~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2011/04/27(水)20:47
桜


宮城県石巻市にいる、
ひろさんからメールが届きました。


津波があった場所に立っているそうです。


自然の力はすごい、
そう添えられていました。


きれいな、
本当にきれいな桜です。

ひろさん、
ありがとうございます。
2011/04/22(金)21:27
まみちゃんからの
メールによりますと、


Mステは衝撃的かわいさらしい


楽しみぃー


他のことに集中できなくなるらしいから、
新居の片付けをしてからにした方がいいらしい(笑)


楽しみ



やっと広島だ
2011/04/22(金)19:57
今から博多行きの新幹線に乗り込みます
バタバタです

なのでミュージックステーションはお預け

プレミアムは観たよ


ほぼみんな髪型かわっててびっくり

すばるくんは
短髪&前髪で完っ璧でした

ちなみにあたしもバッサリ切りました(笑)

エイト見てめっちゃ元気

力強い。

Mステは、
色んな地域で見れるのかなぁ。
まだDVDもCDも手に取れない方もいますよね…


どうか関ジャニ∞の笑顔が
みんなに届きますように…


行ってきます
2011/04/17(日)22:37
本日は、
昨日とうってかわって、
アクティブプレゼンツです☆


8時半に梅田に集合して(早いっ!)
いちご狩りツアーにGo☆

毎週のように、
愛香氏と会っています。
おもしろい☆

愛香ちゃんと
バスツアーは初めてかもね。


ひたすら山の中へ。

「山道では体をカーブに合わせて揺らすと酔わない。」

そう言うので揺れてみました。
ぶつかりました(笑)



縁結びの神社へ。

幸せになってほしい人が次々出てくる愛香ちゃんw
彼女はいつも人のためにお土産を買ってるイメージ^^

願いをこめて紐を夫婦岩に結びつけてきました。

みんな幸せになれ♪♪


!!

芸能の神様発見!


すばるのことをお祈りしました。

自分のお祈りは10円だったのに、
ここで100円入れる私達。

真剣ですから。


バスにゆられて1時間。


車内では昨日に続いてエイトの交友関係の話題。

すばるはなぜ横ちょとばっかりいるのか?
ヒナはなぜそこに入らないのか?
すばると安の関係は?

大体、
想像通りだと思います。

そして、
ヒナからすばるへの愛情が羨ましすぎて仕方がない。
あんな人、世の中探してもそういない、の2人。


ヒナと結婚したい!の愛香ちゃん。
あたしは横ちょがいい!のみほ。


エイトは素敵な関係で結ばれているのね
そしてすばるはやっぱり色んな人に愛され守られている。

そんなすばるくん、
ドラマをやるならぜひ!底抜けに明るい役をやってみてはいかがでしょうか。
テレビ局各位の皆様、
どうかご検討を。


お昼御飯は食堂みたいなところで。
お肉とタケノコご飯をいただきます。

温泉、行きたいな☆



その後、丹波篠山観光。

桜祭り開催中でとってもきれかったよ☆

散策MAP見た瞬間、
「そふとくりーむ!」
の私達。

気が合うことで

桜餅、黒豆パン、お酒、甘栗がもらえるチケットをもらい、
それぞれのお店に向かいます。


オリエンテーションみたいww


「すいませーん。」

まるで冒険MAP!!


緊張する!

頑張る!


利き酒では色々いただけていい感じ♪
お酒やさんの採算を心配する愛香嬢。


無事、全てをゲットし、
黒豆ソフト片手にお城を目指していると、
屋台の数々。


「!」


「今日は何も買ったあかんで。」

厳しいみほ。

「なんでぇ!?」

愛香ちゃん。


節約生活ですから。


「でも、あたしが言うことやからな。から揚げ見つけたら無理(笑)。」


爆笑愛香ちゃん。


から揚げは運よくなかったので、
無事何も買わずにお城まで行けました。



もーのすごく天気がよくって、
人も適度で、ごみごみしてなくて、
まったりしていい感じ♪


気持ちよかったぁー☆



そして、
本命のいちご狩りへ☆☆


制限時間40分。

食べて写真とって、食べて・・・・


まるで子供か彼女を撮るがのごとく、
MYデジカメ片手に、愛香ちゃんに指図。

様々なポーズの写真ができました。


いちご畑と女の子。かわいい


あんなにアイドル誌を見てるのに、
うまくかわいいポーズができませんでした。
残念・・・



その後はアウトレットへお買いもの。


時間余ると思いきや、
やっぱり買い物好きの私達。

見るのも楽しい


いっぱい歩いて、
帰りのバスは爆睡。


いちご狩り。
念願だったので嬉しかったぁ☆

けらけら笑い転げてる時間が、
とっても楽しいです。


絶好調
2011/04/17(日)08:15
しんちゃんに
妹ができる前から見てた、
とすばる。


そうだよ~
ひまわりって名前、
テレビで募集してたもん。

すばるも
クレヨンしんちゃん映画館に見に行きたいって


チョコビ持って
行ってね(笑)



PHSが自宅圏外で
近くのスーパーまで電話かけに行ってたすばる。

わかる(笑)


ポケベルは持ってなかったなぁ。
81年生まれと83年生まれ辺りがちょうどポケベルの狭間世代なんよね。


同世代
2011/04/16(土)22:14
人生初・劇団四季。
京都にて「オペラ座の怪人」

舞台設備がすごく豪華

「お化け屋敷にいるみたい。」
と、怖い怖い連発愛香ちゃん(笑)


異世界に踏み入れた感じがして、
わくわくしました。
役者さんって、
やっぱりすごいなぁ。




そして、
クレヨンしんちゃん初日


チョコビ買うの忘れた

クレープ片手に、
カルピスとポテトで観劇。


楽しかったぁ

やっぱり、しんちゃんは名作。
野原一家って素敵です。
29歳であんな家庭を作れているみさえを尊敬します、はい。


感激いたしました。
普通に、泣きました。

そして関ジャニ∞が大スクリーンで大音量で流れていることにも、
もちろん感動。

すばるの声が、
心地好い。

主題歌って、本当にすごいことだね。
ありがたいです。
嬉しいです。


大倉の声優が
想像以上にハマッてツボでした上手!
ヒナちゃんはヒナちゃんでした(笑)

あんなにオナラの話なら、
渋谷さんに博士役を
やってもらいたかったです(笑)

でも愛香ちゃん曰く、
すばるは声が若いから似合わないそうです。


周りの子供達と、
私達の笑うポイントが一緒でちょっと悲しくなる愛香ちゃん(笑)
しんちゃんだからね

大人ですが、
まだまだしんちゃんが楽しくって仕方ないのです。

むしろ、
楽しんでいたい


余談。
同日公開の名探偵コナンがみたくなる二人。

歴代映画が大体言える私達。
二人揃って昨日のテレビは録画済み(笑)


しんちゃんも大体言えます。
ドラえもんはすばると愛香ちゃんには負けそう。
いつかコナンの主題歌も歌ってほしい


エイトの歌、
できるだけ沢山の人に聞いてほしいな。
2011/04/14(木)00:38
送別会でした。




後輩達が、
過去お世話になった上司の方、先輩からメッセージを集めて
読んでくれたのですが。



旦那さんからのメッセージがありました。


普通に、びっくりした(笑)

どうやって集めたのか聞いてみるとね。


「旦那さんのね、
会社に電話したんです!!!」


「どこの支店かわからなくって、とりあえず福岡支社?に電話したら、下関ですよって言われて、
電話したら筑豊に転勤しましたよって言われて・・」



「めっちゃ電話緊張しましたぁ



抱きしめたくなるぐらい、
かわいくって仕方ない後輩。


後輩ですが、
教えてもらうことばかりでした。


素直で居ること、
まっすぐであること。

この子達なら、
大丈夫だなって、
心の底から思いました。

2011/04/13(水)00:51
いよいよ、
今週末、退職をします。


明日からは連チャンで送別会をしていただけるので、
本当はこっそり辞めたかったんだけど、
そうもいきそうにないので、
しっかり参加させていただいてきます。
結婚式、しといて何なんですが、
自分が主役になるのは、もっっのすごい恥ずかしくて本当は嫌。

いそいそと、
みんなに手紙書いたり、してます。


うーん。
思う所は色々あるのですが。

とにかく、あと3日間、
後悔なく働くのみです。




なので、手元にあるアパーは週末見ますよ

土曜日は劇団四季に行って、しんちゃんをレイトで見て、
次の日は朝から1日中イチゴ狩りに行って縁結びと・・・


あれ?
どこで見るのですか(笑)!!!


おかしいな・・・


もう一度、計画立てないと

旦那さんよりも、
圧倒的に愛香ちゃんと遊んでますね。


軽く、
地元の友達感覚です。

意外に近くないのに(笑)


ある程度の距離は、もちろん関係するのですが、
会いたい気持ちがあれば、
時間を作って会えるものだと、最近実感しています。


そのために、
節約節約☆☆
2011/04/06(水)23:16
24時間テレビ、メインパーソナリティおめでとうございます。








今年は。

この番組が本当の意味で、真価が問われる年だと思います。

いつもより注目も責任も何もかもが大きいと思う。



だからこそ。


今の日本に必要な、元気。

勇気。

幸せ。

希望。

笑顔。


関ジャニ∞なら、できるって、信じてる。




16年前、
あの年が一番しっかり、この番組を見ました。

16年たっても、
今だに心に残るんだよ。
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク