~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2008/12/31(水)09:49
今年最後の更新になります。


そしてこのブログも
ちょうど二年ですか。


自分なりの振り返りもしたいけど、
なんだか
とにかく今言いたいことはありがとうです。


いっぱいまた助けられてしまいましたね。


あなたの言葉に。
あなたです。

見てくれた人全てに感謝です。
決してうまくはない文章で、
でも言葉を大切にするあの人が好きだから、
同じように大切にしたいし、
だから伝えたい、残したい、誰のためでもない自分に。

そんな場所を好きだと言ってくれた。
いっぱい救われました。


優しい言葉をありがとうございます。
実際会ったことはなくても、
しゃべったことはなくても、
大事なものが同じ人は、
私は仲間だと思います。
大事にしたいです。


なにが綺麗事で
なにが優しさだなんて結局受け止める人にしか判断できないなら、
あたしは私の思う言葉で伝えたいと思います。

変えられないもの、
変えたくないものも、
あるから。

あたしが
ここに居る理由は
ずっとあるひとつだと思っています。
だから、
頑張ります。


これからも渋谷すばるを誇りに思い、
関ジャニ∞を大切にし、
そしてFLAT FIVE FLOWERSを全力で応援し、

大好きな人たちに恥じないような場所であるよう頑張ります。


願うなら、
みんな一緒に。


来年もよろしくお願いします。




東京着いたー☆
2008/12/31(水)01:28
えぇっと。

明日は4時40分に起きるつもりです。

そして、
東京に行くんです。

ただ、
もう2時前っていうね(笑)


そんなん別にいい。



2008年12月31日。

今年も終わりなんですね。
2008/12/29(月)21:34
【譲】
・FiVe・Question? 2008 年忘れLIVE
・JCB HALL
・12月31日(水)
・PM14:00開演
・スタンディング席 1枚


当日引換となるためお席はわかりかねますが、
それでも構わないという方いらっしゃいましたら
コメントもしくはメールフォームよりご連絡ください。

チケットは当日手渡しとさせていただきます。




※お譲り先は決まりました。
ありがとうございました。
2008/12/29(月)07:48
おはようございます☆

3時間睡眠、
まだまだいけるよ、
起きれるよ♪


年末なんだねぇ。
電車空きすぎ。


朝日がきれいです。
あたしはいっつも海見ながら通勤してるから、
雲の間から覗く光だとか、
水平線に広がる空だとか、
見てるとめちゃくちゃ落ち着く。

どんなこともちっちゃなことで、
何でも乗り越えられる気がする。


というか
乗り越えさせて!



皆様、
お風邪などひかれませんように♪
よい年末を☆
2008/12/28(日)22:04
というわけで。

31日東京へ行くことは決まりました。
それしか決まってません。
でもそれが決まればいいかっていう(笑)


携帯を変えました。
一日の半分ぐらいが圏外になってしまう携帯とはもうおさらばです。
でも、
お金ともおさらばです。

髪の毛を切りに行きました。
今年最後に癒されたいと思い、
ヘッドスパまでやりました。
したら寝てしまい、
気持ちよかったけど損した気分です。

画面メモがちょうどいっぱいになり、
携帯を変えたので、
2009年からまた新しいメモに入れれます。


新しい携帯になって、
誰ともメールをしてません。
だからまだ使い方がよくわかりません。
待ち受けにくじらなのかイルカなのかが出ていて、
ものすごく動き回っていてかわいいのですが、
ものすごく邪魔な気がしてきて、
でも消し方がよくわからないので、
とりあえず放っておきます。
成長するかな。


明日と明後日の仕事のことを考えると
憂鬱です。
ものすごく忙しいです。
大雨が降ればいいのにと、本気で思います。
でも頑張ります。
頑張るべき所だからです。
なりふり構わずです。

ちょっとおなかが痛いです。

夜に食べたカレー鍋のせいかもしれないし、
素足だからかもしれないし、
睡眠不足だからかもしれないです。


とりあえず、
この日記はあんまり意味がわからないので、
このへんでやめようと思います。

大掃除をしています。
夜だけどするんです。

あたしの頭の中も、
整理しないとぐちゃぐちゃです。

頑張ります。
2008/12/27(土)21:58

言葉返します。

遅くなってごめんなさい。


>>ひろさん
2008/12/27(土)21:45
コメレスです☆

遅くなってごめんなさい。



>>りなさん
2008/12/27(土)18:31


東京へ。




2008/12/17(水)23:34
12月17日。


やっぱり
特別な日。



今日もものすごくしんどくて、
眠くてたまらないけど、
やっぱり見ないと寝れませんでした。





私は本当に
関ジャニ∞のすばるに出会うのが遅すぎて。
でも、
すばるをすごく身近に感じたのはこの日。


そして、
渋谷すばるが
本当に大きくて、
まっすぐな目をしている人だと
思い知らされたのも、この日。

2008/12/16(火)23:14
携帯メール送信画面は、
すばるが連続キックをかましてるやつなんですけど、

最近携帯の電波がものすごく悪く、
送信に30秒くらいかかったりするのね。
だから、その間ずっと
すばるがキックしてます。



送信ボタン押して、
携帯横に放置してると、
連続キックすばるがちらちら見えて、
なんかかわいい(笑)


最近、
ずっと怒りの沸点を低くする運動を
自分の中で開催しているのですが、
(あたしの沸点は基本36度で、体温かっ!って先輩に言われた笑)

正直、今日はなんかぷちってなりました。

んー。
仕方ないか。



感情で人を怒ることはやめたいなっておもいます。
感情は大切だけど、
抑えることだって大切だと思うから。
あたしが
感情に任せてやったことに、
今までいいことはあまりなかった(笑)

深呼吸ひとつして、
目をつぶったら、
少しだけ、
ちょっとだけ自分が見えたりするかもね。

でも見えないことも、
あるかもねー。

どっちだろー???



横ちょのちりちりパーマより、
すばるのひげより、
亮ちゃんが気になるわ。


すばるの指差しは、
めっちゃ好き。
2008/12/13(土)01:00

kさん。

ありがとうございます。

言葉を、
返したくなりました。

返させてください。


2008/12/08(月)22:03
すばるに会いたい。

すばるに会いたい。

すばるに会いたい!!!









寒い冬が嫌です。

真っ暗な道、
一人で歩くと
ちょっとだけ切なくなります。


ちょっとだけ
人恋しくなります。
2008/12/04(木)21:28
めっちゃすばるが好きなこと。

それは、
何ひとつ変わらない。


理由はいっぱいある。

でも、
理由なんてない。






すばるの声を聞いて、
すばるの音を感じて、
そしてすばるが発したいと思うことに、
何を考えて
何をしたくて
何を投げかけてくれて
何を伝えようとしてくれるのか、
何を一生懸命訴えてくるのか、

真剣にわかろうと、
すばるが言うように本人にしかわからないとしても、
間にどんなものが存在したとしても、
それでもすばるがわかってほしいと思うことがあるなら、
真実を伝えたいというなら、


伝えたいと思うなら、

あたしは
渋谷すばるのリアルを

真剣に考える。
まっすぐに考える。




外見だけで判断なんて、
もうできないから。

すばるは、
もうそれ以上のものを、
手にしてるから。



すばるが
まだまだ自分を格好悪いと思うなら、
きっとそうなんだと思う。

でもリアルに生きたいということに、
強い気持ちをもっているなら。

今の自分をも、
抱きしめられるなら。

あたしはそれが格好いいと思う。
ものすごく、
格好いい生き方だと思う。


だから、
憧れる。


すばるという人に、
憧れる。

抱きしめてね、
自分。



わからないリアルも、
いつか分かれるかな。

これからも、
リアルな渋谷すばるを見れるかな。

そして、
まだまだだと言うすばると。

一緒に強くなれるかな。




すばるは、
言葉を吐き出してくれた。
今までだっていっぱい、
そんなことあった。

そのたび、
考えた。

そのたび、
いっぱいわかんないよって、
言ってしまった。





すばるのこと、

ちゃんと全部わかってるよ。






なんてあたしは言えない。

でも、
分かりたいと思う。
ものすごく、思う。



すばるはたくさん与えてくれるから。

何より、見せてくれるから。


それが、
真剣な目をする人への
私の答だから。
私にできること、だから。





繋げてよ。





変わらない光。

変えられない現実。

変わっていくもの。


すばるがすばるで在ること。

強く生きること。


流されない、こと。

迷ってももがいても、
流されない、こと。


ものすごく、
強いこと。


なのに、
とても・・・


ものすごく、
いつも真っ直ぐな、こと。




だからだよ。

だから、渋谷すばるだよ。



言葉をたくさん伝えてくれる。
そして、
言葉をたくさん受け止める。


受け止めて、
考える。



すばるなんだなぁ。

言葉足らずだったり、
正直だったり、
言葉があふれ出たり、
強い言葉だったり、
優しい言葉だったり、



すばるが生きたい姿で。

生きることを望みます。


たくさんの刺激と、
たくさんの愛と、
たくさんの幸せに。

すばるが包まれますように。

その幸せを、
創るために、
少しでもあたしという存在が
ほんの少しでもいい、
力になりますように。


すばるファンなら
わかってくれる。


そう思える日がきますように。



誰より強く、
誰よりまっすぐで正直な。


大切な。

すばるへ。
2008/12/02(火)23:31
仕事ってやつは、
どうにもいろんなことが湧いてくるようで。


12月。
まともに帰れそうな日がなかなかないみたい。


なんでやねん!


勉強会がいっぱい。
それも大阪ばっか。


なんでやねん!
あたしは逆方向に帰りたいのに!

勉強勉強って、
なに!!


でも以外に嫌いじゃない。



それでも最近やっと、
人に対する怒り方だとかを
少しだけ変えれるようになりました。


感情で人を怒っても、
相手は気づいてるんです。
それは、
伝わらない。

分かってても、
すぐ顔にでるあたしは
あんまりうまくできなかった。


関係ないけど、
こういう話をゆったりできる友達に会いたい。

その子とは、
目指せ、素敵な30代♪
三十路ボンバイエ!
って言いあうのが決まりです(笑)


うーんと。

ゆっくりがんばろっと。



お誕生日コメント返し☆

ありがとうございました。



>>のりなちゃん
>>かえでちゃん
>>紗々葉さん
>>まどかさん
>>愛歩ちゃん
2008/12/02(火)00:15

Ha○akoにラブ


東京版は、
紙質が違うんやね。

しっかりエイトと、
光沢エイトと、
どっちがお好み?



いやぁーーー

なんだこりゃ。
BOAO以来かな♪♪



世の中の男性に、
あと5%ぐらいずつすばるのかっこよさを
与えてあげたい。

髪とか、
雰囲気とか、
物腰とか、
目とか、
まつ毛とか、
口元とか・・・



まぁ。
外見だけ似させたところで、
内面からあふれでるものには、
負けますけど。
というか、
渋谷すばるじゃなきゃ意味がないので☆
だから結局、与えなくていいんですけどw


コメントもまともに返さず、
こんな記事あげてすみません。


おめでとうメールとか、
すみません。
なんか、
色々すみません。
恐縮です。

謝れんばいいってもんじゃないけど、
すみません。

それより早く寝れば?
すみません。


すみませんより、
ありがとうが言える人になりたいです。


足元おぼつかない感じなので
(別に酔ってへんけど)
ふわふわ文章ですけど、
読んでもらっても何も得することなかったでしょうけど、
というか関ジャニ∞が好きですけど、

今日、仕事中、
とあるお客さんに
すごい気になることがあって、
思い切って話しかけてみると、
やっぱりどんぴしゃで。

こういう楽しみもあたしの仕事にはあるんやって思って、
なんだかおもしろかったです。

というかよく意味わからんですね、
すみません。


なんやねん。

12月です。

あたしのあまり好きではない冬ですけど、
ちょっとでも好きになれるよう、
楽しんで頑張ります。

よろしくどうぞ
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク