~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2011/09/22(木)16:00
15周年、おめでとうございます。








15年。

言葉にできる重みが違いますよね。


その間の、
どれだけを、何年を真剣にファンとして向き合えたかというと、
わずかな時間なのだけれど、
でも、
今出会ったこと。
今、一緒に生きてること。
今、「渋谷すばる」をみていられること。


本当に、幸せだと思っています。



笑顔が、
本当に柔らかくなったすばる。

仕事をする目は真剣なすばる。




何度か言いましたが、
俺様クレイジーマンのすばるがね、すっごい好きなんです。

しゃがれた声と、
細い体と勝気な目。

もう聞くことはないかもしれないけど、
聞きたいなぁってたまに思います。

15歳のみほちゃんにとって、
衝撃だったんだよ。

あの、すばるは。
いや、他もそうだけど。
本当に、度肝を抜くよなこと、いっぱいあった。
目で、やられてしまうようなことって、人生でそんなにあるんでしょうか?


すばるの15年の歴史は、
誰も同じように歩むことはない、そんな15年。


「生き抜いた」という表現が似合う、そんな15年。


そんなすばるのこれから。


ずっとずっと駆け抜けるすばるを、
ずっとずっと一緒に駆け抜けていけますように。


16年目へ。
2011/09/22(木)00:00
おめでとうございます。

30歳。

そして30代。



すばるには、いつも色々求めてしまって、
それ以上にすばるはたくさんたくさん返してくれるから、
いつも本当に求めてしまってますね。


すばるには、
誰よりも、いつも笑顔で幸せで、
今を思うように生きてほしいと思うけど、

すばるにずっと今のままで居てねとは、
言いません。


すばる自身、
ここ数年だけでも変わった部分はあると思うし、
変化する言動や見せ方に戸惑いつつも、
がむしゃらなすばるにほっとして、
あぁ、やっぱり変わらないんだなぁって思ったりする。

変わる、変わらないって部分はあるのは当然でね。
大事な部分は変わってないし。


そうではなくて、
私が思うのは、

「今のままで」じゃなくて、
すばるのままで、
これからももっと生き続けて欲しいと願います。



渋谷すばるっていうのは、
何よりもの強みだから。


人を惹きつける力が誰よりもある人。

どうしても目が、離せなくなってしまう人。


きっと、
これは手に入れようとしても手に入れられないものだから。




何かをする時にね。

すばるのために。
すばるのためだから。


これ以上の理由はないと思うんです。
それって、
すごく単純で、でもすごく明確な答えですよね。

そうさせてくれる、
大きな、大きな人。

渋谷すばる。



心の底から、
誰より、幸せでありますように。
2011/09/02(金)00:11
最近。
 
 
旦那さんに
イライラMAXなので(笑)、
朝からなすと玉葱をめった切りにし夏野菜カレーを作り、
気分転換に映画見てきました。
ちなみに料理は結構気分転換になって楽しい
 
 
一人で映画見る事はたまにあったけど、
今日は何だか余計友達と見たくなってあかんでした(笑)。
 
映画の中身どうよりも、
その前(ドリンク買って、ポテト買って♪)後(きゃっきゃ言いながら夜道歩く♪)
が楽しかったんやなぁ~って当たり前だけど、ありがたい事に気付いたりして。
 
 
ホームシックか
 
 
 
でも今日の映画館、
私ぐらいの年齢の女子達はみんな大人しく見てたよ(笑)
 
 
普通の27歳はこうなんだね!
 
知らんかったわぁ~
 
 
 
追記。
旦那さんは飲み会が急遽入って、
夏野菜カレーは一人で食べました
 
 
ま、
ゆっくりやります~
 
来週はエイトいっぱいテレビでるしね
 
 
すばるVS徹子さん
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
