~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2010/09/27(月)21:23
渋谷すばるのスバラジ


一人でラジオだよー♪♪

1回じゃなく、新番組。

何度かやりたいって言ってたよね。
毎週とかすごく楽しみ!

埼玉FMだから聞けないのかと思ってちょっとだけテンション下がってたんだけど、
方法探したらPCでも聞ける♪♪

今確認したら聞けた♪♪

これなら全国の人、
聞けるんかな

すばるの、
一人MCですよ。


色んな、好きな話してくれるの楽しみにしてる。


土曜日はちゃんと家にいないとですね
2010/09/24(金)23:43
横ちょがお料理を!

横ちょがお料理を!!





・・緊張しますねぇ~。
見てるこっちが緊張しますねぇ。

むしろエイトに試食していただきたい。



本気で料理教室に通おうと思ってる26歳の秋。
2010/09/24(金)01:16
仕事柄、日にちをめちゃくちゃ書くので、
220922をやたらいっぱい書いてました。

いつもは日付版使うのに

それだけでちょっと元気になれちゃう、
素晴らしい0922という数字。



そうして、
22日の夕御飯は
ゾンビに襲われながら食べました。

神戸にあります、
アトラクション的ご飯屋さんに愛香ちゃんと行きまして。
潮干狩り以来の2度目のご来店ですが、ご飯が私達好み&お酒がおもしろい
なのにお化け屋敷なんですよね。
ご飯食べてるのに叫び疲れるとかどうなん(笑)


22日やのに、
ちょっとこんな所きてしまってごめんなさいの罪で捕まりました。


そうして
帰宅。

即、爆睡(笑)。


で、23日は素敵女子を目指してお菓子作りに励みました♪


私達は
また新たな遊び道具を手に入れた(笑)!!


アイシングクッキー

亮BD時に手に入れていたイエローにプラスしまして、
赤と緑を購入。
亮BD時は、ケーキにかけてみるという手段しか思いつきませんでした。
今回は。。


超、かわいい“S”が出来ました。

100923_182303.jpg


100923_182429.jpg

せんべい職人並みにクッキーをひたすら焼き続ける愛香ちゃん。
足広げてアイシングしまくるみほちゃん。

あうんの呼吸のチームプレーにより、
約4時間にて完成


ちょっと2年のすばる切り貼りまくり作業を思い出しました。


写真を撮りまくり、
正直ケーキよりご飯が食べたいと思いラーメンを食べ、
最期は何口か食しました。

2段重ねケーキは今うちの家にあります。
誰か、食べにきて(笑)。

ケーキにすば楊枝さしたり、
写真飾ったりはよくしたけど、
今回は完全手作り

素晴らしい☆☆


今度はアルファベット型抜きがほしいなぁ。
そして本気で料理教室に通わなくては。


今を一緒に生きることが、
ものすごく大切でとっても素敵な時間だと思ってるから。


まだまだ、遊ぶよ
2010/09/22(水)00:52
29歳、誕生日おめでとう。

そして15年目へ…
2010/09/21(火)22:39
渋谷から六本木ならぬ、
三宮から元町を歩いただけで、足が疲労困憊です。
残念、体力。


昨日、
全然然寝れないと思ったら、
暑かったみたいですね。

もう秋だからクーラーはいるはずがないと思い込んで、
扇風機だけつけてたら寝不足という残念な子。

・・・26歳です。

もうすぐ、27歳になります。

生活能力が低すぎる。



ちなみに芦名星さんが綺麗だったのでいくつかなぁってふとプロフィール見たら
5日違いの同い年でした。
丸ちゃんと同い年なのね


すばるはもうすぐ29歳になります。

あと2時間、28歳を楽しく過ごせてますように☆
2010/09/19(日)00:38
関ジャニ∞まっぷ、
今更ですが、すばヒナ@石川

を見ています。


録り損ねたのであんちゃんにもらったDVDをね。


めっちゃ素敵

グルメリポーター並みにお伝え上手、すばるくん♪
「俺やりたい」やる気満々、すばるくん♪


ヒナと一緒のすばるの顔は、
本当に安心しきった顔で。
すばると一緒のヒナの顔も、
本当に嬉しそうな顔で。

ベタベタひっつくわけじゃないけど、
この2人の空気感というか会話というか、
ものすごい好きです。


ヒナの「泣いたあかんよ。」
に期待以上のお返事すばるに爆笑ヒナ。


たまたま昨日、
1年以上ぶりぐらいに未定の少クラ見てたから、
あの天才的舞台をもう一度、二度、三度見てみたくなりました。


見たいものが、
たくさんあるね。

それって、幸せなこと
2010/09/18(土)02:19
MステSPに関ジャニ∞

素敵じゃないですか☆☆

2週連続LIFEも嬉しかったなぁ。
今、純粋な歌番組ってめっきり減ってしまったから、
こういう所にちゃんと出れるのがすごくうれしい。


月初のため、
ほぼ確実に生放送では見れないかもやけど・・


というかMステ∞を関風ぐらいから生で見た覚えがありません(笑)
大体何かが入る金曜の週末ナイト

どうせなら番協に行ってしまいたい。
2010/09/18(土)02:10
アーセナルのシルエットが格好良すぎた(3日前の話)



ついに色々動き出した関ジャニ∞。

あたしもちゃんとブログ動かさないと・・
と思いつつも、
書きたいことがなかったり、
あっても上手くまとまらなかったり、という感じで。

2010年、
ずっとそんな感じですね。
更新頻度の低さったら半端ない・・
プライベートブログも同じ感じ。

まぁプライベートって言っても、
ここも十分プライベートですが(笑)。
あっちは友人の個人名が多々書かれているのでね。
あれ、でもここも書いてるか。

なら一緒じゃん(笑)


でも、
書けない時は書かなくていいし、
書きたい時に書ける場所でありたいから、
自分のペースでやっていきます。

本当はいっぱい書いて残したいんだけど。
見返した時、楽しいでしょ。


で、何を書きたいかと言いますと。

特になかったんだけど。


関ジャニ∞が、
ファンの元気の源であればいいと、
強く思います。

いつも、
元気にしてくれる。
いつも、
楽しい気持ちをくれる。

2010/09/08(水)23:33
☆★まるちゃん、
連ドラ出演決定おめでとう★☆


役者な丸を、楽しみにしてるね!

話題性もあるドラマだから
見る人も絶対的に増える。

丸が一人でも多くの人に
知ってもらえたらいいな
2010/09/06(月)23:36
伝えたい


信じていたい


その向こうへ行きたい


笑顔を増やしたい





願望や希望の並ぶ文章に、

すばるがすばる自身に言い続けてることだとか、

つなげたら歌詞になるような文章に、

2月に「辛い」と伝えたすばるが、

ここに歌詞を書いちゃうようなもんだといったやすばの場所に

書き連ねてる言葉を、

何度も読んでます。



本当は、
全部歌いたいんだと思う。

全部、歌にしたいんだと、そう思う。



すばるには幸せであってほしいから、
自らを満たされたら終わりだと思うすばるの気持ちとは合わないのかもしれないけど、

それでもやっぱり私は、
すばるの周りが幸せであってほしいし、
気持ちいい空間に居てほしいし、
ただそれが、爆発したときのすばるであるのなら、
満たされない間も、いいのかと思えたり・・・
いや、やっぱりそうは思えないけど(笑)。


でも言葉だけじゃなく、態度だけでも表情だけでもなく、
どんな手段でも伝えようとする渋谷すばるという表現者のために、
じゃあ何ができるんだろう。

そう考えます。

すばるが伝えるものすべて受け止めたい。

そう思ってすばるの居る場所へ向かうけど、
受け身だけじゃなくて、
やっぱりすばるのためにやるべきことってあるのかと思います。



願望は、
人を弱くもしてしまうし、強くもできる。

やる、
じゃなくて
やりたい。


の方が言えるでしょ。

でも、
やりたいから、今そうじゃないから、
だから少しでもやる、にするために向かえる。

それが強さでもあるとも思うから。

大丈夫、すばるファンは強い。
負けないよ。

何度もいうけど、
すばるのやってまえ!どーにかなるやろ!関係あらへん!

そういうとこ、好き。
そーいうの、見たい。
そーいうの、やりたい
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
