~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2010/11/23(火)06:59
石川に行きます

石川と言えば…


すばヒナ朝市に行きたかったのにっ!

一日じゃあ無理


何かと縁のある石川さん。
毎回雨が降ってる石川さん。

こうなれば毎回行くしかないね(笑)☆


あんちゃんから聞いた楽しい話と、
はばちん不評のくるくるヤスを見るのが楽しみ(笑)

愛香ちゃんと
また写真撮影できるかな(笑)


プリクラ撮りたいって思いましたが、
今チケットしか持ってないことに気づいたよ。
早くすばる団扇が欲しい!

エイトに会う為の早起きは、
本当に久しぶりです
2010/11/03(水)20:41
26歳、おめでとう



20日ぐらいだけ、同い年だね(笑)


亮ちゃんが、
∞の中でくったくなく笑う姿が大好きです。
安心しきって、笑ってる顔が大好きです。
でも、ひとたび真剣になると、
亮ちゃんは関ジャニ∞のことをもっともっとと、まだまだだと思ってくれる、
本当の意味での起爆剤のような姿があるよね。

でも錦戸亮としての存在感だとか、
世間からの見方だとか、
認知度だとか、
やっぱりまだまだ一番の亮ちゃんは、
やっぱりすごいと思うし、
誇らしいし、
やっぱり錦戸亮はすごいって、
そう思います。

へたれてる所もあるのにね(笑)
そこはみんなでカバーやんね(笑)


初主演映画、
本当にたくさんの人に見てほしいものだったよ。
こころ、あったかくなって、
からだ、元気になって。

大好きな作品です。

亮ちゃんの、仕事をしっかりする、
男としてのまっすぐな生き方は、
安兵衛さんを演じるには十分すぎるぐらいで。



亮ちゃんだけを知ってる人に、
「この子関ジャニ∞のメンバーなんだよ。」って
自慢したいよ。


亮ちゃんの大事な日だから、
大切な日だから、
だから何度もお祝いするね。

日曜日に、プリクラとってお祝いや
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
