~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2010/02/18(木)23:45
いつまでも 

肩を並べて


君と歩く 

泣いて笑って



惹かれたのは・・・
2010/02/12(金)20:21




















O型になりたい



なんせ、
センシティブAですから(笑)
2010/02/11(木)01:44

書かないことも、
気持ちの表れだと思っていました。
2010/02/10(水)07:52
Aスタジオに
すばるが出る夢見ました。


しかも番協いくの。
でも行くまでで終わるため、
すばるには会わず(笑)



なんでやねん!


素敵じゃない



情熱大陸に出るのが夢。

でもまだ。

でもいつか絶対、
渋谷すばるで出るの


今日もがんばります!
2010/02/09(火)18:51
性格というのは
変えられない…





また待ち合わせの10分前に
きてしまったよ。




ふぐ食べてくる
2010/02/06(土)02:36
まだまだ寒いですね。

もう冬には飽きました。

そろそろあったかくなっていただきたいものです。




今日は、
めっちゃいい天気。

病院貧乏の私は、
今日は眼科に行ってきました。
(病院貧乏とは、ちょっとした異変でも、
すぐに病院にかけこみ→安心するという、
ちょっと困ったさんのことです)


うちの家の近くは坂になってて、
坂を下る途中、海が一面に見える箇所があるんですね。
遠くには船とか島とかも見えて。
でっかい橋もあって。

そこを原付で一気に下る。
心の解放感。

冬の海はちょっと灰色がかってて、
でも天気がいいとはっきり澄み渡ってて。

その上には、
真っ青な空。

無限の空。


ひんやりする風も、
あったかい太陽の光で
心地よかったり、します。

やっぱ自然は偉大です。


続きは、
ずっと下書きにしてたこと。
2010/02/04(木)07:59
昨日は、
先輩のお家で豆まきしました♪

四歳の男の子のために、
インターホンから
鬼のお面装着×3人(笑)


見事インターホン越しの
大泣きの声(笑)







超!かわいい☆



うっすら涙跡が残る、
だいちゃんとみんなで
恵方巻も食べました。


だいちゃんは
梅巻きでした。


食べるたび、
中の山芋がにょろっとでて、
お母さんに怒られてました(笑)



豆まきも沢山して、
鬼役も沢山して、

福は内できたかな



子どもは
かわいいなぁ…


癒されます。




今日のレコメンは
SUBA SUBA すばる

なんでばるばるじゃないんやろ?
って小さく疑問だった
年末コン(笑)
2010/02/02(火)22:43
カレンダーを予約してるお店から
さっき電話があって、

「こちらのミスで、
入荷が一週間ほど遅れてしまいます。
すみません。」








「期日までにきちんと予約してますよね?
そちらのミスなんて、
こっちからしたら関係ないので。

どこかの本屋探せば
多めに入荷してるんじゃないですか?
こちらはきちんと予約してるんですから、
当日用意してください。
取りに伺います。」








言えない




あたしの性格からして(笑)




まぁミスした人もね、
顔面蒼白だったでしょうしね。
ジャニーズカレンダーなんて
一番やっちゃだめな領域でしょ(笑)


遅れるだけで手に入るなら、
まぁいいです。

最初は上記台詞を
言おうかと思ったけど。

顔面蒼白で電話かけて、
快く聞いて下さるお客様を
何人も経験してきたので。
ありがたいもんですよ。

よっぽど理不尽でなければ、
怒っちゃいやです。

怒るのも怒られるのも、
怒ってる人見るのも、
嫌やわ。


予想としては、
発売日当日別のお店でもう一つ買うんでしょうね、
あたしは(笑)。

だって見たいし。
見せてくれる友達がいれば、
お誘い待ってますが(笑)


そして予約した分も
あとから取りに行くですよ。

去年も一昨年も2冊買いです。


まぁどうせ買うなら
いっか(笑)☆

ちっちゃい事は
気にしない♪♪


沢山売れますように
2010/02/01(月)07:44
ほっこりしました

もぅ、
素敵ですね、関ジャニ∞☆
よかったね、ヒナ☆


2月も頑張ります!
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク