~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2009/09/29(火)22:00
DREAM BOYS

東京公演千穐楽、
お疲れ様でした!!!


9月4日から1か月。
インフルエンザの心配だとか、
色々あったけど、
大きな怪我やニュースもなく終えられて本当によかった。

本当に。


大阪まで約2週間。
チャンプ・すばるをまた魅せてね。
楽しみにしてます。



そんなあたしは、
気がついたら口が空いてた今日1日(笑)。
顔もぽけーってしててぶさいく極まりない(笑)。

昨日睡眠3時間半ぐらいだったからなぁ・・
夜中の大騒ぎ電話楽しかった、眠かった

こんなファンで申し訳ない
すばるはかっこいいから、
ファンもとびきりかっこよくなくてはいけない!と思うわけですよ。
素敵女子でなくてはならんのですよ。

渋谷すばるのファンである限り、
これは必須でございます

やー。
だってあのすばるのファンですからね。
かっこよく、かわいく素敵でなくてはいけないな、と。
女子力も磨かれるわけですよね。


すばるのファンで在る限り、
この心意気だけは忘れたくないものです。

というか、
すばるがかわいすぎますからね。
どーこーしてても負けてしまいますからね。
そんなの悔しいじゃないですか。

すばるがかっこよすぎますからね。
どーこーしてても負けてしまいますからね。
そんなの悔しいじゃないですか。



今、私の身の周りにある
充電が必要とされるありとあらゆるものの電源がありません。

携帯にウィルコムにi Podに充電池に・・・

とりあえず、
させるだけコンセントにぶちこみました。


そして今日はこのまま安眠の世界へ旅立ちます・・・

ごきげんよう
2009/09/28(月)21:58
忙しい!

最近忙しいしか言ってない気がします(苦笑)
日中が、
忙しさのオンパレードです。

1年目のとき、
そういえば「まだ○時」って思ったことがないです。
というか、今でも1年に数回思うぐらいです。
大体、「もう○時」です。


笑って人と話して、
ちょっと悩んで
頭こんがらがって、
わたわたテキパキしてたら、
1日が終わっていくような仕事です(どんな仕事や笑)

人としゃべる仕事でよかったなーって思います。

1日20人は、
初対面の人としゃべるから、
そりゃ人によって話も態度も変わるわけで。
とびきり嫌な人もたまにはいるけど、
そこは仕事と我慢。

でも、話してちょっとでもほっこりしたり、
逆に相手によかったって思ってもらえると、
よかったな、
仕事だけど気分いいことあってよかったなって、
そう思います。


そして、
ちょっとでも私と会って、
よかったって思ってもらえたなら、
それが1番かなって。

私の仕事は覚えさえしたら、誰でもできるから。
でもわざわざ足運んできてくれた人に、
私にあたってラッキーだったなって思ってもらえる。

それってすごいことじゃないかなって最近思うんです。

人の出会いは偶然。
偶然出会ったものは大切にしないと。


だから、
ちょっとだけ今の仕事が好きですね。

誰でもできるけど、
付加価値を自由につけられるから。


色んな、
仕事してる人と話してみたいなーって最近思います。




明日はいよいよ38公演目。

帝国劇場最後。


胸はって、
あの景色眺めてきてください。

すばるの目には、何が映る?
2009/09/27(日)23:00
ジャニ勉での「色白だよ~」
から始まり、

「全部見てたよ~」
「知ってるよ~」

の「だよ~」すばるがかわいくって仕方ありません

あと、
「やったぁ!やったぁ!!」のすばる


LOOK STAR!
を買ってきたので、
ちょっとだけ感想☆


横ちょがドリボ、行ったみたいで。
嬉しい
メンバーみんな、見てほしいなぁ。
2009/09/27(日)22:28
この3日間、心いくまでDVDを鑑賞できました♪

少食の友達を家に招いたら、
いつもより沢山のごはんが出てきて、
食べてもらえるか心配でした(笑)

ちょっと買い忘れてた雑誌などを、
ちょこちょこ立ち読みしたり、
買ってみたりして、
日曜日も過ぎようとしてます。

また仕事やでー!


今日、
夢によねが出てきました。
ちょっとリアルな夢で驚きました。
雑誌みたせいもあるのかな・・・

2009/09/26(土)01:45
シルバーウィークも終わり、
今年ベスト3に入るぐらい、
本気で忙しかったこの2日間。

忙しすぎて、また記憶ないよ。

でも昨日は先輩達とプチフレンチしてきました♪♪
妊婦さんの先輩もいて、
完全なる後輩モードで楽しかったなぁ。

待ち合わせ前に
「お願いだからTSU○AYAによらせてください!」って
ダッシュで走る後輩でごめんなさい。

私は普段財布にお金を入れておくのがいやで、
連休中におろしてあまったお金を全てATMで入金したのですが、
帰りの本屋でTV fan見つけて、
必死で財布の中の小銭を数えて買って帰りました。
330円があるかないかわからない社会人4年目でごめんなさい。


今目の前には
「お金持ちになる法則」って特集の金融雑誌があります(笑)
正直、
最近雑誌のOLさんの「絶対たまる!節約術!」なんて特集をみても、
なんの役にも立ちません。

お金たまらない理由なんて分かってるってば(笑)
世の中のeighterでない人が
なぜお金が貯めれないのか理解できません。


明日も遊んでくれる友達が見つかったので遊んできます☆ 

東京から持って帰ってきた
ドリボすばるも全然じっくり見れてないし、
ゆったり部屋片付けながら見ようかな。


そういえば、
最近転勤してきた先輩が、
「これあげる」って
Ane Canすばるをくれました
わーい♪♪
持ってるけどわざわざ切ってきてくれたのが嬉しかったです♪
2009/09/23(水)22:46
ただいま新大阪より、
家路についています。


今日は、
めいちゃんと朝食バイキングして、
まみちゃんと渋谷のロクシタンカフェへ☆

新幹線では寝ずに、
愛香ちゃんと喋り倒しました。
こういう時間好きです。
異端児で正反対で奇跡的な間柄です(笑)

みんな、
どうもありがとう。


ちょっと見ないうちに、
大倉さんちの忠義さんがblogを更新しすぎてて、
ちょっと悲しいです。

DVDも全部じゃないけど見たよ♪
家帰ってもう一回見ようと思ってたら、
我が家には一枚もないことに気付いたよ(笑)

早く受けとらないと
でも明日は先輩とご飯だし。

というか超多忙日で悲しすぎる

いっぱい遊んだし、
頑張ります。
2009/09/23(水)02:30
9月22日はすばるくんのお誕生日です。

でも、
私たちにはもう一人お祝いしたい方がいました♪


東京在住、
亮ちゃん大好きめいちゃんです。

愛香ちゃんの長年の友達で、
私はPUZZLEコン@北海道でめちゃくちゃ楽しい旅行とライブをした友達です。


少し前だったのですが、
お誕生日を迎えたので、
東京に行く機会も少ないし、
私たちの趣味化してるポスター作りにて(笑)
お祝いしようと思い立ちます。

去年のすばる、
まみちゃんの丸に続いて第3弾です。


さて、
また私達のがんばり(めっちゃがんばった!笑)
を見たい方はどうぞ下へ↓
2009/09/23(水)01:28
23日になり、
とてつもなく素敵な部屋で0922を終えました。


超素敵なめっちゃ広い部屋。
めいちゃんが働いてるホテルです
東京タワーが見えます。
というか、0時に点灯が消えました。
素敵過ぎる。
おっきすぎて、
入った瞬間めっちゃテンションあがりました。
角部屋でソファーもあってテレビも2台あって、DVDも2台あって
ベットカバーは赤だし、
なんかセレブです(笑)
あたしはセレブ生活好きです(笑)
さっきビル街の夜のお散歩もしたりしました。

東京、
本当住みたい。


こういう更新してるってことは、
PCが使えるってことですし、
なんだか寝れないってことですよね。


いってきました、ドリボの感想は、
家帰ってから書こうかなって思います。




、と思いましたが、
書けるだけ書いてみます。
2009/09/22(火)00:00
HAPPY BIRTHDAY


28歳おめでとう。



何より、大事にしたい日。



2009/09/21(月)22:58
皆様、
シルバーウィークいかがお過ごしですか。


ひとまず明日は。

DVDフラゲ日ではありますが。

すばるくんの28歳を
心行くまでお祝いし、
DVDを堪能しましょうね♪

ひとまず、
私は今日の夜行で東京へ行くよ
若干体調が悪いんだけど、(笑)
多分すぐ忘れるし☆
大丈夫!


渋谷すばる、
28歳最初のお仕事。


27歳最後はどんな感じだったのかなぁ。

では行ってきます!
2009/09/17(木)22:17
昨日とは、
うって代わって今日はご機嫌さんな一日です。

いいんです、
こんな性格なんです。

黄金伝説を2時間ぐらい見てしまった・・・
タカトシ好き。


手帳もついに買いました♪
癒しのディズニー

コーヒーも飲みました♪
そんああたしはカフェイン中毒☆

あと1日でお休みだー♪♪
予定だらけだー♪♪♪



「倉'yas」始まりましたねー♪

あたしの好きな大倉連載が帰ってきた!
あの感じ、とても好きです。
ものすごく自由で、
でも見てる人のこと考えてたり、
たまにどきってするぐらい突いてきたり、

大倉くんはとっても文才があるからね。
楽しみー♪


さっそく、
あの腹立つ絵文字について笑ってしまったよ。

違うでしょ!(笑)

そして、
ちょっとだけ切なくなった。


ヤスにはね、
やすばもどうにかしてほしい気持ちもあるんだけどね。
ヤスからすばるにメッセージはないの??
ゆったり気ままに書いてほしいな。
でもでも、誕生日記事にはほっこりしました。


横ちょの日記は、
相変わらずかわいいし、楽しい♪♪

のだ。


マルちゃんは、
何気にもうすぐ1周年だよー!
毎日毎日ちゃんと続けること。
それだけでもすごいことだなぁって思います。
47の写真集だって、体脂肪全部撮り続けたもんね。
そういうトコ、好き。




すばる、
すばる。


ドリボ、半分終わりましたね。
お疲れ様。

さ!あたしもやっと参戦や!
こっからもどうか無事公演が進みますように・・☆


私はDVD決まった時から、一番楽しみなのは、
ひとつのうた。
あとはローリングコースターかな☆
2009/09/16(水)23:04
びっくりするぐらい、
仕事がうまくいかない今日。

占い役立たない・・(いて座1位@めざまし)

でも要因は1つなんです。
ただ、私のテンションというか気持ちの持ちよう。

いつもは気にならないことが気になったり、
いらいらしたり、
したら全てが空回り、うまくいかない。
頭で分かってても、
気持ちはなかなかまとめられません。
イライラしたらダメだろう相手にすら、
イライラする自分。



今日、
92歳のおばあちゃんが、
窓口で飴くれました。

にこにこして、めっちゃ声大きくて、
かわいらしかった。

そういういい事を、
数えられたらいいのにな。

よくないこと、
数えるんじゃなくて、
その日どんなにちっちゃなことでも、
起きたラッキーなこと、よかったことを
数えられたらいいな。

明日からは、
できるかな。


すばるくんのお誕生日が、
今年は「国民の休日」です。

すばるの誕生日は、
毎年国民をあげて祝福すればいいのにね。
すばるの誕生日=国民の休日

9月22日のドリボは、
28歳になったすばるにおめでとうって言うことより、
私にとって初めてのDREAM BOYSで、
すばるの姿を見ることがまずひとつです。
緊張する。

でもせっかくの922だから、大事にしたい。
ちょっと色々あって複雑。

だから、
戸惑ってるよ、ちょっと。


すっこーんとあっぱれ日本晴れのような心で。

行きたいな。


寒いかなー、暑いかなー♪
ブーツはまだ早いのかなー♪


愛香ちゃんと、
東京のカフェでやらないといけない事がある!

またおばかで素敵な計画を立てているので、
旅日記をあげなくてはね。


明日も頑張れよ,自分!
2009/09/15(火)22:15
電話は苦手や苦手やって言ってたけど、
いや、今だ苦手やけど(だって緊張するし笑)

電話で人としゃべると
なんだか元気でるなーって思いました。


もちろん、
会ってしゃべるのが一番だけど♪
会うのが難しい時は電話。

すごい文明やね。

そういえば、
2月の武道館の前の日、
1年以上会ってない友達に、いきなり電話かけたこともあったな;;
たまにね、
人恋しくなるよ。
電話、ください(笑)



そんなこんなで日刊スポーツ☆(遅っ
紙面いっぱいのすばるに大満足。
紙面の色合いもかっこよくって好き!


ドラマ紹介に「あぶない放課後」って一番にのるの、
珍しいね。
でもやっぱりあの春くん、
あたしは大好きだから嬉しいな。

懐かしい、
月曜8時の黄金ドラマ枠。

あと古着屋は、
高円寺じゃなくて大阪でやってよ!って突っ込んでしまいました。

最近の新聞はあなどれないですね。
下手すると、
そこらの雑誌より素敵な記事になってます。

でっこでこ(笑)なすばるが、
あたしはとても好きなので、
久々にあのひっつめ見れたのもうれしかったし。

ドリボ終わったら切るのかなー。
うきうき
あ、でもどうせあそこまで伸びたなら、
あたしの大好きなパイナポーすばるにも
一度は紙面に登場していただけたらと!


写真整理を色々してると、
なんだか楽しくなってきたので、
そろそろつなビィアップを再開します。

宣言します。

ただ、
嘘かもしれません。
なぜなら今週はたくさんやることがあるからです。

その場合はあしからず。


携帯にUPしたい写真がたくさんある!!!

今日はドリボ、1公演。
初めての休演日後。
ゆっくりちょっとは休めたかな?

2009/09/12(土)01:31
昨日、
水曜日のすばるの夕刊連載読んで。

やっぱりすばるに会いたくなって。


12時ちょうどから全国放送になると電波が良くなるから
ヤスの誕生日だし、安電話あるかなと思ってレコメンつけたら、


すばるにかかった

で、
MDでなぜかエンドレスリピートであの5分を聞いてます。

声聞けて、
嬉しかったです。


いっぱいいっぱい雑誌に出てます。
いっぱいいっぱいドリボの話聞きます。
いっぱいいっぱいすばるは頑張ってるみたいです。


とっても嬉しいです。


でも、
ちょっとだけ、
会いたくなったんです。

頑張ってるすばるに、
触れたかったんです。

毎日、毎日頑張ってるすばるなんだね。



知ってるから、
分かるから。

web読んで、
余計にそう思ってたから。
ちょっとだけ、
大変なのを必死で持っていこうとしてるでしょ。


だから、
声きけて嬉しかった。





何て呼んでるのって聞かれて、
「亀、って。」

その言い方がかわいくって仕方なかったです。
出てくれて、ありがとうね。

うーん、
あたし自身は元気なはずなんだけど、
やっぱりすばるの声聞くのが、
一番元気でるよ♪


少しだけ、
夕刊の感想。
2009/09/11(金)01:00
☆HAPPY BIRTHDAY YASU 25th☆




大きな舞台を終えたヤス。

久々に見たヤスは、
一回りおっきくなったように感じました。


曲間の声が、
掛け方が、
全然違うかった。

大阪のローリングコースター。

「なんでもできる子」

そんな代名詞を軽々超えてしまえるぐらい、
全身で自分を、周りを楽しんでたね。
すごいって、
本気で思いました。

にっこり笑ってるやすも好きだけど、
もう我が道一直線に、
男気見せてるやすが、
一番好きかもって思います。

なんか、生き生きしてるなぁって最近思うよ。

今の関ジャニ∞の立場とか、
自分の立場とか、
実は一番分かってる人なのかなとも思う瞬間もある。


まだまだやすから聞ける言葉が少ないね。
もっともっと聞かせていってね。


もっともっと、大きくなれ。

そして、
それはやすの言うように、
「一歩ずつ」ね。
2009/09/10(木)21:17
HAPPY BIRTHDAY HIROKI 23th



後輩ジュニアの前ではちょっとやんちゃな
わがままお兄さん。

たっちょんの前では自ら抱きつきにいっちゃう、
かわいい弟。

亮ちゃんとひとつのポップアップで上がってきて、
ぴょこんって飛び跳ねて、
にこにこしながら外周まわってる顔。

「かわいい弟です」
そう言ってすばるに紹介されて出てくる姿。

どんなにたくさんの人がいるところでも、

やっぱり博貴はきらきらオーラで
すぐにわかる。


たくさんたくさん笑顔であふれてますように。

いっぱいいっぱい楽しんでられますように。

そして、
「お帰り」
そう言えますように。


それは、
いつまでも待っていいよね。


笑顔、咲きますように☆
お誕生日、
おめでとう
2009/09/09(水)23:11
寒いですねー。

友達から、
人恋しくなったから遊んでってメールがきて、
なんて可愛いんだろうって胸キュンしてます

基本、
女友達の間ではあたしは男キャラです。
守られるより、守りたい派です。


今日転勤してきた方の歓迎会があったんだけど、
うちの支店って決まった時、
前の支店より、
「京セラに近づいた!」って
思ったっていう、
完全なるジャニーズファンでした(笑)

しかも○十年の、
結構な年季の入った先輩w

ドリボも行くって。

あたしのこの前の定時ダッシュの頑張りを、
別の先輩が伝えてくれてました(笑)


さして、
なにも書くこともありませんので、
そろそろ寝ます。

限界眠い。

頭すっからかんにしたい。

難しいこと考えたくない。

しんぷるいずざべすと。




すばる、おやすみ。
9公演、お疲れ様♪
2009/09/08(火)22:40
久々に、
お給料日までに金銭的余裕が生まれそうな今月。

最近は
20日にお給料入ってから、
自転車操業みたいな生活をしていたので・・・笑

そりゃ、
「お金きついよなぁ!」
って言われる人のファンですから(笑)

ま、そりゃしょうがない♪


いや、余裕って言っても
ほんの少しで、
どうせGWS(愛香ちゃん命名)によって、
出ていくのですがね。
そして、
DVDによって、
なかったことになっていくのですがね。
ぐっばい、まいまねー

楽しみ

でもお給料は20日だから、
心配なし♪

よく働いて、
よく遊ばないと無理です。

それはお金を使うってことじゃなく、
気持ちとしてね。


残念ながら、
期末の今月は結構忙しく、
残業も増えてきて、
しかも追い込みの数字が若干できてなくて、
ちょっとせっぱつまった感じの毎日なんですが、

それでもお給料もらって働いてるし、
働くこと自体は嫌いじゃないし、
じゃぁ毎日頑張ってるなら、
ちょっとしたことに幸せ感じれるし、
ちょっと楽しいことしたいし、
でも眠たかったり、
しんどいことばっかりは嫌だから、
元気もらえる人としゃべったり、
たわいない会話したり、
好きなことやったり、見たり、

そういう時間が大切なわけで。


まぁ、
要は心に余裕を持てたらいいなぁって思います。

難しいけどね。


でもお金に余裕もほしいよね。

欲しい財布があるの(涙)



ドリボ、
7公演お疲れ様。

初回から、
少しずつ変わってきてるところなのかな?
まだまだ?

手洗い、うがい、
忘れずにね♪
2009/09/04(金)21:07
って題名のメールを
友達に送りました(笑)


まるちゃん安、
ひなちゃんドラマー

しかもストーリーテラーってことは、
横ちょはずっと出続けるの

なんか楽しみ♪
ドラマに∞が沢山出てるって何か不思議な感じだなぁ。
でもすごい嬉しい!


昨日友達から、
「すばる」って朝日新聞のドリボ写メが届いたから、
欲しくて会社の新聞あさってたら、
うちの会社夕刊もとってた
連載、全部会社でもらえばよかったじゃん

定時5時の会社に夕刊いらないじゃん(笑)

ひとまず食堂机下をあさり、
朝刊はげっとしました☆

そんな姿が新鮮だったのか、かわいそうだったのか(笑)、

スタッフのおばちゃん達が今度からエイトが新聞に載ってたら持ってきてくれるって♪


わーい☆


亮ちゃん、
無理してほしくないけど、
元気な姿見れたらいいな。

みんな、
それだけで十分だよ。
2009/09/03(木)23:05
始まるね。

準備おっけい?


どうかどうか、
10月25日。

晴れ晴れしたすばるが
そこに居ますように。


27歳最後の仕事。
28歳最初の仕事。

13周年。

私の初参戦まであと19日
2009/09/03(木)00:00
飲み会から帰ってきて、
ちらっとレコメンつけてみた。


横ちょ、
やっぱりめっちゃ素敵やな。

2009/09/02(水)22:41
9月ですね~。

めっきり寒くなり、
これから7か月ぐらい(笑)寒い日々が続くのかと思うと、
もう悲しくて仕方ありません。
(注。私は瀬戸内海側の比較的温暖といわれる土地に住んでいますw)

私にとっては、
秋はもう冬も同然です。

どんどん寒くなることに、
恐怖と不安と失望が襲い掛かります。
誰か、
本気で寒さの楽しみ方なんかを教えていただけたらと(笑)。

寒いと24時間遊べないのが嫌です。
夏でも別に24時間遊んじゃぁいないけど。


2か月もののカレンダーをめくって、
次のページがクリスマスなのにびっくりしました。


実は、
来年やりたいことがあります。

誰にも言ってないし、
まだ誰にも言いませんが。


それに向けて
色々やりたいなぁ。

まぁ、
今年もまだまだ残ってますし、
ひと花ふた花咲かせたいですね♪



なんて無理やり書いたブログなんでしょう(笑)
えーか。
1日1記事目標にやってます、今。


miyabiさんから、
いつもいつもすぐ送ってくださるCan!ジャニが届いたので、
まったり見てました。

本当、ありがとうございます♪


ご飯の友をたくさん食べられたすばるくんに、
大満足です
もちろん、お勧め村上教官もね♪

というか、
基本的にあの番組はすばるはじめ、ワイプのみんなが好きなんです。

なんか一言一言に愛があったり、
適当だったり、自由で自然で。


そろそろ1年たつけど、
毎日放送さん、
そろそろ放映しませんか?
2009/09/01(火)21:11
亮ちゃん、

ゆっくりゆっくり休養するんだよ><


誰かちゃんと亮ちゃんに
おかゆとか作ってあげてるの!?!?

ちゃんと栄養つくもの
食べさせてあげて。



本当にはやってますね、インフルエンザ。


みなさまも、
本当に本当にお気をつけください。
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
