~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2010/01/30(土)00:03
崖の上のヨコ

(笑)


並木道、
とってもおもしろいですね♪♪
感謝感謝ですよ。
愛されエイトだなぁ☆
カレンダー楽しみだなぁ☆☆


スタッフさんとか、
仕事を一緒にする仲間の方々に愛されるのって、
本当に素敵なことだよね。


ファンとも違う、
メンバーとも違う、
でも一緒に作り上げていく仲間で。

見えない所でたくさんの人が動いてくれて、
私たちの前に現れること。


ライブの時だってそうやんね。

仕事の信頼関係って、
何より大事だって、
社会人になってより思うようになりました。

結局、
周りの人の影響って大きいからね。
この人のために頑張ろう、って
仕事したりするしね。
その分、いい仕事できるしね。


いろんな人に愛される、
関ジャニ∞で居てほしいなぁって思います。

そして、
愛されるファンでいたいなぁって思います。

∞が、
いつまでも「ありがとうを返したい」
そう思ってくれるようにね。

それは私たちも思うしね。

エンドレスに繰り返されるんだよね。
終わりなき。

そういう関係、だから好き。
そういう関係って、なんかすごいと思う。



週末は、
ちょっと挑戦の旅に行ってきます。


あははははー。
頑張れ!私。
2010/01/26(火)23:30
☆☆HAPPY BIRTHDAY 28th ☆☆


お誕生日おめでとう!


去年は、
舞台がもう始まってたんだね。


どんな、1年だったんでしょうか?


ヒナちゃんには、
もうすごいなって思うことがほとんどで、
でもたまに「おぉぉいっ!笑」って突っ込みたくなるような所があったり、
でもいつもまっすぐ真剣に仕事してるなって、
その姿が大好きです。
すごいって、素直に思います。


そして、
すばるを見るヒナちゃんの目は常に親でもなく恋人かの如く優しく、
もうヒナのような存在がいるすばるがすごいのか、
ヒナがすごいのか、
分かりませんが、

でも2人にしか分からないことがきっとあるんだなぁって
羨ましく思います。


カウコンで、
I wishの暴走すばるをチラチラ見て、
それはそれはもう従順にすばるが辞めるまで一緒にやり続けるヒナを見て、
涙が出そうなぐらいでした(笑)

そして、
そのあとの久々出し切りヒナを
爆笑で眺める横すば(笑)
出し切りヒナちゃんを一番近くで笑ってるのは
いっつも横とすばるだね。


仲間である丸ちゃんに、
ああいう風に言ってもらえるのも、
ヒナちゃんだからだね。


ヒナが、
周りとちゃんと向き合って、
年月を積み重ねてきた結果だと、思います。


ヒナちゃんがやりたいってキャスターの夢、
いつか叶えたいって思います。

他の人が発表されるたび、
ちょっとだけイラってしてる私(笑)。


それは、
いい仕事がちゃんと出来るって、思ってるから。


今年、
何をしますか?

まだまだ、28歳。

どうか、素敵な1年を・・・☆
2010/01/23(土)00:17
2月14日はあんちゃんちで鍋パーティー
バレンタイン鍋ぱーてぃ☆
わぁい♪♪


そういえば、去年は武道館ライブでしたね。
楽しかったなぁ・・


というか、横浜で友達の結婚式だった。
1周年のお祝いメールしないと☆
バレンタインに式をするとか、
その子らしいなぁって、なんかほのぼのしました
すっごくいい式だったしね。


あんまりイベントにこだわりはないんだけど、
イベントに近づくわくわく感は好き。
正直クリスマスすらどっちゃでもいい可哀そうな女の子(笑)


今日からやっとインフル欠勤さん達が
復活してきたので、
ちょっとだけ楽になりました。

よかったよかった。
みんな、健康でいてね。







2010/01/19(火)23:15
プロフィールを、
ずっと25歳のままにしてました。

もう26歳です。

おとなです。



この前キムタクが眠れる森をやってたのが26歳だったと知り、
なんかびっくりしました。

26歳なんて、
想像もしてなかったけど、
実際なってみても、正直10代の頃と変わってないんだよね・・

考え方とかって、
あたしは結構高校生の頃にある程度確立されて、
そっからあんまり変わってる気しないんだけどな。

精神論的な話は、
昔からよくしてたし(笑)


もちろん、傍から見たらそうじゃないかもだけど。

高1からずっと3行日記書いてて、
たまに見直してもあんま違和感ないこと書いてるし(爆)



これでいいのかなぁ~って思ったり、
これでいいじゃん、て思ったり。

別にいくつになると、こうしなきゃいけないっていうのはなくてね。

ただ、
30歳を楽しみに迎えたいんですよね。
三十路ボンバイエ!(笑)


年齢を重ねることを、
マイナスには捉えたくはないかな。

できないことも増えるかもしれないけど、
出来ることも増えるハズ☆


でもだからこそ、
1日1日、1年を大切に過ごしたいな。

朝日新聞すばるを読んで、
背筋伸ばさせられた、感じです。


ゆっくりで
変わらず
そのままで


特に最近、よく発せられる言葉。

わかると同時に、
ちょっとだけ戸惑ったり、してます。



心のリラックスが、
あたしは足りてないんでしょうかね?

おいしいご飯が食べたい
2010/01/17(日)23:28
土曜日、日曜日、
ひたすら寝て食べてテレビ見てお昼寝して食べて・・・

の昔なつかしい干物女であり続けました☆


目覚ましをかけないと、
私の希望睡眠時間は10時間ってことも
知りました。

人生の半分は寝ていたいんだな、うん。

というわけで、
インフルエンザにも全くかかる気配もなく、
明日元気よく会社行きますよー。

さて、
何人のメンバーがインフルに陥ってるのか・・
穴は埋めるよ、頑張って。
だってお仕事だもの。



新ドラマも、
着々見てます。

いつもには珍しく、
その週に全部見てますね。


ヤマトナデシコもコードブルーも特上カバチも。

ヤマトナデシコの女の子が、
ブザービートの妹役だなんて知らなかったよ。
私、ああいうドラマ好きです。
そして加藤清四郎くんは相変わらず大好きです。
あたし、こども店長のCM、全部カットしておいてるからね(笑)

カバチは亮太くん&アクンがみたかったのです。
ちまっと出てましたね、しれっと(笑)
実は私は法学部出身なので、
ちょっとは知ってる。


巣ごもりしながら、
大量のデジカメを整理して、全部ネットで現像にだしました。
400枚以上あったんだけどね(汗)


その中に旅先の阿蘇山の写真があって。
おととしの夏かな?

ライブフェスをやってたのね。


地元バンドとかがたくさんきてて、
もう阿蘇山のど真ん中で、
だだっぴろい山の合間で
ステージひとつで演奏してるの。

音が全部山に跳ね返って、
すごく心地いい空間で、
空気ももちろん澄んでるし、
夜な夜な音はなってて、
近くでテント張って寝てる人もいたり、
すごい自由で。


阿蘇山は無理にしても、
ああいう自然いっぱいの所で、
ライブできたらな、
すばるのライブ見れたらなって、
思ったのを思い出しました。



広い空の下で、

ゆーったり、ね。




沖縄の写真も、
出てきました。


青い空と青い海。


見たいなぁ。






ひとつ前の記事、
たくさんコメントをいただきました。

ありがとうございます。

あの記事に関しては、
ここでお礼のご挨拶とさせていただけたら幸いです。

声が返ってきたことが、
嬉しかったです。
ありがとうございました。
2010/01/16(土)23:57
高校の時、
友達が言ってました。

「あたし、有名になりたいねん。」


人に影響力を与えられるから。

彼女とそんな話をしてた高校3年と時。
アメリカで同時多発テロが起きて、ブッシュ大統領がイラクへの攻撃を宣言した。

有名であれば、
どんな形でも人に影響を与えられる。

彼女は、
ただ爆撃のニュースを見て盛り上がってるクラスメイトに
愕然としたって言ってた。

今起こってることを、
人ごとだと思って見向きもしない。

有名であればな、
大なり小なり、人に影響与えられるやろ。

したら、
ちょっとは考える人もでてくるかもしれんやろ。

その時のあたしは、
ただふーん、ってそう思ってた。


あたしは人ごとだって思ってしまってる、
一人だったから。

2010/01/15(金)18:55
私の課には、
1年目、4年目(私)、5年目2人と8年目がいます。

今週水曜日より、
窓口にいる右から順番に
インフル発症してます。
それはもぅ、
一人ずつヒタヒタと。


さっき帰る直前、
8年目の先輩が
「熱っぽい…」と言っていました。
普段絶対そんな事
言わない人です。


昨日同じ台詞を、
今日発症した5年目の先輩から聞きました。


デジャブ?



おかげで、
いつ計っても
体温が35.8°しかない私も
濃厚接触者でマスク生活です。


こわい
こわい


あまりに皆かかるので、
そろそろかからないと変人扱いされるんちゃうかとすら思いますが、

一向にかかる気配はなく。

食欲は恐ろしいぐらいあるし、

おやつにもらったうまい棒を
二本食べてもまだ足りず、
カフェオレ買って電車に乗り込み、
オリスタ広げようとしてる
私にもインフルはやってきますか?


うちの弟、
明日センター試験だから
風邪ひいたら一生恨まれてしまうよ。

可哀相だしね


皆さん、
気をつけて



まだまだ流行ってるみたいです。



健康第一
2010/01/10(日)00:11
生田神社でおみくじひいたら、
吉でした。

2日に八坂神社でひくと、
●だったので、(書かない笑)ちょっとだけ運勢よくなりました。

そういう問題ではないと思うけど笑


今年は南東がいいみたいです!
南東ってどこですか!
結果、三重県みたいです。

三重・・・

南ってでて、
沖縄に飛びたい気分ですが。
あたしを沖縄に行かせてください。
鹿児島でもいいです。
あの南国な感じ、好き♪♪


オリスタを見て、
J webレポを見て、
またライブを思い返してあったか気分になっています。


すばるくん、
年末テレビで見るよりも、
髪の毛さらさらでしたからね!
真ん中ぱっつんだったけど、なんかすごいかっこよくて、
それは盲目ではないはず。
目がね、真剣。
目力って、すばるのためにあるんじゃないかって思うことがあります。
一瞬で引きつける、力。

目で話すって、いいますよね。

画面どあっぷに、すばるの目が映る、
またそういう曲があればいいな。
もちろん、explosionでもいいんだけど。


私はbrilliant buleの首元・手元ふわふわ毛皮衣装が大好きです。
あれですばるパート歌う時の、
髪の毛かきあげる仕草が、
めちゃくちゃ好き。

もちろん赤チェックも大好きですけどね。
カウコンは着てないから写真には残らないのかな・・
それはめっちゃ残念

あと、desireのでろーん衣装(笑)
あたしはあんな感じがとても好きです。
肩出るで!風邪引いてまうで!みたいな(笑)
去年春コン、Fowardのような

マイナス100度の恋で、
きらきらの木々の合間を急いで階段駆け上る姿がとても好きでした。
すごく幻想的で、きれい。

あそこの、
横とのパート、すごく好きなんです。




今日、
しゃべってて思ったこと

人を幸せにする力を持ってるって、
やっぱりすごいことです。

人を笑顔にさせてしまうのって、
やっぱりすごいことです。

だって、
結構性格ばらばらな3人が、
そろって笑顔になるんですよ?


ありがとうって、
何回言っても、やっぱり足りないです。

好きなものが、
わかるから、
だから話せることがある。


次は何があるかなぁ。
2010年は何、するかなぁ。

考えるのが、楽しくて。

一生懸命、がんばろう、色んな事。
2010/01/09(土)11:42
今から、
eighter友で、
洋上友達、
あんちゃん、はばちんとご飯です


3人ご飯は久々☆

はばちんには、
あの売り切れやす団扇を持ってきてもらいます(笑)
神戸カフェのどこで広げるの(笑)


お天気もとってもよろしく
ポカポカですね♪
2010/01/08(金)22:57
「明けましておめでとうございます。」

とも言い難い日にちになってしまいました(笑)

ご無沙汰です。

2010年明けましたね。
今年も変わらずよろしくお願いいたします。
今年はもう日付詐称はしません。
リアルな今です。


言い訳すると、
2日ぐらいからおかしーなーと思ってた風邪が、
仕事始めの4日から大爆発し、
この1週間、
寝る→電車→無我夢中で仕事→電車→ごはん→寝る

の1パターンを繰り替えし続けていました。

昨日はついに9時半に就寝し、
今朝、今年初めてすがすがしい気分で目覚めました(笑)
やったぁ。

そして、
たまってたメールも一気に返しました。
(もちろん、明けましておめでとうへの返信)

おかげで、
3連休も寝てばっかでなくて大丈夫そうです☆


気持ちとはうってかわって体調が良くなかったのが、
残念です。

だって、
関ジャニ∞のライブは本当に本当に楽しかった!
当たり前だけど、
ものすごくものすごく幸せいっぱいな気持ちになりました。

年末もいろんな友達に会えて、
お正月から愛香家に泊まらせてもらっていっぱいしゃべって、
2日は初めて京都へ初詣でに行って、
3日も焼き肉、超おいしかったし♪♪

本当に、濃い4日間の連休でした。

こうやって、
思い出たくさん作っていきたいな。
次は鍋をします☆☆


そして、すばるからもらった、
大きな幸せ。
幸せで胸がいっぱいで、いっぱいなのですが。
そのことは、
信頼できる、大切な友達たちには話したので。
ちょっと今は、秘密です☆

でも、
ありがとう、すばる。
本当に、ありがとう、すばる。
2009年12月31日。
忘れられない日に、なりました。


ちょっと、
友人のブログを見て、
また気持ちがよみがえってきてやばいやないかっ!!(笑)
ありがとう。




2010年も。

たくさんたくさん笑っていられますように。
私の周りに居る人が。
そして、私自身が。

悩んでも、
ちゃんと自分で答えを見つけられるように。

せっかく、
周りに素敵な人がたくさん居てくれる。
だから、私が笑ってないでどうする、って思います。

個人的に、
腹筋は毎日ちゃんとやることと、
体をあっためることと、
姿勢を良くすることと、
料理を少しやってみることと・・


それぐらいはやろうと思います。



さ!
体調も治ったし、
やっと2010年幕開けです☆☆

よろしくね♪♪
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク