~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2011/02/07(月)23:47
人が費やす時間。

どれだけ、
どれだけ自分のために使ってくれたんだろう。


プレゼント探す時間。
写真1枚を探す時間。
画用紙1枚切る時間。



新しい支店に行って大変なのに、
テストが近くて私のことどころじゃないのに、
毎日残業で仕事忙しいのに、
体調だっていい時もあれば、悪い時もあるのに、


やりたいこと、
自分のために使いたい時間、
いっぱいあるのに。



それでも、
私のために使ってくれた時間。


泣きそうなぐらい、
嬉しいです。



口で言うことももちろんできるけど、
ちょっと咳が激しくなってきたので、
ちょっと我慢。

当日、万全で臨むことも、
ありがとうのひとつだと思うから。



2月12日。

結婚式です。
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク