~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2009/11/29(日)17:21
社員旅行も、
温泉にまったり浸かってきて、
(ちなみに場所は安くん御用達の有馬温泉♪)

すっかりぽかぽか気分です。

昨日はたくさん友達にもあったので、
また気分もすっきりさわやかです。
たのしい話もできたので、また気分もうきうきです。


歌謡祭の感想はまた書きます★
定時ダッシュで間に合いましたよー。
楽しかった♪♪
神戸神戸なメンバーで、なんだかすごく嬉しかったし。
南京町で昔バイトしてたんだよね。


というか
あたしの部屋がいまとても素敵なすばるに囲まれてます。

はばちんが
びっくりするものくれたの!
びっくりじゃ(笑)!

そして、
大切な友達の手紙に胸がきゅっとなる感じがしました。


なんだか明るい気分で、
26歳をスタートさせたので、
今からうきうき気分であんちゃんと牛タンを食べにいってきます(笑)
2009/11/27(金)12:34

どうも、
誕生日記事をちゃんとupしてしまう、
自分大好きなあたしです(笑)


えーねん。


無事26歳になりました。

一昨日受けた健康診断の結果は良好でした。
身長が3mm伸びてました。
これからも、
健康第一。
元気が一番。

これをモットーに頑張りたいと思います。

そんな今夜は社員旅行で温泉へ行って参ります。
心も体も癒されるかしら。

25歳最後の日に、
関ジャニ∞に会うことができて幸せでした。

とってもとっても癒されました。

私のパワーの源であるのは、
身近な人であったり、
大切な友達であったり、
たまに仕事で付き合う人だったり、
色々です。
たくさんです。

そういう存在が居る事、幸せです。

そして、一番の源である関ジャニ∞と
今年も沢山思い出作っていきたい。


ごめんね、よりありがとう。

そう沢山いえる1年にできたらと思います。
人を幸せにするなんて、
大それたことは言えません。

でも、
一緒に幸せになってください。
それなら言えるかな。


お誕生日プレゼントくださった方、
メールくださった方、
ありがとうございます☆


26歳がんばるぞ
2009/11/26(木)00:00
HAPPY BIRTHDAY 26th


おめでとう!
おめでとう!まるちゃん!!


そして、1年間、1日も欠かさずweb書きつづけてくれてありがとう。
あたしはまだ続くって思ってるんだけど・・?
毎日毎日、
ちゃんと更新されてるweb、
覗くたび、嬉しかったです。

ジャニ勉でね、
ゲストの人迎えるたびに、
丸ちゃんが優しいなぁって思います。

人への態度とか、
本当に好き。


正直、
まるちゃんの気持ちが一番わかります。

似てるとは思わないけど、
∞の中で、あたしは一番分かる。

試行錯誤の繰り返し。
もちろんそこからどうしたいか決めていかなきゃいけないけど。

丸ちゃんに夢があって、
そのために走り続けるなら、
それを一生懸命見守っていきたいな。
ぶれたっていいよ。
ブレない生き方に憧れるけど、
それを一生かけて見つけていけばいい。

役者な丸ちゃんも見てみたいな


「歳はとるものじゃなくて重ねるもの」

本当にその通りだと思う。
重ねていって、
どんどん人間として進化していったら面白いじゃないですか♪

一緒に、
歳重ねていこ☆


おめでとう、26歳。

丸ちゃんにとっても、
素敵な1年でありますように。
2009/11/20(金)00:21
ひとつのうた


たくさんたくさん聴いてます。

京セラの、
あの満開の笑顔、覚えてるよ。

嬉しそうな顔。

2009/11/19(木)00:29
プレミアムを何度も何度も見返しては、
元気注入

カウコンを思い浮かべては、
元気注入


カウントダウンの瞬間はどんなんかなー♪
できれば集まってほしいなー♪
で、みんなでじゃんぷ♪

10年後歌うかなー♪
ヤジルシも聞きたいな♪
お正月だし、門松たてなきゃねー♪

なんて
日々思い浮かべてます。


あんちゃんと鍋食べに行きました。
節約しないといけないので、
イベリコ豚じゃなくて、普通の豚にしました。

お買い物にいっても、
まずカウコン第一で節約に励んでます。


幸せ者ですね。

正直、
かなり寝不足なんだけど、
別にいっかって思います。

人一人、ここまで幸せにできるって、
やっぱりすごいこと。

今日のジャニ勉は久々全員集合だね☆

ベストヒット、
一般で当たりました☆★
1日前の誕生日プレゼントだと思って行って来ます♪
2009/11/15(日)23:45
5周年。

グループが出来て8年目。




おっきい花を浪花で咲かせる。




今日は、
海遊館に東京から遊びに来てためいちゃんと行ってきました。

くらげに癒され、
太刀魚に驚き、
まんぼうよりタコが気になり、
アシカとアザラシの見分けがつかなく、
変な魚をがん見してました。
めいちゃんは変な魚と目が合ってました(笑)

超楽しかった★



そのあと、天保山観覧車に乗って、
大阪一望してきました。

USJのツリーも見えたし、
京セラドームも見えたし、
何より神戸まで見えました。
びっくり。


ロマネスクです。


∞はたくさんの曲を、
たくさんの思い出を作ってきてくれたね。

沢山の人の心に刻むもの。



色んな思いがあって。
色んな優しさがあって。

でもみんな関ジャニ∞が好きで。
その気持ちは一緒で。


その気持ちを持って
応援してきて
見続けてきて

∞はそんなファンを大切にしてくれて
いっぱい伝えてくれて


改めて、
関ジャニ∞でよかった。

∞を好きでよかった。


そう思える人達が
大好きです。



ありがとね
2009/11/15(日)23:29
関ジャニ∞と

カウントダウンコンサート



もう、
めっちゃ嬉しいです☆
帰り道、電車でみんなのわくわく具合見て、
さらにテンションUPです。

いい子にしてたからかなー♪♪
(あたしが笑)


年末年始は関ジャニ∞と一緒にコンサート☆
ファンへのクリスマスプレゼントに新曲リリース☆★
3日連続発売史上初☆☆


新聞紙面をにぎわせてくれてますね♪

今回は1パターンなので、
あたしは人へのクリスマスプレゼントの意味も込めて、
何枚かプラスします。
配ります。


だって、
絶対に1、2、3位独占してほしいよね♪♪
って愛香ちゃんのブログ見て、
より思いました

赤、緑、白って
ものすごくクリスマスカラーだね♪
素敵だね♪
かわいいね♪
意味なくCD屋さんに行きたいよね♪


ラフォーレだけじゃなく、
大阪にもツリー立てばいいのになぁ。
というか、ラフォーレ行きたい。


そして、
赤、白といえばお正月だね。


明けましておめでとう、ってみんなで言いたいね☆


おっきなプレゼントありがとう。
私、もうすぐ誕生日だけど、
プレゼントもういいや(笑)

きっと年末まで、
どんなに忙しくっても、
一生懸命生きます。

明日からまた人数タイトになるけど、
仕事もいっぱい頑張ります。

いっぱい頑張ります。


楽しみです。
2009/11/12(木)22:54
下の記事はよくわからんことになってますが(汗)

まぁあたしの人間関係への考え方って
こんな感じですね。



色んなことに理解はできる。
納得できないことはあるけど。



ジャニ勉、見ました。
よっちゃんさん♪♪

人数少ないのはさみしかったけど、
先輩にきらきらしてるすばるが好き☆

ジャニーズの先輩が来たのってはじめてじゃなかったけ?

自由人よっちゃんも不思議(笑)


楽しかったよねぇ。
Dream Machy。

あの帽子かぶって、
白だったり、黒だったり(断然黒派)のノースリーブがかっこよすぎて。

マッチさんがしゃべってる後ろで、
ちょこんって座って、
名前がでるとぴょこぴょこお辞儀して。


あー楽しかった!

思い出しました!
めっちゃかっこよくてめっちゃ楽しかった!


・・失礼。



泣いたのは。

フラフラオーラスのワッハッハー。
いつもは座るとこ、
さって立って。

歌いだした瞬間。

すばるの声だけが、
聞かせようと届けようとしてくれる声だけが響いた時。


初日の出で。

びっくりするぐらいの幸せな顔してるすばるを見て、
もうなんだかわけがわからなくなったんです。


すばるなら、
あたしは耳が聞こえなくなっても、
心に届くんじゃないかって思います。

音だけど、
それとは違う形で心にあたる。

そんな歌い手です。


だから、
すばるが泣ける存在があるように。

私にも泣ける存在があって。




そういうコト。
2009/11/12(木)22:34
あったかい人の周りには


あったかい人が居る



似たものが似たもの同士が集まって



だから、
自分の周りに人がいないって思うのは、
どこか自分にも原因があると思うし、

逆に、
周りにいい人がたくさんいるって思うのは、
それも自分に原因があると思う。



好きになるには

どこか憧れだったり、
似たところだったり、
魅かれるものだったり、

があるから。

違うところがあっても、
それが魅かれるところかもしれないし、
正反対のところも
認められるものかもしれないし、

それはそれぞれで。


別に何十人、何百人の人に好かれなくったっていいけど。

それでも自分にとってそういう人が周りに一人でもいるのなら、
少なくとも自信をもっていいと思う。



ここは、
すばるへの、
関ジャニ∞への
言葉を綴る場所だけど。

いつのまにか私の心の捌け口にもなっていて。

だから、
こんなことを書いてみたり、します。

ただの戯れごとです。
2009/11/11(水)22:20
1111ポッキーの日


って最初に言ったのは誰なんだろうね(笑)
高校生ぐらいにはもうはやってた気がする。


忙しいなぁ、11月。
今月の土日は全部予定埋まり中。
バカンスがしたい。


年末に向けて色々出てきましたねー。

あたし的びっくりは
ベストヒット歌謡祭ですかね。
神戸ワールドだよー><
実は去年、当たってて、でも仕事で行けなかったんだよね。
単に他のアーティストを見たかったから出したんだけど。

今年も実は1枚だけはがきだしてるの(笑)
もちろん理由は去年と一緒。
出るんならもっと出せばよかった。。。

まだ携帯登録間に合うみたいだから、
そっちも頑張ります

でもひとつ歌番組が増えるのは嬉しい♪♪

FNSも怪しいんだけどなぁ。
でも東京ですしね。



今年、
あたしが会えるのはあとどれだけだろう?


今のすばるに、
また会いたいな。



あ、
腸炎治りました★★
ご心配おかけしましたm
2009/11/07(土)00:42
すばるくんのレコメン電話は、
レギュラー化してるのですか(笑)?



明日、
王様のブランチに出るってさっき知って、
うちはBSでしか映んないから必死で大量に容量あけて、
日曜のいいともも録らないとだし、
ぷいぷいの分もあけて、
でも足りず、
今日のMステまで編集しました(笑)

土日は大量放出ですね♪

MUSIC FAIRも少クラも来週だよね?

楽しみ☆

世の中、
歌番組、
もっと増えればいいのにね。

そういう意味で菊池Pはすごいなぁって思います。
世に面白い番組を提供してくれる人が、
もっともっと増えればいいのにな。

最近、
結構地方の再放送とかばっかでおもしろくないし。

というか、
関パニも0号室も結局やらないもんね。

いいかげん、ストレス溜まるよね。

優しく、ないよね。


わかっちゃいるけど、
我慢できないよー

どうにかならないものでしょうかね。


頑張って、
全国ネットで番組を持つんだ!!!
2009/11/06(金)23:43
どうも、
腸炎です。

安藤美姫さんのSPの曲がレクイエムで
一瞬ドリボにフラッシュバック。


今日は支店に戻りました。
ちょっとだけましになりました。
研修が嫌やったんやろうか・・(笑)

最近悩んでるんですよね、お仕事。
数字のプレッシャーですがね。
ま、頑張ります。


あんまり好きではない先輩が、
最近好きです。
なぜなら先輩が変わったからです。
笑顔が素敵☆(笑)
でも、あのとき許せなかったことも、
今なら少しおおらかに捕えられたり、
なら私も変わったのかなーなんて思ったり。

でも好きにこした事はないので、
よかったな。

人間て変わらないけど、変わるよね。
変われないけど、変わりたいと思えば、
あたしは変われると思うんです。

すぐかもしれないし、
何十年かかるかもしれないし。

でも、
憧れるものとか尊敬するものとかこうなりたいとか、
そういう姿があれば。
変われると思うんです。

もちろん、
変わらないでいたいこと、
変わらないでほしいこともあるけどね。

頑固にはできればなりたくないな。
自分のだめな所を認める強さを持って。
それを変える強さを持って。

そうしていけば、
本当は時を、年を、重ねるにつれて
どんどん素敵になっていくはずなんだけど。

そうはいかない現状。
難しいなぁ。

と、
Mステを見ながら思いました(なぜ笑)


ひとまず、
あたしはもう少し素直になりたいです。


周りの人が笑ってくれてれば、
幸せそうなら、
それがあたしは一番嬉しいし。

そんな単純な人間なんだけどな。
実は頭の中であんまりぐちゃぐちゃ考えるのは得意ではなく。

昔っからなんかあると、
白紙の紙にばーっって文章書きなぐって。

まぁスッキリ★
みたいな。

まぁ今日のブログはそんな感じも否めませんが(汗)


無理やたらに元気ぶる必要はないけど、
出来ればできるだけ笑って過ごしたいなーって思います。

明日は名古屋で結婚式です。
お天気よさそうでよかったな♪
名古屋ご飯、食べれるかな♪♪



ねーねー。
すばるのマイク、高すぎなかった!?
2009/11/05(木)23:10
急性腸炎になりました。


不健康極まりないです。
健康優良児が基本なのに!!

今日も本部研修で、
本部だから隣に健康センターがあったので、
昼休みに診察してもらって薬処方してもらいました。

正直ただのお腹くだしてるだけなんだろうけどね(笑)


正直お腹くだしてる場合じゃないのに。
週末は名古屋へ行かないといけないのに。

シロノワールとみそかつが食べたいのに><
ななちゃん見て、
テレビ塔見て帰ってこようかな。

早くあのジャニ勉を超えるジャニ勉が出てこないでしょうか☆

明日はMステだね♪♪

2009/11/05(木)01:00



ヨネについて書きます。

ブログはね、
友達に教えてもらってから読んでました。

ずーっと半信半疑のままで。
2009/11/03(火)19:43
カラオケで、
本人映像でイツマイ、無責任、ワッハッハーを歌い、
久々に運動した帰り道でございます。

ワッハッハーのすばるは最強
そしてイツマイがやっぱり好き

最近体調悪かったんだよね
ぷりーず、ビタミン。
口の中がめっちゃ荒れたり、
お腹壊したり。
ドリボ終わってから
仕事忙しかったしね。



でもCDはフラフラげっとしてきました

抽選もしました

緑のストラップが我が家にあります



赤はどこ!



(笑)

今日、友達の買いに行くのに付き合ったら、
くじ引いてる人がいて、
緑当ててる人を二人連続でみたよ(笑)



でも私最初、
はずれくじもあると思ってて、
当たったことが嬉しかった(笑)☆
でも赤がほしい(しつこい笑)


ああいう遊び感も楽しかったな♪


DVDの感想はまたちゃんと書きます。


今日久々に遊んで、
なんか本来の私に戻れた感じです。

明日は研修
頑張ろっと


いつも、拍手ありがとうございます
2009/11/03(火)03:32
HAPPY BIRTHDAY 25th








愛されて愛されるあなた。

亮ちゃんは、
ずっと亮ちゃんだったね。

亮ちゃんにしか分からない感覚、
亮ちゃんだから分かること。

きっと沢山あって。

「錦戸亮でいたい」


亮ちゃんだからこそ、
頼られる部分は沢山。


でも、
明るく楽しそうに笑ってる亮ちゃんを見ると、
心底ほっとします。
きゃっきゃ元気な亮ちゃんを見ると、
心底楽しくなります。


亮ちゃんが、
人をちらって見る顔が好き。

どこか不安で、
でも強気で、
正反対のものを持ち合わせる、
天性だなぁって思います。

生まれてきてくれて25年後。

外は寒いけど、
きれいな星がたくさん見えてます。


亮ちゃんが、
少しでも沢山、
やりたい事できますように。
亮ちゃんが、
少しでも素直になれる場所に居られますように。
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク