~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2009/06/30(火)23:51
ただいま♪

日曜日に自宅に帰り、
今日から無事社会人復帰しました★

ちょっとだけ焦げて、
でも大自然に囲まれて、おいしいものもたくさん食べて、
めっちゃ充実した旅でした♪

久々に出勤したとたん、
ある重要書類がなくなったらしく、
木曜日から残業残業でシュレッダー探してるという我が支店(泣)

うちの業界って、
ものなくなれば本気でごみからシュレッダーからかき集めるからね。
てかそういう話は聞いたことあったけど、
やったのは初めてです(笑)

いつ見つかるんだろう・・・(遠い目)
あたしは帰れるんだろうか・・::


まぁ、
さておき福井が近づいてます。

福井で思いだすことがある。

そして、
昨日、はばちんと久々ランチに行ってきました。
彼女と話してて、
色々思いだしたことがある。

そんなお話。

2009/06/21(日)21:36
北海道は…



でっかいどー!!



BYまるちゃん



もぅ、
北海道エイトは間違いなかったです!

やっぱりすごい、
エイト好きです。

あれだけ雨予報だったのに、
札幌だけ予報は晴れになってた♪
寒いし、降った事は降ったけどたいした事なし☆
旅日記は後日。


屋久島帰るまで
書けないと思ってたけどあまりに北海道エイトが素敵過ぎたので
飛行機待ち時間と帰りのバスで書いちゃいました☆

20日1、2部21日1部参戦☆
2009/06/19(金)22:25
行くぜ、さっぽろぉぉー!!!




エイトは、
札幌というより北海道でっかいどう☆ってイメージ♪♪

北海道です、
関ジャニ∞です。

北の大地です、
関ジャニ∞です。



広島より、
約1か月以上ぶりのライブ。

もう変わってるだろうななんてことは当たり前で、
それよか私の記憶の方が曖昧で、
セットリストとか、当り前にびっくりしてみたり、
1秒KISSに胸突きぬかれ、
レンジャーにほっこりし、
ブリュレに恋い焦がれたり、
してみたりするでしょう。

やばいー!
めっちゃ楽しみ!!!


もうこれは初めて見る並みのテンションになること間違いなしです♪


テレビで見てもあんなにかっこいい横ちょは生で見たらどうなるんでしょうね?
亮ちゃんがまたきゃっきゃしててくれたらいいな☆
ヤスのKicyuが見たいー!
てか短髪ヤスが私、初だわ。
最近、とてもたっちょんが好きです。
たっちょんのはにかみ笑顔に会いたいです。
にこにこ手を振る丸ちゃんににっこり笑いたい。
すばるに胸いっぱいになりたい。
ヒナと跳びたい(笑)
あたし、ヒナと跳ぶの結構好き(笑)




そして、
わたくし事なのですが、
今日(明日)から10連休なのです。
年に1度の。
土日北海道に行きます。
そして、

月曜から屋久島へ行ってきます♪

(笑)

北へ。
その2日後には鹿児島より船で南へ。

我ながら、
おもしろい人生だと思います。



屋久島はほんと最近決まって。

人生見つめなおしたかった、
とか大それたものではなくて、
ほんわり行きたいなぁて思ってた場所だったから。

楽しみっす。

なので、
しばしの音信不通あしからず。

今、北と南の準備を一緒にしてるのですが、
無理です。
南の準備は日曜にしよう。


というか、
北海道がご飯プラン練りすぎて、
めっちゃ楽しみです

めいちゃんと何度も電話会議を重ねました(笑)


楽しんできます♪




拍手、コメントありがとうございました。

弱気でよくもわからない文章に、
ありがとうございます。

自分がいいと思うことをやる。
悩んでも、しんどくても、
それだって抱えながらやってくしかないし、
シンプルに物事考えていけばいいんですよね。

楽しいことは、楽しい。
辛いことは、つらい。

それは仕方がないことで。

でも頭で考えてたって何も始まらないし、
動き出さないと、やっぱり何も動かない。

どうせ、
あたしと出逢ったなら、
その人を少しでも幸せにできたら。

それが、
あたしのシンプルなんだと思います。

何が大切とか、
何が幸せとか、
やっぱりわからない。

というか頭で考えてもわからない。

その時その時に
どんな感情になるかは、
やっぱりその時にしかわからない。

その感情を持った時、
動いてみればいい。

すばるはずっと言ってたのになぁ(笑)

あたしはずっとすばるのようになりたい、
って言ってて。

それは、
あの心の芯に触れた時、
本当に大切なものを、
すばるはきちんと持ってる人だから。
だから、魅かれる。

あたしはすばるに助けてもらうだけじゃなくて、
沢山沢山教えてもらってる。

それを、
本当はちゃんと実践したいけど、
それができなかったり。

何度も成長してないな、変わってないな、あたしって
反省するけど。

でも、
だから、
これからもがんばり続けるよ。

あたしのためにもね。

そして、
何よりその大切さを教えてくれた人のためにもね。




コメレスです♪


>>あやのさん
>>ひろさん
>>かえでちゃん
>>ゆーきさん
2009/06/16(火)08:03

楽しんで生きようか







渋谷さんちの、
すばるくん


あたしに力をください。

さ、
頑張ろう♪
2009/06/15(月)23:10
些細な言葉に 登って下って


君の人生は誰のもの?




無責任ヒーロー 関ジャニ∞
2009/06/10(水)23:20
ボーナスが出た


下がった・・というか去年と一緒やった。
というかあんまり額とか覚えてない。
まぁこのご時世出るだけでも、ありがたいと思わなきゃね。

なのでケーキ買って帰りました♪
1年目から、
ボーナスでたら家族みんなにケーキです。



しかし潤わないあたしの通帳(笑)
今日同時にカードの引き落としもあったんだもん。

普通に必要なもの書き出したら10万超えるってどーいうこと!
別に変なもの欲しがってないのに!
下着とかやのに(笑)

これからやりたいことリストを作りました☆

愉快な仲間たちカテゴリーに入れています。

一緒にやりたい人、
募集します★

というか、
いくつかは友達強制参加です♪


話変わりますが、
ぴあさんは、
本当にファンの方が書いてるんですね♪♪
目線がファンです。
言葉がファンです。

こういう風に書いてもらえる雑誌って、
やっぱり嬉しいですね。

先週のラジオとかでもそうですが、
大将ズ(あたしはこう呼んだことはない笑)
がなんだかとっても好きです。

いつもはどっちかっていうとそれぞれが好きなんだけど。

でも、

すばるが話す横ちょとか、
横ちょが話すすばるとか、


その雰囲気とか底にあるものが、
なんか好き。

なんか歯がゆくて好きです。


丸ちゃん、
明日は帰ってくるのかな?
2009/06/09(火)22:36
後輩ちゃんが、
窓口に出るので、
ロープレをつきっきりでやってます。

楽しいですねぇ。

明日デビューしますので、
もう子どもを見るかのように後ろから見てます。


実はあたしも、
今期は数字数字が課せられてるので、
なんだか人のことやってる場合じゃないんですが、
心にゆとりをもたないと何も始まらない!

頑張ります。


コメント&拍手レスを☆



なんだかもう、
こんな拙い文章ばっかりのここですが、
だけどつながってるってすごいことですね。

すばるが居るからこそ、
関ジャニ∞が居るからこそ、
出逢えたこと。

「繋ぐ」

この言葉が、好きです。

どっかで繋がってる。



どっかで繋がってれば、
どれだけ距離が離れてても。


すばるを応援する気持ち。


それでつながった心。
きっかけ。

大事にしたいです。

ありがとうございます。


>>あやのさん
>>リカコちゃん
>>ゆーきさん
>>あやさん
>>ひなこさん
>>Aさん

2009/06/05(金)23:12
こんばんわんつー!


みほですけど(何、このテンション笑)



昨日はすばるレコメンを聞くために、
10時ジャストに布団に入って、
頭10分でまさかの寝落ち(笑)

そーいえば最近ちゃんと寝てなかった。

今日聞いた♪♪
天才的にうちの家の電波がよく、
きっちり聞けました☆

そしてすばるが出るレコメンにはいつもみほちゃんが居る♪♪
まぁ2回だけやけど(笑)

よくある名前、万歳♪


そういえば、
胸にあざができてたんです。

J Rock、ピック型のあざが。

あたしあのピック、ネックレスにしてるんだけど、
最終日、2公演とも「なんかよく当たるな」って思ってて。
ちゃんとタオルで固定してなかったからだけど、
なんかそんなの直す気にもならなくてほっといたら、
次の日見事に形通りのあざに(笑)

まぁ勲章ってことで、
消えつつありますけど、
残しておきたい気もします。


さぁって。
仙台楽し旅記事をちゃくちゃくと書いてます♪
あ。J Rockね。

で、
先週の素敵遊びも書いていきます。
海っちゃいました♪♪
コナンもちゃんと見ました♪


めいちゃんと行く、北海道ツアーも、
いよいよです。

楽しみぃ


今週末は、熊本だね♪
きっと盛り上がって楽しんじゃえる場所でしょう♪


夏はこれから!
てかまだ寒いんだけど!なんで!?!?



たくさんの拍手、
ありがとうございました。

改めて、
返信させていただきたいので、少しおまちくださいね。
ありがとうございます。
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク