~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2011/06/26(日)13:21
生まれ、育った町を
出ていく経験は初めてです。


大好きなものが多いところ。


みんな、
そんな気持ちを経験してるんだと思うと、
すごいなって思います。


いつか故郷に。

住む場所はそうなっていくのかなぁ。



おっきな旅立ち。

背中を押してくれる友達。

ありがとう。


また、すぐ会おうね。


すばるが言う、
「大阪に帰るとほっとする」


あたしもそう思うんだろうね。


今の自分の気持ちとか、
そういうのは忘れずに、
頑張っていこうと思います。
でも頑張りすぎると危険だから、
適度に気を抜こう(笑)


今日からは神戸っ子じゃなくて博多っ子。


みんなに、行ってきます☆
2011/06/21(火)22:36

いただきました♪


うん!





お腹いっぱいだっ(笑)!!
2011/06/16(木)11:15
マイホームをやたら聴いてます。


「マイホーム」って、
自分の家ってことでもありますが、
自分が素直にいられる、安心できる場所ならどこでもマイホームな気がします。


神戸の実家はもちろん。
気心知れた友達の輪の中にいることも私にとってはマイホームであり、
見慣れた景色であり、
お帰りと言ってもらえる場所なんだと思います。

そして、
その場所にいると、
あったかく優しい気持ちになれる。

マイホームを歌ってる
すばるがめっちゃ好きです


イエパンも好きですが☆

クレヨンしんちゃんがもう1回見たくて、
映画調べたけど、もう近場でやってなかった・・・(泣)
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
