに感じれなかった事もたくさんあるので、
活字になり、
改めて彼の思いを見ると
色んな気持ちがこみ上げてきました。



「エイトのみんなどうなるんやろ。」

そんな気持ちを抱いた亮ちゃんを、
「頑張れ」って送り出してくれたメンバー。



亮ちゃんの大変さだとか、すごい部分を、
エイトのメンバーは口に出して言ってくれるから、
いつも「亮は頑張ってる」そういってくれたから、
だから頑張ってこれた。

亮ちゃん自身の力は言うまでもなくね。

ヒナちゃんは、
ずーっと言ってくれてたし、
横の手紙も本当に大好き。

石川公演で、
「ヤス見てるから。Newsの僕はこんなんやでって。
一生懸命、正直ヤスのために頑張ってたところもあります。」

DVDには抜けてたけど、忘れられない言葉。


自分がやってることを、
見てくれて、認めてくれる。


それだけでも、
大きな大きな力になる。


亮ちゃんもすごいし、
メンバーもすごい。


改めて、
人として素敵な人達の集まりだなぁって思います。

大好きだなって思います。

尊敬できる人達。

大好きなグループ。


もうすぐ、
会えるね。
2011/10/24(月)13:05
スバラジに応募できなくって、
今日しばしへこんでいました。

その日は従姉妹の結婚式@神戸です。



すぐ立ち直りました。


小さい時から一緒のかわいい21歳の花嫁さんだもん☆


楽しい公開録音になればいいなぁ。
というか、本当に、すばると遊ぼうっ!って感じですね


2011/10/24(月)10:55
落ち込む時間は1分。

1分落ち込んだら、
笑おうと思います。
2011/10/21(金)12:07
「Music Lover」を、
ずっと、
「ミュージックフェア」に出るんだと思ってました。


びっくり。
ヤスのウェブ見て気付きました。


嬉しい~☆☆


なんかね、
私がエイトのすごいなぁって思う所って、
一緒に仕事した人がよかったって言ってくれることが多いところ。
ファンじゃなく、
一大人が認めてくれることってすごく大事だなぁって思います。

今のエイトほどの認知度になってくれば余計に。

だから、
番組がずっと続くのも、嬉しい。


関西テレビの谷口さんは良く言ってくださってるけど、
テレ東さんもそうだし、

最近はテレ朝さんもそうだよね。

ダイダマン!あたりから・・
あれって何年前だっけ・・

Jrではめっちゃお世話になってるけどねw


何気に、
オーソレとか好きだし。
関西去ってから、あの番組のすごさがわかったよ。
超、地元密着TV。のヒナちゃん(笑)。

なんかね、
この前の日経エンタでたっちょんのページに、
「これ、本当に大倉が言ったのかなぁ?」ってひっかかる所があったんだけど、
テレビに出ることの大切さがわかってての言葉でもあったのかなと思いました。

まぁライターさんがそう捉えたのかもしれませんが。



今の希望はねー。

関ジャニ∞で全員で『TORE!』に出ることですね♪♪
2011/10/21(金)10:24
28歳の誕生日はエイトと一緒

わぁーい♪♪



誕生日より、福岡っていうのが嬉しい☆

本当はマリンメッセが良かったけど、
(家からチャリで20分ぐらいなんです)
Yahoo!ドームは中も見やすそうだし、
福岡でみんなでわちゃわちゃできるのが楽しみだなぁ♪


屋台も行って、水炊きも食べて明太子も用意して~
お店、
探さないとー☆
2011/10/20(木)11:44
毎日・・・

まだ暑いんですけど(笑)。


なんか、
天気予報とかで東京と5度以上最高気温がずっと違うなーって思ってて、
エイトメンバーともかみ合わないなと思ってたら。

今日なんて半そででも良かったぐらい、
ぽかぽか陽気でした。

明日からは冷え込むらしいけど。


週末は東京で結婚式。
何か最近、
東京行く度雨降ってる気がします・・・
2011/10/14(金)16:00
アルバムー


色んな方が楽曲提供してくださるって
話題になってたけど。


私の大好きな方もいるじゃないですか















渋谷すばる




嬉しい☆☆
いや、
そりゃ~すばるの作詞作曲が聴きたいですよ♪
それが一番豪華です。
一番好きな曲になるかは別だけどね(笑)




他も楽しみ♪
シングルがほとんどかと思ったけど、
新曲もいっぱいですね。

ひとまず、
今日のMステが楽しみですね♪


ゆっくり見たいので、
もうご飯作っちゃったw

今日は大雨なんで、
午前中に買い物も行ったし、
出かける気にもならないので。





博多に帰ってきたら、
とあるお姉さんから手紙が届いてました。


その人のね、
手紙読むといっつも元気でるんです。

たぶんね、
言葉というよりも雰囲気に現れてるんじゃないかな。

私も頑張らなきゃ~って
強制的じゃなく、自然にそう思える。

モツ鍋の作り方、
ちょっと待っててくださいね~☆
2011/10/12(水)11:41
music.jp
がやっぱりすごい好きぃ
長いバージョンね☆


あんまりああいうの萌えないんだけど、普段(笑)

たぶんいじられてるすばるが単純に好きなんだと思う(笑)


これ、
博多で流れないとか悲しいなぁ。
CMってふいに流れるとすごく嬉しいからね。


まぁまた帰ります、関西。
2011/10/11(火)12:32
music.jpのCMがね、
関東・中部・関西限定らしいのー(涙)

こっち(神戸)で1回しか見てないけど、
録画してから帰ればよかった・・・

あ、でもジャニ勉で流れるかな

神戸の家では、
私が居なくとも毎週録画でジャニ勉が録れてる。



妙子ちゃーん!!!


CM放送日、
部屋にいたらお母さんが、
「亮ちゃんが!携帯のCMに出てる!!」
って部屋まで言いにきてくれた(笑)

なぜ、亮(笑)


お母さん、
携帯会社は主要3社だから、
今のところ、ないよ(笑)

Docomoをいつかやってほしくて、
待ってるの
2011/10/11(火)12:13
結果。






愛香ちゃんと遊ぶとお金がかかる(笑)



と、書くととっても失礼な書き方ですが、
たぶん、「私と愛香ちゃんが」と書いた方が正しいと思います。


二人とも、
たぶん遊ぶとなったらとことん遊ばないと気がすまなくて。

正直、
仕事終わりだけじゃ足りない。


1日中遊んでみたら、
今回は大阪にいただけなのに、
振り返るとやりたかった事、行きたかった所にいけてました。

夕飯食べながら、
レイトショーまであと15分って事が分かり、
(行く予定はなかったのに)お会計してダッシュwとか。

やっぱり大体ダッシュ。

ワインのせいでちょっと眠いし。

地下鉄の終電終わってるし(笑)


とことん本気で遊ぶことを、
ここ最近してなかったので、
新鮮でした。


でも、
まだ足りてないよね。
本当はテーマパークとかバス旅行とか行きたかったし(涙)



博多に行ってから、
やっぱり人と物理的な距離を感じることは多く、
それが心理的な距離と勘違いしてしまったり、
分からなくなってしまい、
私自身がうまく生活をこなせていなくて、
とまどう事が多くて。

そして、
今までの日常が日常じゃなくなり、
新たな日常が生まれてくるものの。

それぞれの生活はあるけれど、
でもやっぱり遊んで楽しいのはあたしであってほしいなぁなんていう
もうちょっとした独占欲が芽生え(笑)、

でもやっぱり毎週会えないから、
それなら会えない間ちょっとでも元気で笑顔で楽しくやっててほしいなぁっていう、
もうちょっとした親心も芽生え(笑)、

なんだか自分発見!って感じだけど。
私のわがままなのは今に始まった事じゃないけどね。


これからもずっとこんな感じで迷ったりとまどったりしながら、
それでも相手と向き合いながら、
年を重ねていくんでしょうね。

心を許すからこそ、
心許なくもなるんだろうし。


来月からはいよいよライブもありますし♪♪

風邪だけはひかないように、
頑張ります☆
2011/10/08(土)22:37
日テレなんちゃらを見てましたー。


ああいう出演者が多いテレビを長時間見るの、
ちょっと苦手だから、
久々だなぁ。

筆のあたりで、
前回も出てた事を思い出す(笑)

ヒルナンデスにTORE!に大忙しだね♪

知念くんの応援を一生懸命するヒナちゃんは
よい先輩だなぁって思ったよ。
(ヒルナンデスの人じゃなくww)
そして、
知念くんが有閑倶楽部に出てた時を思い出して、
大きくなったなぁ~って思いました。

KAT-TUNより下の子に疎い私が、
知ってる数少ない子。

基本、エイトと関係があった人しか分かりません。


だんだんああいう大人数の中で、
目立ってくるようになったね。

存在感が、出るようになった。


エイトに早く会いたいな♪♪
2011/10/08(土)08:40
本当に、
本当に、

お疲れ様でした
2011/10/03(月)00:49
なんか、
イタリアンな2人がかわいらしい(笑)


そしてヒナにキャンドルの使い方を注意する大倉がかわいい(笑)


素直に「そういうことかっ」っていうヒナちゃんがかわいらしい(笑)



新しいバージョンになって、
初めて聴いてみましたが。
(すばるの回は何個か聴いたよ)

わちゃわちゃはしてないけど、
聞くジャニを思い出すね☆
2011/10/01(土)12:48
☆☆スバラジ祝1周年☆☆


おめでとうございます♪

放送地域外の関西で、
何とか聴けないものかと格闘してたのが、
つい最近のように思います。

嬉しかったなぁ。
すばるの単独ラジオ。


初回、どきどきして聞いてた。

なんか、
すばるの声が普通で、
ペースもまったりで、
それがすごく心地よくて。

毎週、声を聞けることって
ものすごく幸せやなぁって思いました。


こんなにも、
自分の人生に影響を与えるラジオになるとは思っていなかったけど(笑)



やっぱり、
12月11日はめちゃくちゃうれしかった。

そのあとの3月12日も嬉しかったけど、
私の中で12月11日は特別。


すばるが、
本当に優しくて、味方だったから。


私の、というより、
ファンの、最大級の味方だった。


分かってたつもりだったけど、
私たちの味方だったよ、すばるは。


悩んで、愚痴言って、
やっぱりすばるにお願いしてみようっていう、
私達の気持ちをね、
すばるが受け止めてくれた。

任せとけっ!だった。


そんな日。



興奮して電話がかかってきたことも、
次の日いっぱいのメールが届いたことも、
結婚式で流したことも、
すばるがすげぇって言ってくれたことも、

すごくすごく鮮明に覚えてます。


間違いなく、
これからも思いだし続けること。


そんな、番組。



そしてね、
色んな人にそういう気持ち、与えてるラジオだと思います。


それは、
すばるが常に一生懸命真剣だから。

そば派かうどん派ラーメン派にも真剣に答えてくれる。
将来の夢にも真剣に答えてくれる。
こんなことあったから、ラジオでしゃべろって思ってくれる。



幸せ、ですね。


2年目も、本当に楽しみ
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
