~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2010/10/03(日)21:06
ギター抱えて笑ってる格好が、
1年前の姉Canすばるにとっても似ていて、
ちょっとほっとしたり、
でもまっすぐな目力に改めて、どきっとしたり、しました。


今月のwith東京散歩のお話。


すばるの言う、
「ゆっくりする」って言う言葉が、
上手く聞き取れなくって、
年末ぐらいから、ずっとひっかかってて。
苦しんでもがいてキツくって痛い。
そんな感情はふんわりと受け止められてて、
でもどこかしっくり来なくて。


365日、毎日進んでるのに、
なんだか進めてないような、ちょっと足を止めてるような・・

アンバランスな感じがずっとありました。


たぶん、きっと全ては上手くいかないのだけど。

でも、
少しだけ、いい意味で楽になれたような気がしました。

すばるが、ね。


読んでて、何だか心がちょっとあったかくなったんだよ。
まだまだ、これから。

その、これからが楽しみだと、思うから。

それはもしかしたら、昨日の声のおかげもあるんだろうけどね。
2010/10/03(日)01:36
スバラジ、
聞かれましたか?


いやぁ~
毎週これが聴けるなんて幸せです



冒頭から風邪気味すばる(笑)、
一人ラジオを心配するリスナーの声に、
「ちゃんと聞いとけや。俺だって一人でしゃべれるよ」
・・・なんて素敵なん。

なんでもどんとこいっ!って
前向きな姿勢いっぱいの第一回目でした。


パソコンで聞いてるから、
タイマーとかできないし、
毎週ちゃんと時間通りにPC前に座ってしっかり聞かないといけないんだけど、
それがナマモノ・ラジオなのかなぁって、
放送終了後、愛香ちゃんとしゃべってて思いました。

がんばるよぉ
土曜の深夜はなるたけ家にいます。
梅田での解散は22時半にしてください(笑)


来週からも楽しみです



渋谷すばるの冠番組へようこそ~♪♪
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク