~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2009/10/28(水)20:19
今日仕事が休みってことを
すっかり忘れてました(爆)

DVD借りて見て、
(前から見たかった「お買いもの中毒の私」♪)

家から徒歩5分のマッサージしに行ったら、
今までで一番快適だった
ちょっと高いけど通おう☆

で、図書館で本借りてきて、
マイガール見て、
乾いた花プレミアムを見て、
借りてきたCDをi podにおとしてます。


なんて快適なんだ

ゆーったりぼーっとしてました。

一人の時間もやっぱり大事ですね。


TVガイドを読みました。
2009/10/26(月)22:42
ドリボが楽しかった。

ドリボ病に少しかかっています。


もう1回見たいです。

昨日、
家帰ってお風呂入るより先に
ドリボの雑誌をもっかい見て、
もっかい読んでから寝ました。
2時ぐらいになりました。

3人のコメントをたくさん読みました。

夜中なのに眠いのに。

したらまた見たくなりました(涙)



だから今日眠いです!

相当眠いし相当変なお客さんばっかりでした!今日!!
意地悪!!!


25日1部のドリボを観にいってた亀ちゃんファンの先輩が、
朝、仕事場で
「すばるくんの歌はやっぱりすごいなぁ。ものすごいわ。」
って言ってくれました。
2009/10/26(月)00:47
約二ヶ月。


本当に本当にお疲れ様。

DREAM BOYS

無事、幕が下りました。
2009/10/25(日)12:27
ドリボ千秋楽へ行ってきます。




それもこれも全部,
ブログ始めた頃からのお友達、
かわいい妹分・棟ちゃんのおかげです。


プレガイで、
しかも千秋楽をとってくれました。

おうちちゃんは、
プレガイの神様☆

過去もものすごい倍率のプレガイを、
当ててくれたり。

本当に本当にありがとう。

あたしは家族の携帯電話全部使ったのに、
はずれたよ(涙)
もういつものことだよ。


お礼で久々に電話かけたら、
男の人が出た(笑)

過去の携帯番号は、
宇野さんが使ってたよ、おうちちゃん(笑)

私の登録しなおし忘れかと思われます。


2009/10/23(金)23:42
はっぴーフライデーは、
お腹痛によって、
身悶えフライデーですよ
痛い


でも明日はドリボです。

残り4公演。

本当に、
あとちょっとだね。
最後まで、無事終われますように・・・

そして、あたしは2つ。
しっかり目に焼き付けてこよう。
しっかり心に刻んでこよう。

2009/10/22(木)23:29
カードリーダーを今更手に入れたので、
デジカメ写真を大量に処理してました。


面白い写真が結構でてきて、
そう言えば書いてなかった夏の思い出が一つあったので。

思い出したかのようにup。



J-Rockツアーが終わった2日後の週末の出来事です。



おばかなことしかしてませんので、
あしからず。

潮干狩りがしたい!編~思いついたら止まらない、夏の大暴走~
2009/10/20(火)23:28
すばミアムを見ました。






2009/10/19(月)22:08
ただいまっと♪


やっとドリボポスターを家に持ち帰り、
貼ることができました

満足。


ひとまず昨日は2時すぎまでなぜか寝れなくて、
意味わからないので寝ます。

明日にでも感想かきたいな。


申し訳!


題名はケータイ大喜利の感想(笑)
諸々すいません・・・
2009/10/18(日)12:03
ドリボです


今から行ってきます♪
大阪のすばるはどんなすばる?
2009/10/15(木)22:09
「はっしー」の顔がすぐわからなかった
困ったちゃんですよ

家帰って、
パンフで確認しました☆

本間にあたし、
Jrの子の顔とか名前とか全然わからん。
ここだけの話、あの平成生まれグループの
顔と名前が一致しませんよー。


10年住んでる家の、
3つ並んでる電気ボタンがどれがどこ消えるのか、
未だに覚えられません。
覚える気がないだけだと思います。


大阪ドリボ行った子から、
ちらっとお話も聞いて、
楽しみだったりもう一回聴きたかった曲がなくて
残念だったり・・



でもドリボが楽しみなので、
楽しみです


ちなみに昨日、
夜中3時半に目覚めるまで、
フラフラのCDが出ること決定したり、
めっちゃ素敵なwebの文章があって泣きそうになりながら駅の階段登ってたり、
すばるがめちゃめちゃ大人な旅雑誌?みたいなのに単独で載ってたり(笑)・・

みたいなHappyな夢を見て、

そのあとの3時間は
ひたすら仕事場で時間と投資信託に追い詰められる・・・


みたいな若干現実的な夢をみてました。

なんの暗示ですかね。
夢はよく見るし、どんな夢も夢だから好きですが


そういえば昔
漫画家か小説家になってみたかったなー。
結構スクリーントーンとか貼って本格的に描いてた気がする。

マンガはもう無理だから、
小説とか書いてみたい。

あと1日で1週間終わり!
明日は飲んだくれる予定♪
2009/10/13(火)23:32
大倉、復帰おめでとう☆


よかったよぉ~><


やっぱり健康第一。
元気が一番。
健康ならなんでもできる!
だからね。

レンジャーも、
倉'yasもちゃんとupしてくれて。

相変わらずの、
レンジャー文章ですが、
「悔しい」って言葉は大倉なら絶対に出す言葉だと思ったし、
だからこそあのレンジャーで伝えるべきことだったのかな。

主題歌の、大倉の考え方とか好きですね。
そういう考え方ができる所が好きですね。
あたしは正直、なぜ主題歌にエイト起用してくれないのか、
疑問だったから。

エコの時、
思ったことだけど、
やっぱり一定期間ずっと一般の人の耳に入るってことは大事だと思います。

だからタイアップとかCMソングとか、
ずっとずっと待ってる。
大事だと思う。

チャンスはつかみとれ!だからね。

早く、∞のCMが見たいな♪♪
TV見てて、「あっ!」って時にいきなり映る感じが好き
2009/10/13(火)07:37
大阪公演だね。


無事、
千秋楽まで迎えられますように☆


楽しんでって!
2009/10/10(土)00:47
結局薬局、
あたしは真面目なんですよ(爆)

台風で電車止まるかも・・
の夜は、結局寝ても早く目覚めるし、
夢にまで会社出てくるし、
もうこの小心者の性格は治らん。

真面目というより小心者ってことに、
改めて気づきました。

どーんと構えることはできん!
無理!!

遅刻とか、
死んでもできないタイプです。
友達の遅刻は全然腹立たずに待てます。
でも自分が遅刻したときは、
多分そんな自分が嫌でちょっとイライラしたりします(超迷惑w)


横ちょとやすのレンジャーがupされましたね。

よかった。

大人の風邪ってほんまにきついみたいだし。
(ここ数年、熱を出す風邪をひいてない私。
ついでにインフルエンザにかかったことがない私。)

ROMES共演者の方の某ブログにもあったみたいに、
みんな帰りを待ってるからね♪

そして、
そう思ってもらえるのは、
今までの自分があるから。

それは本当に自信もっていいことだよね。


だから、
これからもっともっと挽回していかなきゃね。

横ちょ、もちろん注射はするよね(笑)?
やす、もうちょっと食べて寝てよね?


でも平熱に戻って、よかった。
元気になって、よかった。

あとは大倉やね。

元気な声、聞けるかな。


そんな私は明日はSLに乗りにいってきます♪
お得意、新幹線に乗って行きます♪♪

でもなんだか頭痛が治らないー。
あたしが早く寝ろって話だけども。
明日超早いし。

あ!!!!

明日はイベントですね☆★
大阪、福岡、行かれる方楽しんできてください。
そして、
絶対に絶対に風邪対策はしていってください。


以上、
寒すぎてついにフラTが部屋着に登場しました私でした☆
ぐんない
2009/10/07(水)21:43
台風こわいよーうるうる

あたしの家は海岸近くを電車が通るので、
明日止まったら自宅待機でいいらしい。

今日も、
「台風にやられたら困るので早く帰ります!」
って超ダッシュで帰った。

奈良に住んでる課長は
ホテル取らされてた。

会社ってこわいよーうるうる


天災って本当にどうしようもないことだから。
起きると止めることはどうしてもできない。
正直、対策もあんまりできない。

どこか人ごとになってしまうのは当たり前で、
でも少しでも、
身近なことでもできたらいいなって
自然の怖さを見るたび思います。


話かわって

この秋は太ろう大計画です。

いや、
言っておくと、あたしは
別に今痩せまくってる訳では決してないんですが、
あたしはだいたいお尻太ももラインによくお肉がつくんです。

安産です。

お腹と腕はあんまりつかない。

したら、
先週買い物に行って、
試着するたびウエストがブカブカで
ちょっと悲しかったのです


仕事し始めてから
あんまり食べても太れなくなってきて、
それは世の女子と逆行してるのもわかるし、
別に喧嘩売ってるわけでもなく、
それなりに悩みもあるんですよね。


最近白米がかなりおいしい季節ですしね

らぶお米
たぶんすばるの1000倍ぐらいは、
食べ物にこだわりがあるはずです♪


しっかり食べて、
しっかり寝て、
しっかり色々がんばりまーす♪♪


ディズニーランドホテルに泊まりたくて
値段みたら5万もした!

ディズニーってこわいよーうるうる

2009/10/07(水)21:17
大倉、横ちょ・・・

少しでも早く良くなるように願うばかりです。


大倉、
きっと悔しい部分もあるだろうね。
主演ドラマの制作発表。

でも長い人生の一部。
きっと次もあるし、
これからたっちょんの頑張りをたくさん見れる本編も始まるし、
大丈夫大丈夫!!

みんな、
元気な姿見れるのを待ってるよ

横ちょは、
本当に本当に、
しっかり栄養とって、
今だけは野菜からお肉から魚から、
ひとまず栄養つくものは何でも食べて、
じっくり回復してね。

周りに居るみなさん、
しっかり看病したってよ!
うちのメンバーを!!


思わず、
名古屋イベントに参加した友達にメールしました。

したら、
元気だったから、よかった
2009/10/06(火)02:01
楽しそうに話してくれる友達と話してて、
こっちも楽しくて仕方なかったです。

ありがとね☆

で、何となく寝れないなぁって、
PCいじってたんだけど・・・


そっか。
1年前だったんだね。
2009/10/05(月)19:27
ヤス

しっかり治してね。
無理はしちゃだめだからね。


ぽろぽろ私の周りでも
再度はやってきています。

皆様今一度手洗いうがい、栄養睡眠を。


2009/10/03(土)10:23
昨日は仕事終わりに
親戚の家に行き、
予想外に泊まってきました☆

今お家に帰ります。
すっぴんで電車乗ってます。

ぴったんこと金スマを全部見てしまったよ…
ちなみに私はいつかロケしてる安住アナに会うのが夢ですが(笑)


リアル友達が、
数人イベントに当たってて、
嬉しいな
さすが私の友達

もちろん行きたくなるけど、
リアルに感想聞けるし☆

東京名古屋大阪って、
みんなバラバラだし☆



でもやっぱりお留守番は寂しいです

お天気いいし、
DVD整理とお買い物とお掃除でもしようかな♪


今日は横ちょだね☆
マジック○ワーに負けるな(笑)!
2009/10/01(木)21:22
ちょっとすばるくん!

セプテンバー兄さん。
は去年も使ってますからね!

そして今は10月ですからね!


ばつとして、
やすばの更新でもお願いしますね

でもなんか今週の更新、
好きです。

あなたは?

って聞いてくれるあたりが好きです。

ちゃんと謝っちゃうところが好きです。

すばるが、「渋谷すばるです」って言うの、
好きなんですよね。



いっぱいいっぱいなら大丈夫よ♪



結局えぇんかーい!って。
まぁ、甘いすばるファンの独り言ですよね。


といいますか、
イベントの結果ですね・・・
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク