~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2009/01/28(水)00:00
「なんか


辛いこととかしんどいことあったら、
音楽聴きにこいや



いつでも支えてやるから」







会いたい。
  






会いたいから。

今のあたしじゃだめだから。

だから、
頑張ることをしんどいとは、思わない。


強くなりたいよ。
少しでも。
ほんの少しでも。
弱いのに、とても強い、
あの人の誇りとなるため。



私が大切な人が。

今日も笑っていられますように。
2009/01/26(月)23:06
HAPPY BIRTHDAY ヒナ☆★


27歳、
おめでとう。



今、ヒナが
たくさん持ってるもの。

それは、
ずっと当たり前に持っている村上信五のものじゃなく、
村上信五の努力とか頑張りとかで持ててるものなんだよね。


努力する人が好きです。
努力を惜しまない人が好きです。

自分を好きなヒナがめっちゃ好きです。


一生懸命な人が好きです。


どんな目も村上信五だから。
どんな姿も村上信五だから。

またこの1年。

ヒナがやりたいこと。
ヒナがやらなくちゃいけないこと。

たくさんあると思うよ。

でも、
いつも思ってしまう、「ヒナなら・・」

そう思わせてしまうあなたは本当にすごい。

安定感はものすごくあるんだろうけど、
アンバランスなヒナだってあたしはいいと思います。
見てみたいとも、思うよ。

たくさん、
たくさんやりたいこと見つけて。
たくさん、
たくさんやりたいことやって。


そんな1年になることを、
祈っています。

おめでとう。
2009/01/26(月)23:00
去年暮れぐらいから、
スタバにいくら費やしたかわからんです(笑)

改札前にあるから悪い。

ちょとお茶に目覚めたんだけど、
やっぱり基本カフェインでできてるみたいです。あたしは。




以下、
徒然徒然ひたすら独り言。


別にマイナスなことではないけど、
面白くはないと思う(笑)
2009/01/24(土)00:05
今日は世間一般はお給料日ですね♪

だからやっぱり忙しくて、
7時になっても終わらなくて、
普段頼りないレベル1の男の子の後輩が(笑)
少し頼りになっただけで、
レベル10ぐらいにアップし、
どんだけあたしは軽いねん、って思ったり。
多分月曜にはまたレベル1やわ(笑)


飲み会にどうしても行く気がしなくて、
断ったら、
帰りの電車の中であたし今日財布忘れたことに気づいた(爆)

やる気がなさすぎる。


そして、
夕ごはんはお味噌汁を飲みすぎて、
今ちょっとおなかが痛い

あほの子や。

松岡くんがめっちゃおいしそうに出汁とっててんもん。
日本人なら黙って味噌汁やで!

イエス、ザッツライト!


白いご飯と
熱い味噌汁と
あったかいお茶と
そうだなぁ、昆布があっても嬉しいかも。
納豆も捨てがたい。

とにかく、
どこに出かけても、
行きつく先はやっぱりここなんですよねぇー。

ヨーロッパ1か月行ったことあるけど、
インスタント味噌汁は必需品でしたからね。

同じく1か月旅の洋上セミナーでは、
ルネッサンスできちゃいそうな、
てかある意味しちゃってた、
和洋織り交ぜの
素晴らしいご飯ばかりの1か月だったので、
参考にならないけどね。
ハーゲンダッツに飽きるような、
生活をしていましたからね。
お茶らけ大学生めっ!


どこの食べ物ブログですか(笑)

ちなみに料理は
ちゃんとするよ。
やればできるんだよ。
でも餃子は皮から作る気になんて、ならないよ


全曲RANKINGが気になって仕方ないです。
何?笑


ヒナちゃんの舞台に行きたくて仕方ないです。
行きたい。

でも、
来週おうちちゃんがくるー♪♪
ご飯食べるー♪♪
超楽しみ


明日出かけます。

どうやら最高気温と最低気温が2度しか変わらないらしいです。

安定感抜群やね(笑)


我が家では、
3人目のインフルエンザが出ていますので。

流行に乗っかりすぎ。


皆様もお風邪などひかれませんよう。
お体には気をつけて。
手洗いうがいして。
バランスよく食事して。

寝る前に関ジャニ∞でも少し流してみたりして☆
カレンダー5月なんかを眺めたりして☆
(まだ推す笑)

至福の眠りにつけますように☆☆




以下、
コメレス☆

>>ふみか
2009/01/21(水)22:04
ばかすぎる上司に、
キレました。

やってぇーしもぉた♪


って感じです。

今日はもう疲れました。
疲れ果てて電車にのり、
乗り換え駅でもう我慢の限界で、
コーヒーかって、
もう癒しだけを求めて雑誌コーナーに行きました。







癒されました



こんな日があってもいい。


すばるが雪やこんこめいっぱい歌ってくれてればいい。

前髪ぱっくりでもいい。

鼻歌どっかで歌ってくれてればいい。

楽しそうだったらいい。





やっぱり‘媒体’ってすごいわ。

なんかあっぱれやわ。

本当にすごい仕事してるんだね。
だって神戸の端っこで少なくとも私一人元気になった。

人一人元気にするのって、
どれだけ大変なことか。


とりあえずサッカーしてるすばるがなぜか見たくなりました。

で、見てみたら生き生きしてた。

目、ぱっちりで横顔すっきり
でこっぱちすばる、やっぱり好き。

で、
そのまま見続けてたら、
お米泥棒に辿りついたよ(笑)


そして魚がうまく食べれないすばるくんwithヒナとか見てたよ。



はい、元気。

うん。元気。


明日も頑張れますか?

はい、がんばります★
2009/01/20(火)21:39
渋谷すばるはなぜあんなにも人を魅了するのか。

人はなぜあんなにも渋谷すばるに魅かれるのか。



論文でも書いてみたいと思うよ。
超ロング論文ですよ。


いや、
理屈じゃないんだろうね、本当に。

理屈じゃないんだよ、本当に。


理由なんてない。
理由なんてありすぎる。


すばるが、
愛されるという理由。

すばるは、
自分のことをどこまでも本気で。
どこまでも嘘なく。

伝えようとしてくれるから。

だから、
どうしてもすばるの前に立つ自分が。

感情だけの強さであっても、
強く在りたいと思ってしまう。

すばるに、負けたくないねんもん。


でも、
すばるの前ではちっちゃなプライドも
邪念も、
何も要らないと思う。

シンプルに、
まっすぐに。

すばるに向かっていけたらいいな。


すばるがまっすぐに発するもの。

どれだけ向き合える?

どれだけ、あたしは大きくなれる?

というか、すばるはどこまで成長するの??



楽しみです。

もぅ、
諸所めっちゃ楽しみです
2009/01/20(火)21:16
はいはいはい☆

頭に数字が飛んでいるー♪

でも6+7の計算が難しいと思ってしまいます。
むずかしい。

とある通信教育の締切が
日曜なことを今日思い出しました。

分厚い冊子5冊。
専門用語の嵐。
人の資産形成より自分の資産の見直しをしたいのに。


あまりの人員不足に、
課長がいくら人事部他部署に要請だしても通らないので、
大好きな2つ上の先輩が1階に降りてきてくれてます。

2階でね、別の仕事あるのに、
ものすごい大きな数字課されてるのに、
それでもあたしたちを見かねて降りてきてくれます。

めっちゃ気遣うけど、
めっちゃ申し訳ないけど、
めっちゃ嬉しいです。

だから、
なんだかものすごく頑張ります。
しんどいけど、
でも頑張らなきゃって思える人がいるのなら、
頑張らないとと思います。


多分、あと半年ぐらいで転勤しちゃうんだけどね。
そのあとの自分が怖いけどね。

今日は昼休みは、
その先輩とヒナのベクトルは結局誰に向いているのかという話題を
ずっとしていました。


亮ちゃんが好きな先輩です(笑)
あたしよりよっぽどジャニーズについて詳しいです(笑)
先輩の誕生日に47写真集あげました(笑)



いうても、
3年目のあたしだけど、
でもある程度内容が見えてきて。
自分でできることがものすごく増えて、
怒られることや失敗することも、
すごく減る。

でも叱られるってすごく大事。

自分の世界だけで仕事ってできるわけじゃないから。

だめなとこ、
もっと変えていかないといけないとこ、
沢山あると思う。

でも年次を重ねると、
それを見つけるのが難しくなったりする。

誰も教えてくれないから。


でもね、
その先輩をすごいなって思うのは。

自分で自分を高める道を知ってると思うところ。
後輩のあたしから見たら、
本当にそう思う。
当たり前のように自分のことをやって、
人のことを見て、
安心感を後輩には与えてくれる。
そして、めっちゃ怒ってくれる。
感情で怒らない。
あたしたちのためを思って怒ってくれる。

どうしても、
あまり好きになれない先輩が
ぶっちゃけ1つ上にいるんだけど(笑)、
人としてはものすごくいいと思うんだけど、
やっぱり足りない部分がすごくある。
とてもそれが今のあたしには負担。


でも、
それは変えていかないとね。
一緒に仕事してるんだからね。

1日のうちのほとんどをすごす場所ですからね。


って思ってる今は、
ものすごく元気なんです、あたしは(笑)

しんどい時なんて、
そんなこと思えへんわっ!

正直、
泣きそうな現状。

逃げ出したい、事実。

でも、
やるしかないと、思う。


そういえば、お正月、
支店の一番偉い人主催の新春の句を書こうってイベントが開催され、
めっちゃめんどくさかったのに、
商品が『現金』ってことにものすごく目が輝き、
ものすごくやる気がでて、
1つでいいところを3つ考え、
見事入選しました★

でも狙うは1万円の優勝だったから、
ものすごくふてくされました(笑)

どんだけえげつない女なんでしょう。

だってお金はいるじゃない!!!


下記、
ふみかにコメレス☆
2009/01/18(日)10:33
Webに初日の出ライブのレポがのってるなんて知らなかった(笑)

誰か教えてよ(笑)


今日は泊まって
明日そのまま会社です。

ちょっと遠征がしたくなってます。

夜行バス→そのまま会社
が懐かしい。
できればやりたくないけど(笑)

やればできる
っていうのがね、
いいやん。

早くツアー行きたいな。

というか、
北海道に行きたい。
いや、
嘘。
ツアーに行きたい☆
2009/01/18(日)02:46


コメント&拍手ありがとうございます★
返しますー。


>>はばたん
>>棟ちゃん
>>かおりさん
>>ひろさん

2009/01/18(日)02:14
超、おなかすいた。

こんな時間にお腹すいた。

部屋にカップでチーズフォンデュなんてものがあって、
ものすごく食べたいけど、
後悔することが目に見えてるので、
やめます。


眠いけど、
なんか寝れなくて、
色々かいてたら、
自分がもっのすごいネガティブなことにまた気づき、
めんどくさい自分、て思ってしまい、
今に至ります。

でも、
こんな自分が嫌いじゃなかったり、する。


でも、
めんどくさい女やなって思ったりも、する。


頑張れ

って本当に頑張ってる人には、
本当に言えない言葉だね。


あたしの周りには、
頑張ってる人が多すぎる。


だから、
すごいなぁって思う。


だから、
あたしも頑張りたいと思う。


色んな形で。
色んな場所で。
色んな人と。

人は頑張ってるんだなって思います。

あたしは、
まだまだいける。

まだまだ大丈夫。

だからこそ、
もっと頑張れ、自分って思うんです。



なりたい自分って、
どんな姿なんだろう?

最近それを思ったりすることがなかったから、
また考えてみようかな★
2009/01/17(土)02:59


大切なものは何ですか?


いつだったかのその問いには、
迷わず答えた。

今回ね、
考えたよ。

信じているものって、
簡単には言えないと思った。
自分のことをちゃんと分かってないあたしは、
簡単に言えないと思った。

でも、
一緒だった。

でも、
答えは一緒だった。


簡単に、
答えることもできるけど。

でも、
信じているものって、
そう簡単にはでてこないと思ったから。
だから、いっぱい真剣に考えて、
そして出た答えは、同じだった。


あたしは、
生きることで大切なものはたくさん増えると思っています。
今も、増えています。
それを抱えて生きたいし、
抱えきれないのは、自分が小さいからだと思います。
だから、もっと大きくなりたいって思います。



大切なものと信じてるもの。

イコールではないんだねって気づきました。
自分が信じてるものなんて、
あんまり考えたことなくて、
失いたくないほど大切なものでも、
それを信じてるかというとイエスじゃなかったり、したよ。

信じてるものって、
少ないんだって思いました。

でもね、
それは結局自分が踏み出せていないからだとも思いました。

信じるものって別に人やものだけじゃなくて、
感覚であったり、出来事であったり、
色々で。

ものすごく冷血な言い方をすると。

結局信じているっていうのは、
自分の中で何かそのことに対して信じられないことが起きた時、
裏切られたと思ってしまうから、
だからどこかで全面的に信じてるって言えるものを、
あたしは作らないようにしていたのかも、しれません。


すばるの問いがなければ、
あたしはずっと、信じてるものって
自分の中ではないのかなって思っていました。


でも、
そうじゃないのかもしれないって思いました。



それは、
弱いと思いました。


失ったときが怖いから、
だから大切なものは作らない。

わかる気が、
します。

でも、
それじゃやっぱり、
あたしは意味がないと思ってしまう。


100%信じるよりも99%信じる方が、
どこかに逃げ道を作れるから。

楽なのかもしれません。

だから、
難しいのかもしれません。


でも。

そうじゃないかもって、
ここ何日かで思いました。


そして、
すばるのwebを読んで、
確信しました。


やっぱりあたしはまっすぐに生きてみたい。

信じるものは近くにあるのかもしれない。


すばるの言う、感じて動く。


やっぱりそれはものすごく難しくて、
それをやってのけるすばるがすごいってことは
百も二百も承知だけど。


なんかね、
すばるのweb、
ものすごく嬉しくて。

なんでこんなにほしい言葉をわかってるんだろう、とか。
感じたことを綴る言葉がどれだけ強いんだろう、優しいんだろう、とか。

いっぱい思って、
すばるは対私達をいつも思ってくれてることが本当にすごく嬉しかったけど、
それ以上に考えさせてくれました。


なんか、
諭されたようにも思いました。

自分で。

ってすばるは言うから。



私達が大切で大好きな人はやっぱり最強です。

大切で、守りたくて、誇りであり、癒しであり、生きる力であり、
そして信じてる。


そんな、人。

ありがとう
2009/01/16(金)07:58

渋谷すばる


です。
2009/01/15(木)10:54
だから、

だから、

あたしはこの人を
いつもいつもすごいと思います。


エイトのドラマー。

2009/01/12(月)14:49
ご無沙汰!

自分の中で1週間書かないことはやめようと、
今思いました(笑)

近況報告。

面白くないよ。


えっと。
仕事始めの1週間に、
意味のわからないことが多々発生し、
心身共に疲れはて、
もう自分じゃどうにもできず、
でも疲れた体は2本のリゲインじゃきかないんで、
精神的には回復しようと本読んでみたり、
早寝してみたり・・・

友達からの
たわいない電話が唯一の救いでした。

で、
金曜は
会社の研修兼表彰式で、
6時45分の新幹線にのり、
東京は舞浜、ディズニーランドへ☆
これは思いのほか楽しかった(笑)
でも、
めっちゃ寒くて、
雨も降ってるし、
お土産だか買いこんで、
とっとと帰る。


滞在時間6時間たらずの東京をでて、
大阪へ。
心斎橋へ向かい、FiVeのライブ☆

そして、
終電を逃して、
あんちゃんちにお泊り(笑)

土曜の朝帰ると頭ががんがんするから、
3連休のスノボ計画をやめて、
寝ようとしてたら、
母帰宅。ダウン。

すでに家にはインフルに侵された父が。

あたしの「ちょっと風邪気味」なんて、
風邪には入らないぐらい、
2人がダウンしてるので、
看病してました。

洗濯もご飯も作ります。

今日は弟が修学旅行に行くので、
朝5時半に起こし、
昨日作ったお弁当を持たせ、
生ゴミを捨てて、
もっかい寝て、
とりあえず今に至ります。
ちなみに妹は温泉に行っております(笑)

忙しそうですが、
全然忙しいわけではなく、
ずっと家にいたので、
HDDが26時間ぐらい空きました。
DVDが3枚作れました。
今4枚目を作っています。

今朝のWSも、昨日の内も、
全部編集しました(笑)

本当の、
引きこもりです。



さて、
明日からまたお仕事です。

金曜研修だったから、
あのぐちゃぐちゃな支店が
一体どうなってるのか、
もうよくわかりませんが、
とにかく行って、がんばって働きます。

なんだかね、
色んな思いが頭をよぎります。

2年前を、
また思い出してしまいそうです。

私に、
何ができる?


できることから、
目の前のことから、
一個ずつ、やっていきます。

あ☆
明日はライブだわ♪♪
2009/01/06(火)22:15
初日の出ライブ。

レポはやっぱり書けなかったー


でも、
残したいと思ったから。
読みたい人もいると思うので。


ちょこちょこ書きます。
誤字脱字曖昧な記憶で書いてます。
間違ってたらごめんなさい。



当たり前に、
すばる一直線です


最終12日15:05up
2009/01/04(日)22:13
いやはや。



新年明けるやいなや、
すばるすばるすばる☆
な記事オンリーで、
ろくに挨拶もしていなかったですね(汗)


あけましておめでとうございます。



新年ですから、
今年の抱負なんかを。


いや。
別にないけど・・


やりたいことはいろいろありますね。


私生活では、
「ちゃんとする。」っていうのを
昨年末ぐらいから常々言っておりまして。

それは、
人付合いの面であったり
(メールをきちんと返すとか、連絡をちゃんととるとか)
生活面であったり
(部屋の掃除をするとか、出したものはしまう笑とか)
体調面であったり
(目をこれ以上悪くしないとか、お肌の手入れをするとか)
仕事の面であったり
(試験があるのでね、勉強頑張るとか)

たぶん最低限のことなんだけど、
そういうところをしっかりしていないと、
余裕も生まれないというか。

特に人付合いの部分では、
なんだかたくさん課題があり、
連絡を疎かにしてる人もいたり、
近くにいる人でも、
もっと話をするとか、自分のことをちゃんと人に伝えるとか、
当たり前のことなんだけど、
出来ていない事が結構あるので、
もっともっと周りの人のことを考えて
人に優しくなりたいと思います。


エイトに関しては、
本当にもう、
後悔はしないようにしようと。

そして、
もっともっとバカなこと、
やっていきたいです。
もっともっとあほなことで、
笑ったり、泣いたり、喜んだり、
色んな感情を、
当たり前にもって、
当たり前に楽しめたらって思います。

多分、
たくさん見せてくれるだろうから。

わくわくすることを、
たくさんの方と共有できたらって思います。

そして、
たくさんブログに書いて、
いっぱい「あほやなぁ~」って思われてたい。
だからブログも頑張って書きます♪♪

初心忘れべからずです。


すばるは、
とってもとっても今、
ものすごく強く熱く強い気持ちを新年持っていて、
去年のように
「ゆっくりやってくわ」
なんて書いてくれそうにないけど、
(でもそれでも去年のすばるのペースは速かったw笑)
それでも

「自分なりのペースで」

やっていくと言うから、

だから、
すばるのペースに
たくさん飲み込まれてみたいと思うし、
たくさんすばるのペースを
感じてみたいと思います。


そのために、きっと、
私自身が迷うことも、考えることも、苦しむ時もあるかもしれない。

でも、

すばるは
「この一年、またたくさん上がったり下がったりするだろうけど、
でも常に前向いて上がっていきたい」

って初日の出で言っていました。

だから、
渋谷すばるが思うこととか、
感じることとかを、
全力で考えて、
そしてすばるのためになることを、
常に考えていれば、
すばるのためになることを、
ずっとずっと強く思い続けて前向いていけば、

「一緒に」

歩いてくれる人だと思うから。

どんなスピードであっても、
頑張っていきたいと思います。

そして、
たまにはちゃんと自分も振り返って、
周り見て、
自分だけの世界に入ってしまわないように、
固定観念にとらわれないように、
沢山のすばるを大好きな人の気持ちを
聞いていけたらなって思います。


私たちの声とか言葉とか心を

受け止めようとしてくれてるすばるが、
ものすごく嬉しかったんです。

だから、
今年も精一杯頑張ります。



今年もよろしく☆
2009/01/02(金)09:15
では、
行ってきます。


内博貴
2009/01/02(金)01:53
ねぇ、すばる。



すばるに会うために、

東京へ向かったよ。


今年最後のすばると、
そして確信が持てない今年最初のすばるを求めて。


太陽も出ないうちから、
家をでました。


ものすごい寒い中、
お昼は3時間ぐらい、並びました。
並ぶ必要はないのに、
一緒に並んでくれる友達たちと。


そうしたらね、
ど真ん中で、
ものすごい近くで
フラフラの渋谷すばるを見ました。
J ROCK Familyという、
それをひっぱっていこうとする、
渋谷すばるに会いました。


たくさんの課題を与えられたけど、
それでもものすごく楽しかった。


ブチ上がれ゛~!!!

2008年最後に、
すばるが私達に残した言葉。

2008年最後のジャンプ。
最後の姿。

何度も何度もいうよ。

ありがとう。

何度も合わせる手。
両手のピース。

音を愛する渋谷すばるの姿を、
この目に焼き付けました。





カウコンは、
いけなかったから。

生まれて初めて路上で年越ししました。
あのものすごい寒い外で並びました。
風が冷たくて、
でも同じ思いを持った友達がいたから頑張れました。


すばるに会いたい。


確信は持てないけど、
それでもすばるの近くに行くために。

できることをやらない後悔なんて、
私はしたくない。


それでも、
会いたかった。


渋谷すばるに。




初日の出ライブ。



あんなにものすごい笑顔を見せるすばるを見たのは、
あたしは初めてかもしれない。

気持ちいぃ!!

何これ・・・


地声で叫ぶ姿。


家族を見渡す、顔。

笑顔。

ありがとうの声。

空気。

まっすぐな目。

その目をまっすぐに見ることができたってこと。



すばるの言う、
『世界一幸せな時間』
はここです。


ものすごい幸せで、
ものすごい幸せで、
ものすごく、幸せでした。

感情をコントロールできないくらい、
楽しくて幸せでした。


やっぱり、

渋谷すばるは、
限界を軽々と越えてしまう。

あたしなんかの頭で考えられることを、

軽々と越えてしまいます。
 

これまでにも、
最高だと思えるようなことを、
すばるは本当にたくさんたくさんやってくれた。


比べられないぐらい、
どれも幸せで大切です。


それでも、
いつまでたっても、
どれだけ幸せをもらっても、

際限のない渋谷すばる。

今が最高だと思う。
でももちろん今が最高じゃない。


もう、
びっくりしてしまいます。




2009年。
すばると一緒に
Familyと一緒に見た、

ここでしか見られない初日の出。


あけましておめでとうございます。


今年も、
世界一幸せな時間を、
共有しましょうね。

たくさん強くなるから。
たくさん頑張るから。
たくさん優しくなるから。

愛と言葉。

私が放つ人は、

ただ一人です。


共に。
2009/01/01(木)06:15
2009年。


絶対ものすごい一年になる。

幸せすぎて、
どうしよう。


すばる、
外はまだ暗かったよ(笑)。


心が苦しかった。
幸せで泣けた。

泣けてきた。


ありがとう。

ありがとう、すばる。


2009年1月1日。

こんな幸せな始まりは、
あたしの人生生まれて初めてです。

大阪へ、
帰ります。
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
