~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2009/02/27(金)00:13
今日の赤レンジャーは。

皆様読まれましたでしょうか。


思いのたけを綴った文章。
大阪ラストで伝えてくれた思いを、
ありのまま文章にしてくれました。




そして、、
2009/02/26(木)01:12
ちょっとだけ、
不眠症やわ(笑)

今日は新快速電車にのったら、
酔いました(笑)
だから、速いの嫌い。

もともと乗り物、弱い。
スキーとか山道走ったら速攻で酔う子供だったな。
小5の自然学校では、絶対前に座ってた。

そういえば、
結構体も弱くて、
小1のときはアレルギーで鼻手術しないといけないとか言われたこともあった。
しょっちゅう熱も出してた。

でも、
それ以来、あんまり弱くはないかな?
インフルエンザもかかったことないし(笑)

今は何しても、
あんまり体壊したりはしないですね。
もちろんちゃんと気を使ってはいますけど。

無茶苦茶しても、
風邪ひいたりしない自分が結構好き(笑)♪

体調壊すと、
制限されることが増えるのがやっぱりいや。
そして、
何よりしっかり食事をとることが大事だと思うのですね。
周りにちゃんとご飯食べてない子がいると、
めっちゃ心配になるよ。

書きながら、
お腹すいてきたよ。

あたしの胃は、結構残念(涙)

このブログのタイトルは「健康第一」にしよう!って思った瞬間、
47第2弾パンフ(?あれ何だっけ)が見たくなり、
広げてみたり。
寝なさいよっていうね。

赤特攻服
見返り美人ならぬ見返りすばる
袖が!
口が!
パイナップルが!!!




なんかいいなぁ・・・
あ、でもあたし今週のジョンすばるもすごい好き☆


何がしたいかっていうと、
コメレスをしたかったんです。
前置きが長すぎる(笑)

ちゃんといただいておきながら、
放置しすぎてごめんなさい。


>>miyabiさん
>>ひろさん
>>かえでちゃん
2009/02/25(水)01:34
眠たいのに、
寝れないからブログこーしんっ☆☆

というか、
散々北海道に行きたい!って言ってきましたけど、
それは3月期末に行きたいって意味ではないの、すばる(涙)


社会人はね、
期末って忙しいの、すばる(涙)


まぁいろいろありますけど。


J-Rockツアーが決まって。

次々次につながることが、
本当にうれしいな♪。

もぅねぇ、
純粋に嬉しい。

なんだか色んな意見があることは、
百も承知ですが、
でも嬉しいんやもん。


フラフラTシャツ、
作ってくれるかな?

あのね、
裾がくりんくりんなの、すばる(涙)


さっ、
頑張ろう
2009/02/24(火)21:35
J- Rock 大阪。

楽しかったぁ!!

というか
Dream MACHY自体が、
楽しかった!!!

武道館とか、
ほんまにもう。

幸せな2週間だったなぁ。


なんか、
もうやばいっす。

筋肉痛はきませんでした。
めっちゃ跳んだのに、
これで大丈夫ってことは、
もう何が来ても平気なんだと思う

もう何書いたらいいのかわかんないや。
数日、
自分の中で結構反芻してしまったから。

聞きたいことがあったら、
聞いて(笑)


22日は夜中12時に家帰ってきて、
会場で配ってたアンケート書きました。
数行しか書くとこなくて、
そんなん足りるかって話なので、
裏にもびっしり書いてポストインしてきました★

誰が見るのか知らないけど、
こんな気持ちのお客さんがいたってことが、
一人でも伝われば、と。
感情のままに、どーって書いて、
見直しもあんまりせずに送っちゃったから、
残しとけばよかったって後悔(笑)



すばるね、
いっぱい音に囲まれてたよ。

すばるね、
いっぱい音を伝えてくれた。

なんだか、
ひとつひとつが忘れたくなくて、
すごすぎる。


マッチさんの後輩として、
J-Rockを背負うものとして、
フラフラのボーカルとして、
渋谷すばるとして、

舞台に立ってた。


すばるの後ろに、
たくさんの人がいるの。

すばるは、
真ん中で歌うの。

ドラムとか、
ベースとか、
ギターとか、
あらゆる音の中で、
歌うの。

めっちゃ気持ちいいよ。
音。


2009/02/22(日)21:31
pray



祈り



すばるの、
pray
2009/02/21(土)00:12
またもや、
前夜です。


すばる前夜。


前夜がたくさんある

幸せだねぇ


最近、眠すぎて、
立ったまま寝てしまいそうになったり、
病気かのごとく寝てしまったり、
寝れなかったり、
色々なのですが。
若干、悩み事なんてものもあったりするのですが。


どーでもいい。


明日はJ-Rockだよ!

大阪だよ!!


楽しむすばる。
楽しみすばる。

もう、
余計なことは何も考えない。
すばるが居る場所へ行く。


音にまみれたすばるが魅せるもの。
人が、
その人が楽しんでる空間。

すばるが音楽に囲まれてる場所。
すばるが音になる時間。
すばるが音を生み出す瞬間。

ライブ。


舞台はある。
整ってる。

何を魅せるかな。
また何を響かせるかな。
何を聴かせるかな。


心から楽しい場所に。
すばるが心から楽しい!って思える場所に。
ありがとうって思える場所に。

なりますように、

じゃなくて、
なるんだ。

楽しみだね♪
楽しもうね♪
2009/02/20(金)01:01
レコメン!!


久々に聞きました★

ただの徒然感想。
こいういの、久々♪


2009/02/18(水)23:46
やっぱり、

めっちゃすばるが好きです。


もう、
めっちゃ好きです。

客観的に、
ちょっと考えてみました(笑)

あぁ、
あたしやっぱり好きやわって。
いまさら!とかいうのはなしでね☆


頑張ります。

もろもろ、がんばります。

負けません、自分に。
負けなくないなぁ、自分に。


毎日寝不足です。
花粉も飛んでいます。
リゲインはヴァセリン並みに必需品です。

でも、がんばります。


週末。

またね、
あの姿が見れる。

J Rock のすばるに会えるよ。

もぅ、
とっても楽しみじゃないですか。

とっても幸せじゃないですか。


今日やっと、WSを見たよ(笑)
この何日かまともにテレビなんて見てないよ。

マッチの横で、
ちょっと上目遣い、はにかみのすばるがいたよ。



どんな記憶を、
また残してくれるかな。

どんな爪痕を、
また残してくれるかな。

忘れたくないもの、たくさん。


記憶力がいい方ではないから、
たくさん忘れてしまうけど、
でもその時見た現実を、
素直に受け止めて。


繋げていきたいな。


明日レコメン
2009/02/18(水)07:55
J Rock Dream MATCHY ’09

一部お譲り先が決まりましたので、
変更させていただきます。


【譲】
2月21日(土) 1枚 

定価でのお譲りを
希望いたします。

当日会場付近での手渡し希望ですが、
できるだけ、
ご都合に合わせさせていただきます。


簡単な自己紹介を明記の上、
コメント欄もしくはメールフォームよりご連絡お願い致します。


※無事お譲り先が決まりました。
ご連絡くださった方でご希望に添えなかった方、
申し訳ございませんでした。

ありがとうございました。
2009/02/16(月)23:26
楽しすぎて、
どうしようかと思った。

すばる。


なんか、
全部ふっとぶ。


すばる。

思い出したい、
何度でも。
2009/02/13(金)20:40
終えました、仕事。

終わりました、仕事。



向かいます。
2009/02/13(金)00:00
渋谷すばる


強く咲き誇れ



上がれ


J-Rock!




題名に、
全てが集約されてる気がする。

っしゃっ☆
2009/02/11(水)23:22
下書きになってた記事を、
少し掘り起こしてみました(笑)


ヒントはすばる誕生日。
愉快な仲間たち。


誕生日といえば、
この前久々に昔懐かしい動物占いの話になったんだけど、
あれだけはあたし当たってると思うねんよね。


プライドと自尊心の高い、飽きっぽい黒ひょう(笑)

めんどくさい(笑)

そして、
いて座でも入ってる飽きっぽいって。
飽きっぽいですけど!
でも三年仕事もしてるし、
日記も書いてるし!


そんなことはどうでもいい。

12時間寝たのに、眠い。

花粉症の気配が、
もうすでにひしひし伝わってきて、怖い。

恐怖。

すばる、
お願いだから早く対策してね。

あたしも頑張るから。
目がかゆい。

もう寝よう。


遅くなってごめんなさい。
コメント返します

>>かえでちゃん
>>ひろさん
>>ミィさん
2009/02/11(水)23:06
12時間も寝た。

笑える!

若干、やらなきゃいけないこと山積みだったのに、
起きたら2時やった(笑)

久々の休日。


そして、
また通信の締切が迫ってる(涙)
今度は10日も早い15日らしい(涙)

そんときは東京じゃ!
すばるや!!
無理や!!

なので、
今必至でやろうとしてます。


友人が14日に横浜で結婚式をします。
大学時代の友達。
海外とか一緒にいっぱいいった。
結構色んなこと聞いてもらってた。
男っぽくて、バイトも鬼のようにやり、MRでがんがん働いて、一生独り立ちって感じで、
絶対結婚なんてしそうになかったのに。

びっくり。

でも、
幸せそうで、
なんだか穏やかで、
だからそういう人と一緒になれる友人でよかったって思います。

14日、横浜で式をあげてくれるとか、
それもあたしのためとしか思えない(笑)

そのまま武道館だよ☆

みんな、
色んな人生。
それぞれの人生。

あたしが選ぶ、
あたしの人生。

生き方。


迷え。
迷うな。
迷い、続けろ。

きっと、ずっと迷走しながら生きていくと思います。

きっと、ずっと信じて生きていくと思います。

そのたび、
自分がどうしたいか。
自分がどうやりたいか。
自分が自分にとって周りの人にとって大切な人にとってどう在りたいか。

きっと
あたしは周りの人を考える。
周りの大好きな家族であったり友人であったり
そんな人達のことを考えながら、生きてく。

自分が傷つく方が、いい。
自分が我慢する方が、いい。
その方が、つらくない。

これは、
ある意味自己制御で、
別にすごいことだとか、いいことだとかは、
最近思えなくなってきました。
でも、
そうしかやっていけないよ。


かっこいいと思う、
生き方をする人がいます。

格好いいなんて、
生半可な言葉じゃ言えない人がいます。


でも、
憧れるよ。

魅かれるよ。


だから。
それならあたしの答えは。

ひとつなのかもしれない。
2009/02/09(月)22:59
ドームまで20分でいけるらしい


とある路線の開通により、
あたしの職場から京セラドームまでは、
かなり短縮されるようです。


まぁ、
あたしは奈良へ行きますがね(笑)



よく考えると、
恵まれた職場だなぁと思います。
もともと大阪に住んでるならまだしも、
私は神戸の端っこに住んでるので、
下手したら姫路方面に飛ばされかねなかったので。

そしたら、
行けないものがいくつかありました。

夏の京セラなんて、
本当に1分1秒の争いだったから。


懐かしいなぁと思って、
過去ブログを少し読んでみたりすると、
かなりやさぐれているご様子(笑)



なんか、
先輩ともう死にそうだったシステム移行の8月から
7か月たったんだねって、
今日そんな話をしてたから、
本当に毎日早いなって思って。

システム移行より、
よっぽど京セラのが心に残ってる私(笑)


なんだか、
色々思いだしては、
ふと幸せになったり、します。


あたしは、
本当に幸せな思い出を、
たくさん作ってこれたんだなって。

楽しかったな。


辛いこともあるけど、
いっぱいあるけど、
やっぱり今こうして笑ってることが、
何よりの結果なのかなって思います。

だから、
これからも楽しい思い出がたくさんできますように。
また、
たくさんの幸せが作れますように。


それは自分の結果。

Flowerってやっぱり、
すごすぎる。

あの曲を歌える人は、
そういないと思います。
2009/02/07(土)12:04
春ツアーの
イッツマイソウルの立ち位置について、
夜中3時まで電話してしまった人は、
たぶんそういないと思う(笑)
一昨日の話やけどね。


北海道のすばると、
大阪の横ちょと、
福岡のすばるとおおくらしか覚えていない悲しい記憶。

横アリで前にいたのは誰!(笑)


改めて、
ブログの大切さを確認いたしました。

多分忘れてることってめっちゃ多いんやろうなぁ。
最近、
本当になんにも書いてなくて。
2年前と記事の量半分だからね。
お仕事のせいに全部するのは簡単ですが。
頑張るよ。

夏なんて、
ひどい。

長野の思い出が「旅行」に重点をおかれています。
わさび園に行ったことと、
黒部ダムで雨に打たれたことのが覚えてる。

あ。

ヤスのおしりが気になるすばるは、
めっちゃ覚えてる


というわけで、
ツアーに行きたいわけですよ。
ずっこけが聴きたいなぁ。
イッツマイで笑いたい♪♪
エイトレンジャーも見たい♪
忙しいなぁ☆


やっと
鏡花水月を手に入れまして

忙しいながら、火曜日
仕事終わりにいったのになくて。

昨日やっと早く終われて、
源太を求めて旅にでてました。


「初回版はありますか?」
「予約の時点で完売です」

電話越しの会話(笑)


結局よく行く○TAYAにはあった♪♪

ツボを当てたあたしは、
というかあたしもツボだったので、
ふみかになんかもらえるらしい(笑)

さ。
今からつなビィを全力でUpします。

ちゃお。
2009/02/07(土)01:22
歩きながら、
おもわずupしてもたよ(笑)

改めてね。


もっのすごく、
もっのすごく、
嬉しかったから。

形としてね、
残ってほしかったの。


見てほしかったから。

色んな人に、
見てほしかったから。



あたしは行けた。
あの初日の出ライブに行けた。
いや、めっちゃ頑張っていったから、
そこは自らの力だと思ってるけど。

でも、
見たから残してほしい。

それは一番だけど、
ものすごく自分のエゴだけど、

見てない人にも見てほしい。

そんなすばるだったから。

あたしの言葉は、
どうしても届かないこともありすぎて、
うまく伝えられなくて、
もどかしい経験もしました。

あのライブを、
言葉で言うのがどれだけ難しいか、
あたしはあまりに主観が入りすぎるから。
あんまり気持ちよく聞こえなかったら、
それはごめんなさい。


でも、
色んな人が見るべきだと思う。
色んな人に見てほしいと思う。

頑張ってでも、
見てほしいと思う。


ああいう形で立つ
渋谷すばるの姿を
見てほしいと思う。



あんなにいい顔をしてるの。
あんなに腕をふりあげるの。
ピンクと水色の特注Tシャツをにこにこしながら、
裾さわりながら着てるの。
細い体でギターかきならして、
客席に向かって声はりあげて、
メンバーに向かって目線をそらさないで、
前向いて心開いて
すべてをまっさらにして、
音楽っていう手段で思いっきりぶつかってくるの。


音楽が、
すばるの使命なんだって。

歌うためだけに生まれてきたとは、
到底思えないけれど、
それでも生きることを音楽だとするすばるの、
命懸けて音楽やってこうと思うって言葉が偽りなく聞こえるすばるの、

最大の武器でありたいと思うよ。
最大の力を発揮できるファンでありたいと思う。

すばるが輝くため。



すばるが音に乗っけて伝えてくれることは、
すばるの音は、
するどくて、
まっすぐで、
でもものすごく優しくて、
そんな感じ。


「今のうち、はまっといた方がいいよ。」



可能性への挑戦。

かっこよすぎるよ、すばる。

武道館、
今一瞬13日行けない自分を思い出したけど、
悲しくなったけど、

それでも行くの。

もう来週だね。

武道館にすばるが立つ。


2週間後だね。

大阪城ホールに
すばるの姿がある。


見たいよ。
音楽を創るすばるを。
たくさんの人に、触れて。
すばるの空間を感じて。

そして、みんな、
だだハマリすればいい。



J ROCK。


心して、
かかってきやがれ。



FiVeとQuestion?の対談も、
嬉しかったな☆
2009/02/06(金)19:16
そうだ。

これが初日の出だった。

これがフラフラだった。

どきどきする。


なんで写真に残らないのって、
思ってた。


あかんな、
あたしはやっぱり単純細胞。


あかんな。

普通に駅で泣きそうなぐらい、
嬉しかったな。


やっぱり、
すばるじゃなきゃ
あかんな。

苦しみも
喜びも
悲しみも
楽しみも




東京も
大阪も

楽しみでたまんない


ビー○ス?も見つけなきゃね
2009/02/02(月)20:50
今日は
マルイで最終バーゲンをしてたので、
パンプスを買いました。

あと、
クッションも買いました。

昨日はジルのネックレスも買いました。

今月はすばる i podも買いました。

散財しております。

思いのほか、
散財しております。


ライブがないので、
若干お金がたまっています。
だから、
使ってしまいます。

お疲れがたまるので、
スタバもよく行きます。

仕事の通信教育で振込をさせられ、
店内旅行の決済が今頃まわってきて、
なんだかピンチのお財布

よし!
今月はもう気持ち引き締めて頑張ります。
でないとライブ始まってから大変。

でも武道館に行きます
幸せ☆


東京だよ!
しかも結婚式もあるんだったよね。
あわわわわ。

大阪はお給料日あとだから気にしない。


交通費という見えないお金が
消えていくことは、
もう仕方がないのです。
私は大阪にすんでるんだからね。

正直、
去年いくら使ったとか、
考えたくないですよね。
笑えるよね。


わろとったらえーねんっ!!


交通費より、
思い出プライスレスですよね☆
節約は大事だと思うけどね。

その分働くしね。




そんな記事を
昨日書いてたけど、
今帰り。
こきつかわれた帰り。

すばるー
仕事がいじめるの


しんどいぜ。
眠いぜ。
辛いぜ。


家が近づくにつれて
元気になる身体。


はぁもう少し頑張ろ
2009/02/01(日)04:44
「こういう生き方しかできへん」

って言う。



それがどれだけ強いものか。

どれだけ魅かれるものか。


あたしは、
そう思います。

あたしは、
自分がまだどんな生き方をできるのか、
どういう風に生きていきたいのか、
答がはっきりわからない。


自分の性格すら、
最近新たな発見の連続だったりして(笑)、
若干おっかなびっくりしています。


譲れないこと。
自分がこうで在りたいこと。

あたしは、まだ少ない気がします。

それを、
自分のことをちゃんとわかってないだとか、
こだわりがないからだとか、
言い方は色々あると思うけど、
同じように思うのであれば、
少しでもいい風に思いたいです。

そして、
これからの可能性にかけてみたいと思うよ。

自分を信じることが自信なら、
あたしはそこから始めたいと思うから。



すばるは、
どんな風に自分の生き方を見つけていったんだろうね。

手探りから、
感性から、
迷いながら進みながら
ひとつずつ、見つけていったのかな。

自分で自分をたくさん、
見つめてきたのかな。

すばるの生き方に、
憧れるよ。

すばるの強さに、
魅かれ続けてるよ。

すばるの優しさに、
何度も何度も救われたよ。







東京ドームのONEが、
未だに忘れられません。

私にとって、
やっぱり大きくて大きすぎた。


大切に、してくれた、すばる。
違うね、
すばるが大切な曲が、
あたしにとっても大切な曲になったんだね。


『どんなにつらくても、
必ず抜け出せる時はくるから。
そういう気持ちを伝えていきたい』



FLAT FIVE FLOWERS 大阪ラスト。

不可能はない。
できないことなんてない。

声を枯らして、
倒れこむほどの力で
振り絞って歌ったこと。


東京ラスト。

命懸けて音楽やってくから。
一生もの。

あたたかい、場所。
すばるが作る空間。


初日の出。

何かが変わりそうな気がするんだ。

ただ前を見て、
手を伸ばし、
声を張り上げ、
空気を渋谷すばるに変える。


伝わるよ、すばる。
伝えてくれるよ、すばる。


音にのっけて。
音にのらなくても、
伝わる言葉。

だから、
行く。
だから、
逢いに行く。
だから、
逢いたい。



強さがほしいです。
でも、
強さより、
人の弱さをちゃんとわかれる人になりたい。

だから、
人と向き合っていきたい。


そのために、
あたしが成長しないといけないところはたくさんあると思う。
自分の弱さを認められるほど、
強い人はいないと思うから。


でも、
頑張れると思う。
人は、
みんな頑張ってるから。
どこかしら何かしらしんどい思い、
持ってるから。


何より、
あたしには、
あんなにも力強くて繊細で優しくて大きくて、
間違いのない存在があるから。
それに、
気づけたから。

すばるを
見続けることができるから。

すばるからすら、
沢山吸収したいから。


幸せです。

すばるが存在すること。
すばるが魅せてくれること。


何一つ間違いない。
だから、
色々考えても、
戻ってくる。

あたしが戻る場所は、
ずっときまってる。
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク