~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2010/05/30(日)23:56






徒歩10分で
こんな所に着きます。
えーとこやろ

今日は、
心と身体のリフレッシュ。
ていうか喉痛い!
風邪ひいた
2010/05/27(木)21:26
監査の準備で
ただいま帰宅中ですよ

先輩がスタバおごってくれた


ほんまに、
今月は働きすぎです

残業代稼ぎます


6月は三週連続九州・沖縄地方に出掛けますからね。

ボーナスいくら余るんだろう。
まだ出てないけどね(笑)
出てないくせに、
もう出費金額が大きくなっててちょっと悲しい。


でも

関ジャニ∞が動き出すのをわくわくしながら待つとでもしましょうか


立ったまま寝れそう…
2010/05/23(日)00:43
関ジャニ∞で


てっぺんとる




絶対に絶対に、
やる。
2010/05/16(日)21:36
すばるが横に送った手紙の内容を、
仙台公演に入ったお友達さんがメールで送ってくれました。

ありがとうございます。

すばるらしい言葉で、
横に送った言葉。

そういう風に、
素直に言葉を贈ることを、
できる関係って本当に素敵だと思います。

よかったね、横ちょ。


よく言ってるけど、
歳は重ねるもの。


重ねるたびに、
積み重なってきたものは、
どんどん膨らんで大きくなって。

だから、
すごく素敵なことなんです。
歳を重ねることは。

歳をとるたび、
積み重なったものが重たくなって、
のしかかって窮屈に感じてしまったりするのは、
当たり前のことなんです。


最近まで、
それはおかしなことだと思った事もあったけど、
(歳をとるのは単純にいいことだと思ってたから)
そうじゃないとも思うようになった。
毎日、毎日同じでも、時間は積み重なっていくから、
重たくなっても、仕方がない。

ただ、
それを抱えて、
もっと大きくなれればいい。
そう思うよ。



だから、
節目のお誕生日の日を、
ああやって祝えてもらえた横ちょは、
とっても幸せだね。


そして、
その幸せをちゃんと、
私達にも報告してくれる。


幸せな、関係です。


かくいう私は、
5月頭が誕生日だった友達にせっせと手紙を書いてます(笑)
2010/05/16(日)00:36
HAPPY BIRTHDAY 25th



相変わらず、豪快でおっきくて、笑い上戸で。

冒険JAPAN!で、すばるが筒持ってるのが気になって仕方なかったよ(笑)。



カウコンの表情が、
本当に心をあったかくさせてくれた。

成長・・といえるほど、
私はちゃんと大倉を見てきてないんだけど。
それでも、
会うたびに大倉の変わった所、知る。
ゴリゴリの大倉が、めっちゃ好き。

ロックメドレー。
大倉の表情をちゃんとずっとはっきり見たのは、
映像になってからだったけど。

必死に音をたたく、創る大倉は、
本当にかっこいいと思いました。
そして、それはちゃんと変わらず身体のど真ん中にあると思います。
ずっと成長し続けて。


webで書いてた言葉。

大倉の言葉には、やっぱりまっすぐな何かがあります。

PUZZLEコンあたりから、MCですごくしゃべるようになってくれたのも、
あたしは嬉しいです。

笑い声で笑いをとるのは相変わらずだけどね(笑)☆


「すべての仕事に全力を尽くす」


次は、
どんな姿を見せてくれますか?
映画にドラマに楽しみにしてるね。


1年。
たっちょんにとって幸せであれ
2010/05/09(日)01:37
横ちょ。


おめでとう、29歳。


最近、
どんどん露出が増えて、
横自身が充実してるのはすごく伝わるけど、
それでも言う言葉は変わらないね。

「これが勝負です!」
ひとつにかける心意気、本当に大好きです。


横が楽しみ続けて、
「こんなのしたい、あんなのしたい、あれをやった人羨ましい、ああやってやれる人すごい。」
その気持ちを素直に隠すことなく言い続けて、

きっと強くて強い、道が出来ていってるんだね。

素直にね、
言える所、本当にすごいなって思うし、
そうあれたらな、とも思う。


横は、
私にとってすごく安心をくれる人です。
と、同時にたまにあせるようなこともする人です(笑)



本当はね、
もう1回見たいな。
もう一度、横ちょが考えた、
あのソロコンサートを見たい。


でも、
大阪で見た横の姿をちゃんと覚えて、
横がくれたもの、大事にして、
次に会えるのを楽しみにしてます。



そのままで。
変わらない、横ちょで居てね。


アラサーがなんじゃこらぁ!
まだまだ若いんじゃ!

そう言ってほしいな☆


楽しいこと、
いっぱいしよう☆☆


29歳、おめでとうございます。
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
