~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2009/04/29(水)08:01
5時起きで広島♪

広島ですばる♪

すばるに会いに広島♪

行ってきます
2009/04/26(日)22:15
心掴まされるのは、

いつもすばる。


こんな心に、
させられるのは、
すばるだけ。

2009/04/25(土)12:48
どこで何時集合か、
連絡ください



あたしたちの
待ち合わせ。


まずは水曜日。


やっとだ!
一ヶ月ぶり!

両方入るのに、
一日二回公演ってこの前気づいた(笑)


腹筋しないと!
2009/04/22(水)23:06
男の子の新入社員も配属され、
やっと今年度の新入生が全員そろいました。


男の子は、
はやりの草食系といかつい系でした。
でも、
草食系くんは、
心の底に野望を持っていそうなので、
なんだか楽しみです。

そんな新人さんたちにも、
ちょっと感化されてる自分もいます。

目に見えて緊張がわかって、
周りをちょっとびくびくしながら見て、
でも見るものやることすべてを新鮮に感じて。

忘れちゃいけない感覚だなって思います。

なんで、
こんなに仕事の記事ばっか書いてるかというと、
ちょっと追い込まれてるからです(笑)!

奮い立たせてます。

頑張ります!あたし!!


なので、
ぴあの感想にうつります。

2009/04/22(水)00:05
ぴあをやっと今朝買って(遅っ!)、
電車の中で読んでたら、

傘忘れた・・・



もう今年に入って、
物をなくすのだけはやめたかったのに。。

小さい頃は忘れ物なんてしなかったのに・・
あ、でも今も持っていく物は忘れないけど、
持って帰るのを忘れる。

物は大事にしないといかんね。

なので、
今度から失くした物は全部白状していきます。
そして白状するたび、怒ってください。
人に怒られないと治らない


ちょっぴりしんどい火曜日。
仕事にね、心がついてかない。
何だかぽっかり、空いてしまいます。

あたしのやりたいこと、やってることって何かな?
数字追っかけることだけではなかったはず。
そしてそれだけを求められるような会社には居ないってことも、
分かってる。
それは、幸せなこと。
でも、会社にいる以上、
やるべき使命がある。
義務もある。お金もらって働いてるから。
それをどう自分に生かしていくか、
それは自分次第。
傲慢になりたくない。
4年目だからって、横柄になりたくない。
でも、
きっと今までと同じじゃ、だめだとも思う。

頑張らなきゃ、って自分を追い詰める言葉にもなるけど、
私は自分が今頑張ってるって思ってないから、
だからこの言葉は自分に言い聞かせても大丈夫。
まだ甘えてもいい段階じゃない。



J-Rock広島があとちょっとだと思うと、
ちょっとかなり楽しみになってきた

そのあとの仙台もべらぼうに楽しみ



そんな感じで、
コメレスどうぞ☆

>>ひろさん
>>もっちぃ
2009/04/20(月)23:16
初回に行きたかったのは。


ただ関ジャニ∞に会いたかったから。


もちろんその気持ちもあったけど。
見てみたかったからです。
待ちきれなかったからです。








2009/04/19(日)21:54
この何日間は、
甲子園に野球みに行ったり、
ジンギスカンパーティーしたり、
何かと遊んでました。

ジンギスカンパーティーは先輩の家でやったんだけど、
3歳の双子ちゃんとそのお姉ちゃんと2歳の男の子4人の相手をしてて、
大学時代そういうの色々やってたこともあり、
もっっのすごいなつかれましたw
超、抱きつかれました。

めっちゃかわいい。

でも、子育てはそれだけじゃだめなんだよね。
なんだかものすごく、興味あります。

まぁ予定はありませんが。


そして、
今日は黒い紐を探す旅に出ていました(笑)
三宮ロフトでウィルコム持ってうろうろしてたのはあたしです。


そして友達の誕生日プレゼントを探したり。
4月は多いの。
この前結婚した友達のお祝いも兼ねたりね。

人のプレゼントってものすごく難しいし悩むけど、
楽しいから好きかな♪♪


そしてそして、
実は色々かきたかったのに、書けなかったこと。

横ちょドラマとか、
大倉必殺仕事人とか、
ヤスくん舞台とか。

あ、何気にPUZZLEのこともあんまり書いてませんが。


日付詐称で今から書きます。


とにかく

一生懸命、
BSをリピってますよ♪♪

あー楽しみ☆
楽しみ楽しみっ!!!
2009/04/19(日)21:08
エイトライブ、
当落も出てきましたね。


前半戦は、
広島だけ出してました。
広島好きやねんもん。
そして、エイトに会いたい
去年の夏ツアーは、普通に仕事やった(涙)
なんで広島は一日しかないのかなぁ><?


そして、
見事役立たずなあたしの名義さん(涙)

でもね♪
友達が当ててくれました☆

札幌と同じく、
ウィルコムで電話しながら携帯で当落聞く愛香ちゃん(笑)
せかしてないのに。


めっちゃ嬉しい♪
めっちゃ楽しみ♪

めいちゃんが、
愛かみ様って言ってたのが、
どんぴしゃすぎておもしろい♪




そんなあなたへ
コメレス☆★


>>愛香ちゃん
2009/04/19(日)20:36
舞台、
お疲れ様でした。


発表された時、
ものすごい先の話で、
「4月っていつ?!」状態だったのに、
もう最終日。

時間がたつのって、早いね。

でも、
今日、素敵なコメントをもらいました。

ヤスの舞台を見に行った人の感想です。

そして、
その感想聞いたら、
ヤスを見るのが、すごい楽しみになりました。


結局、
あたしは音楽をしてるヤスばっかりを見てるから、
だから比べるとかできないけど、
やっぱりあたしはヤスの作る音程が好きでね。

ものすごく難しい音の連続で、
不思議と耳に残る。

面白いな、って思います。


座長としての経験を終えたヤス。
たくさん、幸せだって伝えてくれたね。
でも、大変なこともいっぱいあったでしょ。
そういうの、幸せに変えてく力が、
やっぱりヤスにはあるのかなってよく思います。

ひとまず、
お疲れ様。

楽しみに、してます☆
2009/04/18(土)22:43
よこやまゆうの日記


あたしは横ちょがとても好きなのですが、

何が好きかといわれると、
なんだか困ってしまうのですが、

でも好きなのですが。


顔が整ってるなんてことは、
今更なお話でして。

横のね。
まっすぐな所が好きかなぁって思う。


ものすごく輝ける人で、
ものすごく才能だってある。

でも、
横のまっすぐさは感覚とか直感だけじゃない。


天性なのに、天性だけじゃない。


ものすごく素直なんだけど、
ものすごく考えられてるっていうか。

たまにね、
「えっ!?」って思う発言もあるけど。


でも、
横の人を見る目があたしは好きやから。
満足したときの、横の顔が好きやから。

気遣いぃな所とか、
よいしょする所とか、
でも見せ場や!って思ったらものすごく頑張る所とか、
なんか、
分かる。
ものすごく分かる。

最近のPUZZLEの宣伝雑誌で横の言葉が
いつもすごい好きだからね。



なんだか誕生日に書けばよかったような内容やけど(苦笑)


ドラマ、がんばって☆ってことで。

ブラック横山。
読めないわぁ

毎週楽しみ♪
2009/04/14(火)23:32
ひとまず。


なんて素敵(涙)

とりあえず、
一通り聞きました。

すばるソロ→アルバム→ソロの順で


かっこいい・・というか、
きれいな音の曲が多いね♪
でもバラードっていうより、
盛りあがえるというか、踊れるというか。

かと思えば、
めっちゃ乗れる曲もありーの。


メンバーがライブ在りきで考えてくれてたのが、
ものすごくわかります。

いやぁ!
本間に諸所、色々楽しみ☆★

らぶらぶらいぶ☆
待ちきれないよ☆

早く関ジャニ∞に会いたい。



会社の先輩に、
予約取りに行くのついてきてもらいました(笑)
(たまたま一緒に帰ってたから)

とりあえず、
「1枚どうですか?」って
言っておきました★



あ☆
よこちょ、
テレフォンショッキングおめでとう!!

なんだか、
あたしは横があそこに居る姿はなぜか簡単に想像できてしまって、
でもめちゃくちゃ似合うと思うんです。

頑張れっていうより、
楽しんで♪♪
いっぱいお花届くといいなぁ☆

心あったまる、
春ですね
2009/04/14(火)00:00
天才だと思った。

また、
また意表ばっかり突かれる。


2009/04/13(月)23:36
コメントお返しします。

J Rock、行ってらっしゃい&お帰りメール、
とっても嬉しかったです。

そして、
報告してくれたことも、
とっても嬉しかったです。

ありがと



>>ひろさん
>>かえでちゃん
2009/04/13(月)22:50
週末ブログになりつつあったここが、

ついに週末すら越えてしまったよ・・・(反省)


そんなこんなで鹿児島いってました(爆)

3月末、札幌、
4月頭、鹿児島。
日本横断(笑)

日本は近いよ、どこまでも♪


金曜夜行バスで福岡まで行って、
友達と合流して、
車で初・鹿児島んへ☆★
豚しゃぶ食べて、豚トロラーメン食べて、白くま食べて、さつま揚げと宮崎地鶏を食べて、
帰ってきました。

食ってばっかかい

でもめっちゃよかった!
南国って感じだった!!
種子島とか屋久島行きフェリー見たら、
連れてって!って感じだった!!!
(もう、海好き、暑いの好き、南国大好き☆)

あ。
鹿児島アリーナとグランメッセ熊本ちら見した(笑)
いつか行きたいな♪


そんなこんなでアルバムもいよいよ明日ですね♪♪

どんな感じで聴こうかなぁ☆
もう頭から順番に聞いていくことにします。

ソロもめちゃくちゃ楽しみです。

ピアノだけの音って最初聞いた瞬間、
楽しみでした。

聴くたび変わりそうで楽しみ♪♪

基本エイトの曲は、
ライブとかで聴けば聞くほど印象変わるし、
好きになったりするけど、

久々にCD音源からスタートする今回、
ちょっと初聴きの感想なんか、
ちまちま書いていこうかな☆
2009/04/05(日)01:31
2,3人の人言われました。


「札幌は日帰りできるんですね!」

うん、できるよ


普通にね、
関西の空港から1時間半とかだし、
全然いけると思う。


ただね、
ライブ開始5時ってね。
次の日絶対休めないあたしたち。
普通に帰ると、19時発の飛行機とかだし(涙)




えぇい、行ってしまえ♪♪

だって行きたかったんだもん♪

正直、
そんな気持ちでした。


ただ、
必至で交通手段を考えました。


愉快やなぁって思います。
あたしら、あほやなぁって思います。

でもね。
札幌の、
ツアー初日のすばるを、
どうしても見たくて。

どうにかして、
見れるためには、
これが一番だったの。


だから、
見たいがために、
札幌まで飛んでしまった、
そして無茶苦茶な感じで帰った、
で次の日めっちゃ忙しく仕事した、


そんなあたしたちが好きです
2009/04/04(土)14:12
すばるの声。

歌い手。


頭から、
離れません。




鷲掴みにされた、
止まらない心は、
どこに持っていけばいい?


すばるになら、
胸を張れる。

胸を張って、

「世界で一番幸せな場所」

そう言えるよ。
2009/04/04(土)13:42
初日の出LIVEで。


すばるが放った言葉。


2009/04/04(土)11:52
なんなん?
なんなん??


もう、
めっちゃ素敵すぎる。


嬉しすぎる。

あたしが念を送りすぎたの(笑)??


2009/04/03(金)07:41
札幌記事、
全部あげてからにしようと思ってたんだけど、


ひとつだけ。




JCB。



神戸から東京へ
みほからすばるへ


全力の声で


ぶち上がれ



皆様、
行ってらっしゃいまし
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
