~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2011/08/29(月)16:33
1週間ぶりに家へ帰り、
膨大な洗濯ものと格闘しています、
こちら博多、お天気は絶好の洗濯日和です



うちの旦那さんは
掃除や片づけが全くできない人なので、
すっきりさっぱり掃除してやりました。


そして、
きちんと片づけて24時間テレビを見ました。



今、ドラマ見終わりました。


とっても良い気分です。




『生きてるだけでなんくるないさ』


すっごい良かった。

良かったよ。



こういうテーマのドラマってね、
ぐしゅぐしゅに泣いて終わってしまう事が多いんだけど、
それだけじゃないものを感じました。


今の自分に通ずる所があって。


やっぱり、
今の私は足りなさすぎる。

人として、
未完成なのはいいけれど、

美香さんのような、強さとか
大輔くんのような、一生懸命さとか



なんか、
そういうの、
分かるよね。

持っている人って、分かる。
反応、する。






ん~~!

なんかあかんわ!!
あたしちょっと、まだまだだなっ!!!


まだまだだって事、分かってたつもりだったけど、
最近過信していました。
、ということを痛感しました。



やたら周りの人達が優しいからね(笑)。
すばるも優しいし(笑)。
甘えちゃってたのかも。

それは悪くないんだけど、
今の私はあまりに成長できていないなぁって。
周りの人達に引っ張り続けてもらってる。


見返りを求めない相手って。

本当は少ないのかもしれないけど。

それでもね、
自分が優しくしたい、
一緒にいたい、
笑っていたい、
元気でいてほしい、
会いたい、
話したい・・


色んな感情を持てる相手に、
どれだけ一生懸命でいられるか。
どれだけ真摯に向き合えるか。

家族、友達、
そして私にとってはすばるもそう。
真剣に向き合いたい一人。


私、もっと頑張らなあかん。

上手く言えないんだけど。
そう思いました。



ドラマは、
本当に素敵でした。


すばる、お疲れ様
ヒナちゃん、お疲れ様


エイトが出てきた時、
すばるが出てきた時、
ほわってあったかくなりました。


ありがとう。


沢山の人に、
ドラマ見てもらえてよかった。

そして、
すばるの演技、また見たいなぁって思ったよ。
2011/08/28(日)19:58
関ジャニ∞は8人で

内博貴は関ジャニ∞の最年少


いつか、ふっと戻ってくる



あたしは、そう思ってるんです。
2011/08/26(金)16:18
8月20日~8月28日まで、夏休みでした。


主婦に夏休みがあるんかって話ですが(笑)
あったっていいじゃないですか



今は実家でゆっくりしてます。


言わずもがな、
20日は福岡空港から東京へひとっ飛びし、
まみちゃんちにお泊まり。
21日夜中にいつもの夜行バスで愛香ちゃんと大阪へ。

そのまま私の地元の海で足ちゃぷちゃぷしたり、
念願の温泉に行ったり。
そして、
これまた念願のハリーポッターを見て、
終了です。

川遊びが出来なかったのが心残りだなぁ・・


昨日はあんちゃんはばちんとおしゃべりしてきました☆☆
そして明日私の実家の法事に行って、
博多に帰ります。


友達たちは、仕事してるのに、
忙しい合間をぬって会ってくれます。

そういう時間、
関西に居る時間は
私にとってとても大切な充電時間だなぁって思いました。

エイトに会う事ももちろんだけど、
たわいないおしゃべりや、
何気ないことが本当に元気の源だなぁって。



なんか、
離れると思いますね。



そして、
博多での生活もいつの間にか私には日常になりつつあるんだなーってことも。


それぞれ、
みんな頑張ってるって事が分かりましたので、
わたくしも、
毎日をしっかり頑張っていかなきゃって、
そう思いました。

ひとまず!

疲れがあまりとれない身体になってきてます
正直、まだしんどい(笑)

博多に帰ったら、
体力作りでもしますね。



☆お返事☆
>>keyさん
2011/08/25(木)10:02

☆☆☆関ジャニ∞デビュー7周年おめでとう☆☆☆











2011/08/24(水)17:04
『これぇ~・・
ファンの人は24時間録ってるんですかね?
ブルーレイで。』



録ってますねぇ(笑)


20日のスバラジ。


なんで聞いてなかったんやっけ・・・?

まみちゃんちに帰ってたのに(泣)
2011/08/22(月)10:40
24時間テレビ。


武道館に、行かせていただきました。



私が見た∞は。

いつもの、関ジャニ∞でした。


みんなが笑って、みんなが真剣で、
みんながそれぞれの人のために、
メンバーのために、
真剣に笑って泣いて、いました。



それはずっと。



テレビに映ってる時も、
そうでない時も。



少しの間も、
∞は力を抜かなかった。
テレビの前の人達に対しても、
出演者に対しても、
ファンに対しても、
仕事をする仲間に対しても。


知ってたエイトだけど。
でも、少し違って知らなくって。
少し、びっくりした。


仕事に対する集中力。気持ち。


人はどれだけ強い気持ちを持ち続けられる?
そしてプレッシャーの中で、
どれだけ本当の自分を出せる?


関ジャニ∞、すごい。

そして、
ありがとう。






なので、
まだドラマを見れていないっていう(笑)
しかも実家に帰ってきてしまったので、
当分お預けです;;
2011/08/19(金)20:55
Mステ。



やっばい、すばる!

あの感じ、めっちゃ好き!!!
2011/08/02(火)09:03
顔写真がグッズになるって珍しくない?



夏の旅のお供はハイチュウですねー。

ただ、それだけの投稿(笑)。

プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
