~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2011/07/29(金)11:32
帰省しまーす。


今回は三日間だけだけど。
楽しみ


引っ越してから音楽をぱったり聴かなくなってしまったので、
今新幹線でシャッフルしてたんだけど。



ヨリミチっていい曲(笑)。




ライブ行きたいなぁ…






本当は、
すばるに会いたいんやけど。
歌ってる、すばるに会いたい。

フラフラ行きたい。

無茶苦茶な破天荒で格好よくって本気なすばるに会いたい。

すばる、
Reスタートからもう一年だよ。


とりま、
健康ですが。

そういえば、wordsも聞いてない(怒)!
Revolverも聞いてない(怒)!!

いつ歌うんやっ!!!


すばるが30代になる前に、
一緒に
「にじゅうだいっっ!」

ってやるハズだったのに。

年代変わるやんかぁ~涙



ここでぐらい、
我が儘言わせて(笑)
2011/07/08(金)22:08
月9



何だかんだ言って、やっぱり他のドラマ枠とは全然違う。

そして、
それには亮ちゃんがでる。

さすが、亮ちゃん。


そして、
エンディングは関ジャニ∞



やっばい

月9でエイトが流れるなんて…


亮ちゃんが出るから、
関ジャニ∞が歌う。


当たり前じゃないから。

だから、なんか、すごい嬉しいな。
2011/07/06(水)22:54
九州は。


博多へやってきました。



6月26日に旅立ち、
そのあとちょーっと旅行していたので、
月曜日から初めての主婦生活です。



一人暮らしもしたことのない私が、
どこまでできるのか見ものです(笑)


旦那さんは朝6時に起きて、21時頃帰ってくるので、
今のところ同じような生活をしているわけですが。
仕事を辞めて2か月、
ぐうたらな生活から一転、早起きの生活になりました。


今の所、なかなか楽しいよ、一人暮らし(笑)


やって、ほとんどの時間を一人で誰ともしゃべらず・・

行く前は本当に不安だったんです。
少し前までは何十人もの人と話をする仕事をしていたから、
そして仕事辞めてからもお母さんが常に家に居たし。


今の所は家でやることが色々あるので、
まだ大丈夫です。


少し落ち着いたら私も外に出ていかないとね。


この町は、
私が育った所に比べて若い方が多いように思います。
うちの実家はおじいちゃんおばあちゃん一杯だったからねw

ただ、
博多といっても少し田舎の方なので、
のどかで、マンションの前にも子どもが遊んでいるような公園があったり、
地元とはまた全然違う風景が見えています。

たぶん、
いい所もたくさんある場所だと思うので、
せっかく住むのなら、
見つけていけたらいいな。


ただ、関西とは違うテレビがやっていると、
離れてしまったんだなぁと実感したり。
こっちは山本華世さんがハンパない。
昔、すばるとヒナちゃんも山本さんの番組出てたよねー♪


そんな中で、関ジャニ∞をテレビで見るとほっとします。

すばる、
TORE当たってたのに(涙)



住む場所は変わっても、
好きなものは変わらない。
私は変わらないんだって。

当たり前なんだけど、そう思うし。



お部屋は少し片付きました。

CDとDVDがきれいに棚に収まり、
めちゃくちゃ気分がいい♪


暇な時間はスバラジのネタでもさがそうかな(笑)。
何かを投稿しようと思って話してたんだけど、
忘れちゃった。
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
