~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2011/05/12(木)00:19
需要があるのかもうよく分かりませんが、
我が結婚式。

勝手に、

『渋谷すばるプロデュース~結婚式は花嫁のもんやっ!~』の記事を書いてみようと思います。


書ききれるか、
かなり不安ですが、
ふんわりのぞいてみてください。

ちょくちょく足していきます。

5月10日の記事を頭からどうぞ☆
2011/05/10(火)13:34
<SCENE.8>

家族への手紙。


2011/05/10(火)10:30
<SCENE.7>

デザートタイム☆
2011/05/10(火)07:26
〈SCENE.6〉

スバラジのお話。
2011/05/10(火)07:08
写真を入れようと思うとうまくいきません、
なぜーーーー!


そして、
スバラジが思い入れが強すぎて進みません(笑)
実はあと4つぐらい記事あってそれはできてるんだけど(笑)


ここで、筆休め(?)に余談その1。

お洋服のお話。
2011/05/10(火)06:32
〈SCENE.5〉

キャンドルサービス

続いては、
すばるに笑われた(笑)キャンドルサービス、BGMはローリングコースターです。
2011/05/10(火)05:03
<SCENE.4>

新婦退場
2011/05/10(火)04:56
<SCENE.3>

各卓テーブル回り☆
2011/05/10(火)02:18
<SCENE.2>

大学時代の友人からの出し物&会社の後輩達の出し物
2011/05/10(火)01:30
<SCENE.1>

挙式終了後~新郎新婦入場まで


題名は、
愛香ちゃん曰く、です(笑)
でも、どーしても流したかったからね。
間違いない。


LIFEは、すばるが「えーやんけ、別に!」って言ってくれた曲
2011/05/10(火)00:40
<プロローグ>

控室&挙式
2011/05/09(月)00:55


横、お誕生日おめでとう☆☆





横が笑ってると、ほっとする。

横がエイトを見守ってる・・
私はそんな感じより、
関ジャニ∞が横を見守ってる・・

そんな感じがあるかな。


そして、
その姿にすごく安心します。


素直な感情を横が出した時、
いつもどきっとさせられます。

淀んでない、気持ち。
素直な気持ち。

それは出せそうで、みんな出せなかったり、する。

「こうしたい、ああしたい、こうしてやる。」


初めての東京ドームの前の日。
本気の横ちょが、そして有言実行した横ちょが心底かっこいいと思った。

ソロコンでぽつりぽつり話す横の言葉。
何も、嘘がない気持ち。

横がみんなに読んだ手紙、
みんな嬉しそうに聞いてたね。


ずっと受け止めて、
そして、大きくなっていかないとね。


関ジャニ∞。


あったかい空気。

横ちょがそういってくれる雰囲気が、
あたしは大好きです。



ずっと、ずっと
これからも一緒に。


横が、笑っていられますように・・・
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク