~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2009/03/30(月)23:21
これからは、

フラフラが、

また一段と

楽しみになりますよ♪



以下、
ネタばれます。

というか、
ここ数日の記事は、
たぶんめっちゃネタばれると思うので、
嫌な方は、
しっかり避けてください(礼)
2009/03/30(月)22:47
初日の出。


2009年1月1日。


あんなにも、
幸せな場所はないと思った。

あんなにも、
素晴らしい始まりはないと思った。

間違いなかった。



3か月足らずで。

見事に、
また超えていきました。
2009/03/30(月)22:08
すごい。

かっこいい。

めっちゃ、好き。




間違いなかった、
全部。

心の底から、
渋谷すばるがかっこいいと思った。
2009/03/30(月)22:05
ただいま♪♪


しっかり朝7時に大阪に着き、
お仕事してきました。
今、膝にものすごいあざができてますよね(笑)

期末、忙しかったぁ。
えらいなぁ、あたし。


さて、
J-Rock Live TOURの感想を。


その前に、
コメレス☆

>>かえでちゃん
>>りなさん

あ。
あと、いってらっしゃいメールくれた、
かわいい妹・おうちちゃん
さんくす☆
2009/03/29(日)07:04
いざ。



さてさて、
行ってまいります。

札幌でございます。
神戸から、ちょっと遠い(笑)
札幌でございます。
今日の第一指命、
愛香ちゃんは電話せずとも起きてました(笑)


日曜日。

札幌。


必要なもの。
すばる。
大切なもの。
心意気。

さぁ
太陽もあがってく。


もっと


上へ
2009/03/28(土)12:36
今日の北海道は、
マイナス1度らしいよ

やっぱりすばるに会うのは、
大変です


大量にカイロ必須。


何も用意とかしてないんだけどね。

とりあえず、
さっきばっさり髪の毛切ってきました。

童顔丸顔のあたしなので、
いくつか若返ったと思います。




覚悟。

色んな、覚悟。


ほんの2週間前に、
会ったけど、
歌ってくれたけど、Flower。
だけど、
だけどね。


時間じゃなくて、
間隔じゃなくて、
すばるが居る空間へ向かう自分が、
その時間が、
何よりも好きかなぁ。
大切な気持ちは、
どれだけ会っても、
変わらないよ。


だってすばるは、
手を伸ばす。

だってすばるは、
前を向く。

上を、
上を見上げる。


どこまでも、
強い人。

どこまでも、
優しい人。


そんな人に、
会いに行く。


「ただいま」

すばるの前で、そう言いたいなぁ。


すばるが今私たちに伝えたいことは何だろう?

音に乗せてくれるものは何?

わくわくします

ちょっといい加減準備しないと。
買い物とかいかないと(笑)
2009/03/28(土)12:05
コメレス☆


というかしろさんへ。
JCBホールの概要です。
もし行かれる方あれば、
たいしたことは書いてないですが読んでってください。

コメントありがとうございました。
楽しんできてくださいね♪
2009/03/28(土)01:01
こんばんわ。
お久しぶりです。

コナンVSルパンが楽しすぎた♪
テンションめっちゃあがった♪
やっぱりコナンめっちゃ好き♪

今の勢いだと映画いってしまう(笑)

中学の頃から読んでたなぁ。
マンガが50巻あたりで買うのやめてるんだけど、
再開しよっと。
前にも書いたかもしれないけど、
あたしの3大理想に工藤新一は入ってるのですよ。

コナンのDVD全部揃えるのは、
ひそかな夢★



と、
久々なのにも関わらず、
こんな話題で申し訳ない(笑)


相変わらず、
やっています。


少しだけいっぱい疲れました。
(どっちやねん)
でも、
なんだか頑張れそうな気がします。


ブログも、
ちゃんと書くし、
心もちゃんとするし、
部屋もきれいにするし、
ちゃんと外見も内面も磨く。


今年の目標、
「色々ちゃんとする」やったわ(笑)

そしてそして、
日曜日は札幌です。

札幌に、行きます♪♪

日帰り札幌です。

次の日、
朝から休まず会社に行けるルートを、
見つけ出しました。
超、ハードやけどね。


すばる、歌う。
場所、北海道。


なら、
行くしかないね♪
2009/03/15(日)11:21
まっきーのね、
作詞作曲した
「春」って曲が、
ものすごく心に残っています。

ストレートな現状って、
響くね。


そんなこんなで、
家の掃除もして、
今からおじいちゃんの病院へお見舞いに行ってきます。

色んな現実があるけど、
色んな中で生きていきたい。

生きてるんだから。


FiVeの歌って、
ものすごくストレートで、
心立たされるような、
そんな曲が多い気がします。
2009/03/15(日)01:05

J Rock Dream MATCHY'S09

DVDになるとか、
本間に嬉しいです

すっごいすごい嬉しいです。

「あんなタイトルみたいです」
ってすばるが言ってました♪♪

普通に仕事休んで見たいぐらい、
楽しみです。

あのFlowerが映像になる。
Starlightがね、見れる。
待ってたよ!!!

さわーも、Windowも!
フラフラの「男子♪」は入ってるかな☆
あれめっちゃ好きなのに。

余談だけど、
最近フラフラの○十代!をものすごい考えています。
今25歳のあたしですが、
周りの友達ほとんどあたしの1個下だから、
30歳になった時、20代で手挙げて、
「うそつき!」って言われたいな、と。(笑)
それよか、
すばるが30代になったとき、
うらやましくて嘘ついてしまったらどうしよう(笑)
だって、
今20代って他の年代よりたくさん言えてめっちゃ幸せやのに☆

30代先乗り?
25歳はアラサーじゃないの?
すばるがアラサーなら、
あたしも入れて!みたいなね(笑)

話とんだ。


てことはprayもだね。

えぇー。

どうしよう、どうしよう。

ミッドナイト歌うすばるが見れる!
あのほぼすばるの声のミッドナイト(笑)

スニーカーブルースは聞けますか?


だってね、
写真を見るだけで、
楽しくなれる。
月刊Songsの写真だって、
ものごい好き。


なんか、
要所要所で、
すばるあんなんだったな。とか、
こうやったな、とか。

もう、
楽しみ盛りだくさんやね♪すばる


次は、
北の大地でね♪♪
2009/03/15(日)00:44
今日は、

FiVe White Day Live

に行ってきました。
2009/03/14(土)14:46
横ちょがドラマに出ます


普通に、
めちゃめちゃ楽しみです♪♪♪


朝のスポーツ新聞で知るとか、
どこぞのおっさんか(笑)

頑張ってね。
楽しみにしてるよ。

横山裕やからね。
楽しみ
2009/03/08(日)22:22
ありがとう、オカン

のDVD感想。

そういや、何も触れてなかったなと。


まぁ主に特典で。
そして主にすばるで(笑)


2009/03/08(日)19:59
聞くジャニ終わっちゃうんだね

最近全然ちゃんと聞いてなくて、
あると聞かなくて
終わるってなると悲しいって・・

贅沢な話やで。

そんなあたしが言うなって話やけど。

それでも、
楽しかったからなぁ。


いくつか思い出に残る回もたくさんあるしね。

組み合わせとか進行役によって、
全然雰囲気かわって好きだったし。

SPのいろはにほへととか、
ほんまに突っ込みどころ満載だったし。


すばるのONEの話とか、
いろはでの亮ちゃんへのみんなの愛とか、
(すずめ事件笑)
すばるの人生相談とか、
すばるヒナの未定話とか、
すばる亮の買い物事件とか、

なんだか、
レアな話は、
やっぱりラジオで聞けてたからなぁ。

大事なお仕事だったんだよね。

残念です。
でもありがとうございました。

残り
4回ですか?

楽しませてもらいます★

また色んな形で、
できたらいいなぁ。
2009/03/08(日)19:06
ちょーす。

お久しぶりになってしまいました。
ちゃんとしてるよ(笑)

久々にサザ○さんなんかを、
見ちゃったりしてるのですが。

JRはコナン祭りですね♪♪
あのポスターほしい。


なんだか色々あって、
また春から忙しくなりそうだけど、

アルバム発表も、
J Rockツアーも、
全部楽しみです☆★

あ!
マルの新番組も決まったんだよねっ♪
おめでとう☆


というか、
今年は暖冬だったらしいよ。
あたしの中ではもう十分寒かったと思うんだけど。
先週いちご狩りに行ったときは、
ものすごいあったかかったけどね。

もうそろそろあったかくなってきてもいいですね。
半そでで出かけたいですよね(早っ!)

オカンのDVD見て、
暑そうなすばるを見て、
かなりうらやましかったです。
暑そうにしてる人に、
あたしは萌えるのかと思いました(笑)
これから検証します。


あ。
今、じゃんけんに勝ちました。

横ちょには負け続けるのに。


じゃんけんといえば、
金曜日は恒例の華麗なる一族のパーティーに行ってきたんだけど、
(取引先の取締役奥様の誕生日会で市長とかくる笑)
じゃんけん大会でコーヒーを山ほど勝ち取りました。

カフェ中(カフェイン中毒)のあたしにとって、
かなりの嬉しさです。

去年と同じくタクシーチケットで帰ってきたよ。
職場から○万円かけて(笑)

上様の金銭感覚はわかりません。
下々のわたくしめには理解しかねます。

なんか書きたいことあったんだけど、
忘れちゃったしよくわかんないんで、
ご飯を食べてきます。
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
