~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2009/07/30(木)00:54
10分前、どうにか間に合いました☆

ロッカーに制服脱ぎ捨てたけどね(笑)


ファイナル大阪。


明日はどんなかな?

ひとまず体力回復!!
明日も定時ダッシュ頑張ります。
2009/07/28(火)23:39
夏バテてるよ!
いぇい!!!


ばかなあたしは、
人生初めて夏バテしてるみたいです。

25年生きてきて初めてやわ。


なんかよくわかんないけど、
今日病院行って薬もらってきたー。


てか一番バテてはいけないだろう、今(笑)
ちょっぴり偏頭痛。
まぁもう治ったけどね(どっち!)

夏好きなのに、
夏バテとか面白いからちょっと言ってみただけ。
別に先週2日連続で焼肉行ったから(え・・)、
ちょっぴり胃が重いとか、そんなんじゃないもん・・・
昨日、久々の回転寿司がちょっとおもしろかったとか、
そんなんじゃないもん・・

どこが夏バテなんでしょうかね(笑)



早く寝たらいいんだろうけど、
明日京セラだし。

明日京セラだし。

明日京セラだし。


(笑)もういい。

ほんとに、
すごくすごく楽しみです

余計なことは考えず、
めちゃめちゃ楽しもう。

関ジャニ∞と、eighterと。

まっすぐに、
気持ち重なればいいな。


関ジャニ∞さん、
今日はたくさんたくさん飲んで食べて笑ってしゃべって、
沢山沢山みんなで笑いあってください。

そして、
明日はたくさんたくさんあなた達を応援する、
eighter達と、
いっぱいいっぱい遊んでください。



ファイナル大阪。

さぁ、
始めよっか☆
2009/07/24(金)07:35
が、
あたしの中で最近大ヒット


そんな、
亮様のドラマは今日からですね♪

昨日フレンドパーク見て、9時半には寝てたから(笑)イロモネアは見てないけど、
フレパ亮ちゃん

ぺたん
ぱたん

NG

どーしよぉー(笑)!


ちょっと前回のももう一回見よっと☆
2009/07/21(火)20:58
最近のあたしの人恋しさは、
半端ない(笑)


石川帰ってきてからも、
なんだかさみしい。

なんだか人と話したり、会ったり、
したい気分です。


結構すぐめんどくさがるのにねー。
というか1人行動推進派ですから(笑)

きっと、
最近たくさん遊んだり、
たくさん人と話ができたり、
そういう時間すごせたからかな。

明日は、
大学の先輩に遊んでもらいます。
金曜日は恒例・支店月イチの焼き肉会


今日プレミアム見ました。

相変わらずKicyuが素敵☆
エイトレンジャーも好き☆
ヤスとたっちょんがほのぼのしてていいなぁ、って思いました。

ヤスといえば、
昨日のエコ特番、
あのきらきらした目に、
ものすごく魅かれました。
あぁいうの、きっと安のものすごい魅力なんだろうね。

あの番組、あたしは好きだったから、
またじっくり感想書きたいな。

話戻って、
ブリュレがあんなに流れるなんてびっくり!
でも生で見た方が数十倍かっこいい♪


さみしい原因は、
∞に会えないこともあるのかな。

もうあと1週間で、京セラで、
すごくすごく楽しみで、
でもそれが終わるとツアーが終わってしまう・・・

人間てなんてないものねだり
よくばり
極まりない


分かってるけど、
でもそういう気持ちにさせてくれたのは、
関ジャニ∞だからね♪


もう8日寝ると、
関ジャニ∞♪♪
2009/07/20(月)23:41
私は、
ずっとDREAM BOYSをやるすばるは、
見れないと思っていました。


2009/07/20(月)22:44
やっとUP


時はGW。
場所は仙台。

やっていました、J Rock!


の旅行記(笑)

愛香ちゃんあんちゃんまみちゃんで参戦です。

見たい方どうぞ(笑)


初めてのおつかいは、
本当に涙線をゆるめるには十分な番組だなぁ。。。
2009/07/19(日)00:05
サンダーバードで帰ると、
いつもJR神戸線が遅れます(涙)
今は雷雨により、
家まであと4駅の所で閉じ込められてます(涙)

まぁ明日がお休みでよかった




石川。あえて金沢。

またも豪雨(笑)
あ。ちなみに土曜日のプールはばっちりでした♪
それはまた

すばる船

1枚お先に。
プール&遊園地withすばる。
すばる船☆こんなことする25歳達(笑)



アリーナラスト。

いい感じで迎えられたんじゃないかな、
京セラへ弾みつけれたんじゃないかなって、
思います。


エイトがすごく楽しそう。


すばるはね、



2009/07/18(土)01:39
というわけで、
PUZZLEツアーラスト2か所、
石川でございます。

明日、6時モーニングコールなんだけど、
またこんな時間や。(夜中1時半笑)
こんな時間、何してるかというと、
ネイル落してます。

落とすんじゃなくて、
塗りたいんだけど、
そこまで辿りつきませんね。


さぁ!眠れぇ!!
(横ちょっぽくね♪)


晴れたらいいな♪♪


今回は、
旅館にも泊まるし、
ゆったりまったりできそうです。

ただ、
相手が愛香ちゃんなので、
きっとダッシュだらけです(笑)
札幌然り、仙台然り、広島然り・・

それでこそ、
あたし達なのかもしれません。


旅館ではカニがでるかな?
すばるが、飽きてしまう、カニ(笑)

旅館といえば、
カレンダーすばるが
あまりにもやっぱり自由奔放すぎで、
やっぱり笑ってしまいます。

多分、誰かに熱弁した気がするw



すばるの大好きな旅。

あたしも、大好きな旅。

すばる楽しい?
あたしも楽しい!

すばる楽しみ?
あたしも楽しみ!


いい感じ。



コメレス☆

>>いってらっしゃい、ひろさん
>>たくさんありがとう、あやのちゃん
2009/07/16(木)21:50
かるーく、
夏バテです。

寝てもお疲れがとれなかったり、
全身だるかったり、
頭もぼーっとしたり。

こんなこと、
あんまりなかったのになぁ。。。

今日は来客数が29人でした(笑)
私が入社以来、過去3年の最低記録です。

平均60超えるのに。
台風の日でももう少しくるよ。

みんな夏バテかーい!

カレーでも食べましょうか。


そうこうしてるうちに石川です
石川では、Let'sプールへgoです
でっかいプールで遊ぶんです☆
温泉に行くんです☆

そして、
帰り道にライブに行くんです(笑)♪

2年ぶりの石川産業展示館。
あそこをあたしはサーカス小屋と呼びたい。
2年前は、豪雨雷雨の恐ろしい天候でしたが、
今年はさて、どうでしょう?


京セラが着々と近づいていますね。
楽しみです。
なんだかわくわくな予感。
エイトもわくわく。
あたしたちもわくわく。

定時ダッシュ!の準備を、
着々と進めてます。

ただ、
未だ週初めの失敗を引きずってます(笑)

とにかく、
しっかり仕事して、
しっかり遊んで、
しっかりエイトとも遊んできます♪

色々頑張る。
ちゃんとする。

これ、目標やからね。
2009/07/14(火)19:09
久々に大きな失敗をしでかしました


というか、
過去の失敗が判明?


済んだ事は仕方ないんだけど…
ちょっと落ち込みます


しっかりしようよ!
自分

はぁぁ
2009/07/13(月)19:14
暑っ



昨日は大学時代の友達とタコパ
関西人は本当にするのよ、
タコパ

まぁ関西人以外もすると思いますが(笑)

ちなみに、
昨日新たに2人の結婚を知りました。
嬉しいような、
悲しいような…

海の上で出会った、24人の同世代の仲間。
何人集まれるかわかんないけど、
8月にしっかりお祝いしなきゃ
ちなみに24分の3が、この前の福井ライブに行ってましたよね(笑)



長野、
行きたかったとかそんなのは当たり前で、
ただそんなあったかな空間を作った関ジャニ∞と、
eighterと。

素敵ですよね。


友達以外のレポとか全然読む人じゃないから、
誰か感想をコメントに書いてほしい(笑)
探せよっていう笑


こういう事、
いっぱい言ってきゃっきゃ笑って、
そういうの、すごい羨ましいって昨日eighterじゃない友達に言われました。

そして、
私も幸せだと思う。


好きなものはそれぞれで、理解できなかったり、
してもらえなかったりするから。

だから、
好きなものが同じっていうだけでも、
すごく心強かったりするよ。


出会えた奇跡

それは誰にだって言えること。

でも私が大好きな関ジャニ∞を
同じように大好きな人が、
今私にとってとても大事なように思います。


eighter!!


そう叫んだあの人に、

出会えたこと。

忘れることはない。

当たり前じゃない、必然。


次は、石川です。
またもやサンダーバード&雷鳥。
今にも飛べそうです!

遊ぶぞ
2009/07/11(土)21:33
してる方も多いでしょうか?

なんだか、
最近再確認の、そんな感じです。


書いてなかったけど、
聞くジャニリターンずの時の、
丸ちゃん、安、大倉の会話。
3人の話しがすごくすごく好きで。

西のすばる、から何かを盗みたくて、
マッサージしてた丸。

上3人っていう存在はやっぱりある、
自分だったらいきなり入ってきた子を、
すぐに受け入れられないっていうたっちょん。

レコメンでお兄ちゃん3人の話聞いてて、
ほっこりしてたこと。

みんなでご飯行きましょうよって。

大倉がいたから
そういう話になったんだよっていう安丸。

この2人が、
大倉へ話す話し方がすごく好きです。
きっとこの2人が大倉へ与えてるものって大きいと思う。


最近、
たくさん話をしてる横ちょと亮ちゃん、大倉。


すばるにしたってそうです。

私ね、
どれぐらい前かなぁ。

フラフラあとぐらい、
すばるが、
横ちょと遊んだ話書いてたレンジャーでね、
すばるの心がね、
ちょっとだけ軽くなったように感じたの。

横ちょと、
大事な話、できたのかなって思ったのね。

これは本当にあたしの想像だけど。
そこらへんから、
すばるの横への言葉や横ちょからすばるへの言葉が、
とてもうらやましいぐらい、かっこいいなって思ったりすることがあります。

関ジャニ∞が大好きで、
あたしのきっかけは渋谷すばるだけど、
それでもやっぱり関ジャニ∞のでっかさは、分かってるつもり。

エイトにとって、
大事なこととか、
大切なこととか、
沢山あって、私はたくさん見逃してしまったけど、
それでも今の関ジャニ∞へ、
寄せる思いはたくさんあります。

今の関ジャニ∞に、
もっともっとって、思えます。

本当に、
かわいくって、
かっこよくって、
優しくって、
あほで、
まじめで、
一生懸命で、
楽しくって、

そんな関ジャニ∞がとても好き。


そして、
学ぶものもたくさんあります。

話さなくても、わかる。
多分、エイトってもうそんな存在にお互いなってるのに、
それでも話すし回数は減ったかもしれないけど、
プライベートも一緒に居るじゃないですか。


一緒にいると、
長くいると、
忘れてしまったり、
適当になってしまったり。

そんなこともあるかもしれないけど、
でも、
お互いがお互いを確かめるために、
やっぱり連絡とったりとか、
話したりって必要だなぁって。

すごく電話が苦手ですが、
電話の楽しさを教えてもらったりも、したしね。



ツアーも終盤戦。

ものすごい、さみしい

でも楽しんでいきたいな
2009/07/07(火)22:42
福井、
終わった後、
鯖江地獄(笑)を避けるために、
1時間ぐらい会場周りでりよとしゃべってました。


階段座ってると、

軍手つけた女の子が袋持ってゴミ拾いしてました。


よくよく周りを見ると、
沢山じゃないけど、
色んなゴミが落ちてました。

なんだか自分の周りだけでもきれいにしたくて、
りよと無言で拾いました。

その女の子に、
「袋入れていいですか?」って聞くと、
にっこり笑って、
「ありがとうございます。」って言ってくれました。

きっと
その子はいつもやってるんでしょうね。


人が集まるところにはゴミは出る。


でも、
人が集まるところで、
沢山の人がたった一つゴミを拾えば、


ちょっとはきれいになると思いませんか?

そして、

それが関ジャニ∞のライブ後であれば、
それはすごくうれしくないですか?

あたしは嬉しかったな。
ちょっとあったかい、気持ちになったな。


せっかく、
エイトを好きな人達が集まる場所。


あったかい、気持ち教えてもらえました。
2009/07/07(火)22:12



福井で見れたもの。



2009/07/06(月)22:26


ちょこっと下の記事に書きましたが、
ただいま福井♪

久々のサンダーバードに揺られて行ってきました♪

横ちょも書いてたけど、
やっぱりあの会場は好きです。
本当に見やすいというか近いというか。

昨日は最終に近いサンダーで帰ったので、
鯖江にてもみくちゃにはされずに帰途できました。
鯖江怖い。
JRが遅れてて帰ったら1時前だったけどねー。


今回は今まであんまり入ったことのない場所だったので、
そのおかげで新たな発見があったりしました。
それが嬉しかったり、します。

そのこと書きたいのでまた。

今日はMAX眠いのでさよならします。
2009/07/06(月)22:19




ここはすばるファンが書いてるブログですので(笑)







2009/07/04(土)22:06
行ってくらぁ!


福井♪
サンドーム福井♪♪

りよりんと去年福井以来の福井♪
鯖江は恐ろしい駅♪
でも鯖江に行かないと行けない、帰れない♪

今日はどんな感じだったのかなー。
お天気もよさそうだったし、
さぞかし楽しかったでしょう♪


今日は素敵な横ちょファンさんにお会いしました。
素敵なプレゼントもいただいてしまって・・


恐縮です。

私もそんな優しい心を持った人になりたいものです。


大阪はセール祭りでなんか楽しかった。
ドリボ貧乏なのに、
ワンピース買っちゃった♪

今から準備して、
早めに寝ます。



コメレス☆

>>あやのちゃん
>>かえでちゃん

2009/07/02(木)22:23
すばつばがDVD特典ってっっ!!

しかも翼のって!

まじでか!


そんなの聞くと、
ますますJ-Rock DVDが待ち遠しくなるね。

2月14日、
伝説の武道館ライブ、欲しすぎて、たまんないよ。

というか、
全てがほしいな。

世に出れば、
それであの世界を感じられる人もいるから。
もちろん、あの空間じゃないと分からない事はある。
ライブは生だっていうのは、もちろんだよ。
でも、
きっかけにはなるし、
あたしはきっと配るし。

あの空間を知らないなんて、
あの歌を知らないなんて、
あの声をあの歌い方をあの笑い方をあの仕草をする
渋谷すばるを知らないなんて、
もったいなさすぎる。


私は、
心にとめてるから、大丈夫。
ちょっと待たされたって、
いっぱい我慢するから、大丈夫。


出ますよ~、
買ってください!
そうすばるの口から聞いたのは、
あの3月14日FiVe WhiteDay ライブの時だったね。

すばるが、
教えてくれた。
(本当の一番はFiVeだったけどねw)

延びちゃった時も、
出るから!
出るから待ってて。
そうすばるの口から聞いたのは、
あの3月29日札幌初日のときだったね。


だから、
待ってます♪
2009/07/01(水)23:46
九州では土砂降りの雨も、
こちらでは少し弱まっていたり。

てかあんまり降ってなかったり。

夕方だけものすごい勢いで降ってたけど。

水不足も解消されればいいですねぇ。
でも水害も心配されてますが。

早く、梅雨明けしてほしいものです。



さてさて。

長い間返してなかったコメレスを、
しようかと思います。


本当に、ありがとうございます。
拍手だけくれた方も、
ありがとうございます。
支えにとってもなっています。

本当に、1プッシュ1コインあげたくなるよ(笑)
すいませんなぁ(笑)

あたしは普通に
拍手とか鍵コメにも名前がんがんだしちゃってますが、
いいですかね?
無理な方いれば、一言いただけると幸いです。


>>ひろさん
>>あやのさん
>>愛歩ちゃん
>>ゆーきさん
>>かえでちゃん
>>おうちちゃん
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
