~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2010/04/20(火)23:51
ふと去年の今頃あたし何してたんだろーって思い、
ブログ読み返してみました。

そっか。
J-ROCK広島あたりだね。

何だか、
1年が速いような、ずっと昔のような、
変な感覚。

上へと伸ばした手。
今も、ちゃんと覚えてるよ。



ただ見ていたいと思います。


心揺さぶる瞬間を。



あたし歌ってる時でもふとした時でも、下向き加減のすばるが好きでね。

というか、
そっから上向く瞬間のめっちゃ力強い目が
半端ないぐらい格好よくって、
それは別に似たような顔の人(誰やねんな笑)がやっても仕方ないって思うのね。

あの目線や力って、
すばるじゃなきゃ、できないと
内に秘めたる力がなきゃ、できないと、
そう思っています。


俺様クレイジーマンが好きなのも、
そんな理由ありーの。


まっすぐ前向いてる人ってめちゃくちゃかっこいいから。
素直にすごいって思うから。
2010/04/11(日)21:36
冒険JAPAN!

あたしすごい好きですねー

日曜の朝にまったり見るにはもってこいです。

夜中に見るとちょっと物足りない。
それは関パニがおもしろすぎたってのもあるけどw
全くの別番組ですもの。

先週はリアルに見れなかったけど、
今日はばっちり見ました


今週もよかったぁ☆
おもちのトコがかわいすぎる☆☆
大倉を甘やかさない2人が素敵(笑)

にしても背が高くて、
しゅっとした3人ですね。
こんな3人歩いてたら目立ってしゃーないわ。


てか晴れてる方がやっぱり・・

いやいや、
天候は誰のせいでもありませんから(笑)

次のすばるのロケ、晴れたらいいな♪♪

ちなみに、
先週のツボはすばるの袖♪




来週は、
いわたけなのかな?
まさかのCanジャニ再来なのかな?


全国ネットだと、
見れない人がいないっていうのが、
いいですね♪♪


旅がしたい!

2010/04/07(水)23:38
とあるメールを、

去年の5月ぐらい・・

ちょうどJ ROCKが終わって、
関ジャニ∞ツアー仙台が終わったあたりのころに、

一人のeighter友達さんとしてました。

あたしにとって、
唯一お姉さんのような、人です。
2010/04/06(火)00:06
横が

内緒にするから、


こっそり書くね。
2010/04/04(日)23:56
本日、4月4日
横ちょソロに行ってきました。



横山裕って人が、
本当に本当に素敵だったよ。





以下、
メンバーに対する話をしてたこと。
自分の覚え書きだから、
ネタばれも含みます。


関ジャニ∞は、
黄金メンバーのかたまりだね。
2010/04/02(金)00:22
忙しかった・・

3月・・
忙しかった・・・・


寝不足になったり、
忙しかったりすると、
心も体もちゃんとメンテナンスができへん気がして、
ちょっと不調です。


終わりました。
4月が始まりました。








いつの間にやら、
カレンダーも使えるようになり、
DVDも発売され、
横ちょソロもすぐですね。


天気予報は、
見事に土日だけ晴れ

今、外は風がものごいことなってるけど、
あとは日ごろの行いで、
晴れたらいいなぁ☆☆



DVDはね・・
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク