~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2010/03/28(日)21:33
ワンピース見ながら、
ABC見てたら、∞まっぷの予告やってた♪


魚、魚、魚・・・

大倉っ(笑)!?


ダイダマンを思い出しますよね。


砂川さんを何度聞いたことか・・(笑)


朝のロケ旅番組って感じが、
とてもいいなって感じだったんですが♪

みんなでスタジオトークはないのかなぁ。


でも、
結局朝日放送系列が全く映らなかった
悲しい関西圏在住にとっては、
全国ネットってやっぱり幸せ

うれしいな☆





ずっと返せてなかったコメントを返します。
本当にすみません。
ありがとうございました。

拍手も、
ありがとうございます。



>>やすこさん
>>ひろさん
>>あやのちゃん
>>楝ちゃん
2010/03/27(土)00:39
楽しみだなぁ

4日は、
横ちょ行く前に、
∞まっぷ見るの♪♪


ホットケーキ食べたい。
2010/03/27(土)00:21
今日の金スマSP。

何週間か前に、
友達に言われて初めて知って、見ました。


壮絶だった。

言葉がでなかった。



でも、
本当に、
背負うものも、背負えるものも、
ふつうの人とは、
桁が違うと思った。

それを、
強さと呼ぶのなら、
それは少しだけ、残酷で残酷だと、思う。



初めてみた、
去年の2月14日。


すばるが歌った、
マッチさんのデビュー曲。


すばるがど真ん中で歌った、
マッチさんの歌の数々。


マッチは、
ところどころで、
たくさん「俺のファンが・・」って言って。
フラフラ歌わせるのが可哀そうだって言って(笑)

そのあとすばるがピシっって立って、
それがかわいすぎて、それに必死だったけど、
ああいう言い方をするマッチが素敵だったな。




1年たって、
デビュー30周年で。


改めて、
あの場所にいらっしゃることのすごさを感じました。


武道館は、
ああいう場所だったんだ。


たぶん、
あたしはまだ武道館の偉大さを、知らない。



マッチさんの曲、
たくさん聞いてみたいって、思いました。


自分のファンだけじゃないライブで、
「じゃぁみんなが知ってる曲で終わりましょう!」
って自分の歌、紹介できるんだよ?
そして、
もちろん全員知ってる。


すごいよね。




前半は、
スケボーをきゃっきゃしてる、
マッチさんとよっちゃんさんが、
素敵☆☆
2010/03/12(金)22:24
がんばれ。







今はまだそれだけ。


本当の姿を見たら、

このカテゴリーから変えられるかなぁ。
2010/03/10(水)23:24
寒い寒い寒いですね。


なんなんだ。
なんなんですか。

3月はあったかい季節じゃないですか。



今日は春からの指導員研修に行ってきました。

その一環で、
キャリア相談室の人・・悩み相談みたいな人の話があったんだけど。


メールの文章だけでは、
直接話すことの10%ほどしか伝わらないっていうことを言ってました。

「やります。」

その一文に、
嫌々なのか、やる気いっぱいなのか、ありがたくなのか、
それは全く汲み取れない、と。

まぁ、
今日の話に限っていうと、
新人の話はちゃんと目をみて聞いてあげましょうってことだったんだけど。



友達と話してるとね、
やっぱり話をすることが一番安心するというか。


その大切さを教えてもらうことが、
最近多いんです。

ちゃんと、
ぶつかれる子、話をできる子に
なりたいなって思う。

そういう人は、
見ていて魅かれるし、
何より自分が付き合っていく上で安心できる。
そして、自分も素を見せれるっていう安心感が生まれる。


私は、
あまり出来ない子だったからね。

ちゃんと自分で話せなくて、
話ができなくて、
それで誤解されてしまったり、
ぎくしゃくしたり、
不信感を持ってしまったり。


たぶん、
話ができてればちゃんとまっすぐぶつかってれば・・・
って思うこともあるよ。


でも、今ね。
一生懸命自分が変えたいと思うこと、
実行していったら、
自分が変わるかな。


理想に少しでも近づけるかな。

・・そもそも理想がはっきりはしてないですが。



遠く離れてしまった友達は、
メールをすることはあっても、
なかなか電話は出来なくて。

今、
同じ時間軸で過ごしてる人が、
やっぱり大切だったり安心できたりしてしまう。


でも、
どんな立場であっても。

少しでも話すことを繰り返していけならいいなぁって思います。





春がもう少しな、気がします。

あったかくなれば、たくさん行動できるはず。

4月3日はお花見プランをたてないと

昨日、大学時代の友達に
元気な男の子の赤ちゃんが生まれました。
本当にお疲れ様。


そして、あかちゃん、ようこそ
2010/03/09(火)23:03
勢い余って
ブログを更新してしまった(笑)


今回のジャニ勉のみんなの衣装がまず好きだったのと、
ちら見亮ちゃんと、
やさしい大倉と、
すばるの興味深々度がめっちゃかわいかったんです



カレンダーを見てから、
ちょっと気分がほっこりしております、みほです。



あ。

カレンダーですが


無事ですね、
発売日当日に手に入りまして。


本屋さんからは何もなかったけど、
終わりよければすべてよしっ☆
ってことで。



しっかり堪能しましたよ。
ちょうど愛香ちゃんが泊まりにきてたんで、
二人してわーきゃー言ってました。


したら、
次の日の夜に、
はばちんから


「手に入ってないかもしれないみほへ♪」


って
すばるshotが数枚送られてきた


さすがだわ
はばちんの気配り・・というかなんか、
毎度毎度やられてしまいます。


そして送ってくれたすばるも、
ちゃんとあたしの好きなパイナポーだしね♪♪

さすがだわ


そして、
しっかりやすばも送ってくれるしね。

さすがだわ



続きは羅列感想。
2010/03/09(火)07:33
書きたいことが
たまってきてますが


とりあえず、
昨日見た
ガレッジセールさんのジャニ勉がよかった


とだけ、
申し上げます。
2010/03/04(木)00:11
ちょっぴり、
お久しぶりでした。

元気してます。

結構呑んだくれてました。
最近焼酎がおいしいの♪♪


というか、
更新してなかったのは、
もうひとつブログを作って、
それをひたすら更新してたからっていうものあるんだけどね。
アメブロの絵文字が超かわいいの

そっちは完全プライベートで
(じゃあここは何笑)
大学の友達の実名とかがんがん出してるから、
リンクは張りませんが、
もしかしたらいつか貼るかもね。

見たい人は
言ってくれれば教えます。


さて、
次のエイト事は何でしょう?

カレンダーか☆
ただ、あたしは発売日に手に入らないですが(過去の日記参照)


丸ちゃんの日記見てたら、
なんかあるのかな?って思いますが。

楽しく待つことにします☆


すばるくん、
髪の毛切らないかな?



早くあったかくなればいいのにな
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク