~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2009/08/31(月)23:32
遅くなってしまってごめんなさい。

コメレスです☆

もう11時半です。
最近10時過ぎると眠たくなってくる、
まるで小学生のような体です(笑)


>>あやのちゃん
>>みーさん
>>のんさん
>>ヒロさん
2009/08/31(月)19:12
初めまして


電話越しのあなた


1時間以上やりとり続いて


初めて会った一年前


二人出会ったビックハット前(笑)





FLAT FIVE FLOWERS 「恋花」
替え歌(笑)
2009/08/30(日)11:46
昨日は、
代筆も含めてたくさんたくさん「おめでとう」って書いてたら、
いっぱいいっぱい幸せ気分になれました


みんな大人だなぁって。

考え方とかいうより、
置かれてる環境とかそれをこなすのとか、
そういうの一つとってもね。

戸籍謄本とか自分でとったことないし、
自分の稼いだお金で自分の生活を確保する…って
当たり前なんだけど
傍から見ればそれは大人だなぁって。

あたしもさっき選挙には行きましたが。
そのせいで電車乗り遅れましたが(それは私のせい)。


最近もう一つブログ作りたいんですよね。
大学からの一つ持ってるけど、
日常日記的な。
飲み会の写真とか載せて。

でも今更遠くの友達に「ブログ始めました」ってメール送るのもなんだかなぁ(笑)
でも基本誰かが読んで構ってくれないと書く気が起きないし(笑)

暇になったら作ろかな


今からえーねーしょんに行ってきます☆
2009/08/29(土)03:23
すばるが言う、
言葉を少し思い出してしまったよ。



人が

人が一生懸命生きて考えたこと。


間違ってるも、
正しいもない。

でも、
その道を選んだなら、
少しだけ、
あと少しだけ、
頑張らなきゃいけないことだけ、
頑張れ。


それが終わったとき、
ゆっくりご飯でも、行こう。

かっこよく、
生きたい。

そう思うことだって、
かっこいいことの一つだよ。


自分を好きになれない分、
じゃぁあたしが好きになるよ。


こんな時間だから、
ブログにしてみました(笑)
2009/08/27(木)22:14
渋谷すばるくんが
レコメンへやってきたよ~★

3馬鹿レコメン

週末の準備しながら、
久々に聞きます♪♪


しょこらしょこら?
2009/08/27(木)22:11
すばるの言葉が好き。

すばるのレンジャーが好き。

すばるの題名が好き。

赤い、文字が好き。



言葉の重みも、
言葉の無意味さも、
ちゃんとわかってるすばるだから。

だから、
心にこんなに響く。

信頼できる。
2009/08/27(木)21:33
どうも。

「野菜1日これ一本」ていう
野菜ジュースを飲んでます。

ほんまかいな。

週末は、
船旅時代の友達の結婚祝いも兼ねた飲み会をやります。


船旅って○ンピースかって話ですが、
1か月のプチ留学?みたいな感じで、
同い年の大学生がバリとかオーストラリアとかに立ち寄りながら、
船生活するんです。

もう丸1か月24時間ずっと一緒。

だから、
なんだかその時の友達って
普通の友達とはまた違うっていうか、
なんかすっとその時に戻れるというか。
24人班だけど、
結構みんな集まってくれたり連絡とったりね。

楽なんだよね。

大学生が1か月一緒に生活してたら、
そりゃ泣くし笑うし思い出プライスレス。

おもろいなぁって思います。


そんな友達も結婚していく年齢になったんだなぁ。


何気に、
最近のすばるの雑誌で嬉しかったのが、
5年後の自分に結婚おめでとうって言えたらいいっていうのね。


昔より早くなった?

というかすばるが5年以内にするなら、
あたしも5年以内にしたいよ(笑)



最近、
物事って本当にタイミングとかなんやなぁって思う。

計算して、
ちゃんと考えるのも大事だけど、
あたしは不器用であんまりうまくできないから、
その時の感情に身を任せてやっていくのが、
もしかしたらいいのかなって。


感じるまま。
思うがまま。

それってものすごく難しいことで、
でもすごく簡単なことなのかな?


だから、
魅かれるのかもしれません。

精神論に入りそうなので、
このへんでやめときます(笑)

ヒナちゃん、ドラマおめでとう
さすが☆
2009/08/25(火)21:27
ただいま☆


さ、
まともに書かないまま3週間近く
放置してましたね。

申し訳ないです。。。


色んなもの、
消化しながら、
書いていきます。


色んなこと、
思ったから。

全部は書けないけどね。


ちょっと色んなことがありすぎた。


ただ!
なんだか久しぶりに書くのでちょっと緊張しているのが事実(笑)。
なので、
ゆっくり治療していきましょうかね。

コメント、拍手ありがとうございました。
ちゃんと返事するので、しばしお待ちを。



今日は、8月25日。

関ジャニ∞、関西CDデビュー5周年、
おめでとう。

やっぱり、
大切な1日だね。
お祝い、したいね。


次のシングルも、
楽しみ
2009/08/24(月)00:08
「君」と呼べるほど強くなれず、
「あなた」と呼べるほど優しくはなれず、


ただ、
あたしにとってよね、はよねだよ。


2009/08/06(木)21:50
すばる。

ありがとうね。






本当に、ありがとう。
2009/08/02(日)21:30
あんまり、
感じたことのない、感覚でした。
2009/08/01(土)03:03
関ジャニ∞として、
本当に意味のあるライブ。


PUZZLEツアーお疲れ様でした。

少しだけ、
振り返ってみました。
ただ、自分目線のみで(笑)


プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
