~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2008/11/30(日)23:58
たっちょん、

お疲れ様☆☆


大倉忠義コンサート 2008


どんな27回でしたか?


あたしは、
ありがたいことに、
あなたの、あなた一人の舞台を見せてもらうことができました。


なんだかね。
色々思った。


うまく言えないこといろいろある。


でも、
これはこの場所で書くより、
横に居てくれた、
大事な大倉の友達に話してから書きたいなぁって思うんです。
ちょっとずつ、
うまく話していけるかな。



大倉忠義が

関ジャニ∞でいること。
関ジャニ∞とあがっていくこと。
関ジャニ∞を心底好きで心底大事だと思っていること。

関ジャニ∞という血。


分かってたはずなのに、
ものすごくわかりました。



そして、
大倉忠義という、
一人の人。

次のお仕事があるんだね。

私たちに、
見せてくれるもの、
また創ってるんやね。


たっちょんの、
やりたいことを詰めこんで、
やってきたこと詰め込んで、
そして今の自分にできることすべて詰め込んだ、

ソロライブ。

うん、やっぱり、
ソロライブやね。

だって、
みんなが大倉を見に来てるよ。

楽しそうに。
楽しそうで。

見せてくれた。

だから、
嬉しかったなぁ。


「今は未来に向かう道の途中だ」



そう、
歌ってくれた大倉忠義に。


お疲れちゃーん♪
2008/11/30(日)02:34
2008/11/27★すばる






すばる。


めっちゃどきどきする。


たくさんいっぱい、
伝えてくれる。

いつも、
いつもずっと。


すばるは、
すばるの言葉で伝えてくれる。


大事なこと、
ちゃんと教えてくれる。




やすばの更新。


なくて、寂しかったよ。



でもね、
すばるが今、
それでこそって言うなら。

すばるが
伝えたいことを、
伝えたい時に
伝えることができる場所のひとつがここなら。

なら、
そこで発してくれた、
その事実が、
うれしくてやっぱり仕方なかったよ。


というか、
その事実でもうよかったって思う。

単純?
でも、
それでもやすばで、
やすばっていう場所で
あれだけのことを伝えてくれたんです。


だから、
やっぱりよかった。

やすばっていう場所、
よかった。



文字から溢れる
渋谷すばるの力って何?


人が人にものを伝える手段のひとつに、
「言葉」というものがあります。


すばるはどうして
いつもいつも限界を超えられるの?

言葉の大切さも、
言葉の無力さも、
わかってるから?


もう、
すばるから発せられる言葉に、
力強さと、
無限の優しさが感じられてたまらないです。


文字だけなのに。

文字だけなのに、
だけなんて申し訳ないぐらい、
渋谷すばるがいっぱいいっぱい溢れてた。


伝えたいことを、
すばるのやり方で、
渋谷すばるを私たちに伝えてくれた。
なんでそんなに優しいん。


わくわくが止まりません。

すばるがわくわくしてる。
すばるがどきどきしてる。
すばるが生き生きしてる。

それがあたしの
どきどきの原因。


緊張なんかしてないよ。
ただ、
どきどきする。

色んな可能性に、
わくわくする。


「また、
やろうなぁ。」


友達みたいに、
でもものすごく優しく言ってくれた。



だから、
気なんて抜いてないよ。


ありがとうね。

やっぱり、
ありがとう。
2008/11/27(木)23:41
Happy Birthday to me


あーあ。
書いちゃった。

おめでとうございます、あたし。

25歳に無事なりました、あたし。



久々に書くのに、
ちゃっかり、自分の誕生日にちゃんと
ブログとか書く自分。笑


いいねん、いいねん。


でも、
祝ってくださった方が
いたから、
その人たちにお礼の意味もこめて。


25年間関わってくれた人、
みんなにありがとうです。

こんなあたしと
たくさん関わってくれて、
本当にありがとうです。


これからも、
よろしくお願いします。


25歳は、
なんだろうなぁ。
もっと自然体でいられたらいいな。


いっぱい頑張りたいことあるし、
頑張らなきゃいけないことあるけど、
それでも
自分を忘れないで、
肩肘張らずに
でも前を向くことは忘れたくないなって思います。

最近、
誕生日を迎えるたび、
大人の階段と
子どもの階段間違ってるんじゃないかと思うぐらい、
着実に子どもの階段登ってるけど(笑)


色々あると思うけど、
でも大丈夫な気がします。

この場所があって、
大切な人がいて、
守りたいものがあって…

たくさんの感情を。
たくさん感じれたら、いいな。


頑張ります。

ありがとうね☆
2008/11/26(水)23:52
まるちゃん、25才おめでとう


まるちゃんの
大切な1日が終わると同時に
あたしもまると同い年になります。

感覚としては、
一番リアルに感じれるはずなんだけど、
うまくいきません。

丸山隆平の
25年間。
沢山の人に出会って
沢山の経験を積んだまるちゃん。


まるの感覚って、
難しい。
鋭かったり柔らかかったり
びっくりすることがたくさんある。


でも、
まるが存在することで
できる空気とか、
すごいなって本当に思う。


あたしが最後に見た24才のまるはね、
優しい顔いっぱいして、
嬉しそうにステージにいてくれた。




色んな人を幸せにしてくれてありがとう。
優しさをくれてありがとう。

そんなまるが、
いっぱいの優しさや幸せに囲まれて笑ってますように。

25才やね。

まっだまだ若いね。
これからやね。

まるにいっぱい優しい言葉かけたい。

いっぱい笑顔でいてほしい。

のびのびしててほしい。

まるちゃんが
見つめる先に何がありますか?


それを、
見せてください。


まるが発するもの。

少しでもたくさん、
感じられるかな。

まだまだ感じとることが、
いっぱいあると思うから。


楽しみに、
してるね。

おめでとう。

HAPPY BIRTHDAY TO YOU
2008/11/24(月)20:12
寒くなったとたん風邪をひく、
このばか正直な体が情けないわけで。


鼻は詰まるわ、
喉は痛いわ、
一年ぶり近くの風邪にしんどすぎたけど、
予定ばかりが詰まったまま、
この一週間結局すべて楽しくやらせてもらい、

結局今新幹線で帰宅中ですよね(笑)

九州で1日9時間寝たよ(笑)

事情知らない人は
あたしはどんな子やねんて感じですよね。

イソジンが欠かせません。
梅干し茶何杯飲んだか分かりません。
のど飴は舐めすぎて口痛くなったから一旦お休みです(笑)

今週は喉を痛めることは出来ません。
届かないから。

マスクに眼鏡で新幹線。
1人新幹線らぶ

若干挙動不審なあたし


明日からまた仕事です。
頑張って!
頑張って!!
頑張ってぇっ!!!

早く終わらせるぞ


あ。
横ちょ駅に着きました♪
(懐かしいw)

お家に帰ろう~

エイトがいっぱいの
お家に帰ろう~


こんなアップですいません
拍手とかありがとうございます☆

またちゃんとパソコンからアップしますm(_ _)m
2008/11/18(火)21:09
悲しいです。


寒いという現実から
目を背けたいのに、
容赦なく吹き付ける風と、
巷では明日からの方がもっと寒くなるなんて予報で、
聞いただけで
なんだかもうすでに「寒いから会社には行きたくないです」って
カメハメハ大王みたく言いたくてたまらない3年目です。


どーしたらいいんや。
比較的あったかいといわれる
瀬戸内海沿岸にすんでいます、
私ですが。

私が全国で住める地域は限られていそうです。


悲しいです。




誰か冬の楽しさを教えてください。





こたつ
暖炉
ムートン
ホットミルク
ふわふわ


あったかそうなもの。
無理やり思い出してみたり。



あぁ・・・
あたしの周りにいるすばるが
全部半そで着てる・・・

寒そう・・

冬のすばるは!?
エイトは!?


冬といえば未定。

白タイツ。



・・・

全力で寒そう!



フードすばるカムバック!!!
毛皮すばるカムバック!!!
2008/11/18(火)20:59
コメント返し。


史香へ
2008/11/18(火)20:50


遅くなって申し訳ないです


コメント返します。

ひろさんへ。
2008/11/14(金)07:44
どっかの歌のような
食生活です。


朝、昼、晩カレー♪
ライス♪


だっておいしいんだもん♪♪



一昨日の夜からね、
ずっと食してます。
さすがに昨日の晩は違うかったけど
今日の朝も食べて、
やる気まんまんです。

一晩ねかせたカレーが
どんどんおいしくなる、これ
永遠の常識☆


あたしの胃、朝からカレーとか
一切問題なし!!
朝から丼でもすき焼きでもいける。


その報告だけして。
行ってきまーす♪
2008/11/11(火)23:37
焼き鳥が食べたくて、
3週間。

結局食べてなくて、
3週間。


先輩に食べたい食べたいって言ってたら、
連れってってくれることになりました

でも、
あたしが食べたいメニューは豚バラです。

トリちゃうやん(笑)!!


すばるがすごい男前だってことについて、
語ってもいいですか?

あ、もう聞きました?

てか気づいてます?

てか見ればわかる?


そっかー。

やっぱりそっかー♪♪



なんや、これ。

何が書きたかったわけでもないけど。

とりあえず、今日はジャニ勉@沖縄を見てました。
なぜ。

というか、
次のツアーは北海道始まりを待っています。
GWに北海道!
らぶ!!

ただできれば飛行機があまり高くない時にお願いしたい。


最近ウィルコムを多用していますが、
うちの電波はかなり悪く、
ふみかは「あ、帰ってきた」って言います。
あんちゃんは「大丈夫ー!?」ってひとつひとつ心配してくれます。
愛香ちゃんは無視してしゃべり続けます。

それぞれの性格ですよね。




ヤスのお知らせを見て。

一人、大きな場所でやることが、
ものすごい誇らしく思いました。

安田章大!

頑張るんよ。
たくさんのもの、
得てきてね。
そして、与えてね
2008/11/09(日)20:40
ずっと見たかった、
「Endless SHOCK 2008」

を見せてもらいました。





あたしは今までのSHOCKを見たことがありません。

知識もほとんどありません。

でも、
今年見に行った人の話を聞いたり、
何より大倉自身が発する言葉を聞いたりして、
すごく見たいなって思っていました。


そして、
ソロライブを見に行って、
沢山SHOCKの話をしてくれた大倉を見て、
ますます見たいなって思いました。



そんな話を聞いてから、
見たEndless SHOCK2008

あたしの感想というか・・
言葉足らずすぎて・・・

でも頑張って、残そう。

2008/11/09(日)18:06
遅くなりましたが、
コメレスさせていただきます。


ありがとうございます。

拍手くださった方も、
ありがとうございます。

共感の拍手と受け取っていいですか(笑)?


「だた、純粋にすばるが好き」
「関ジャニ∞が好き」

その気持ちが
あたしはこの場所で交差することが、
ものすごく嬉しかったり、
します。

拙い文章、
読んでくださって、
ありがとうございます。


>>ひろさん
>>かえでちゃん
>>はるさん
2008/11/08(土)18:47
ふみかと
がっつり遊んできました。

久々に遊び記事up



2008/11/06(木)23:04
渋谷すばる。


だよ。






2008/11/05(水)22:22
やっぱり
流星の絆がおもしろすぎる。



きゅんきゅんする。
ずきゅんずきゅんする
ぽりぽり泰輔が素敵すぎる!
あわあわ泰輔がかわいすぎる!

でも「ん?」って振り向く泰輔が、
かっこよすぎて
かわいすぎる!!!!


回想シーンでの
体育座り上目線が反則すぎる!!

でもつけ髭がぶさいくすぎる!!!!


うん。
今日みたのね。
あぁ・・
亮ちゃん・・・


最近書かなさすぎやなぁ。

このブログ、
1日1更新目標なのに。
(今決めました笑)

ぜったい無理!
無理なりに頑張る。



そういえば、
先週のざこばさんの回のジャニ勉、
後ろに映るすばるが、
いつも以上に男前でしたね。

ちょっとシャープで心配したけど、
でも目とか、
なんか画面の後ろに映ってるのに、
輝いてるし、
ていうかすばるが輝いてるし、
ざこばさんにピントが合ってるはずなのに、
すばるが必要以上に輝いてるから
なんだかすばるカメラみたいな感じでしたね(笑)

必要以上に
男前なんじゃないかと、
ちょっとだけ心配したよ。



なんか、
すばるバカみたいな発言だけど、
ていうかすばるバカだけど、
てかすばるバカなんてものすごい名誉賞だけど、

バカバカかいてたら
すばるが馬鹿みたいでなんか悲しくなってきたからやめるけど、

とにかくそういうことが、
嬉しかったりします★


そんな感じで今日はこのへんで。




沢山の拍手、
ありがとうございます。
なんか、
読んでくださってることが、
そのことが、素直に嬉しいです。
コメレス、改めていたします。
お待ちください☆
2008/11/03(月)23:58
HAPPY BIRTHDAY 亮ちゃん


24歳、
おめでとう


おめでとう、
色んな人にしてもらえたんだね。

大きな場所で、
ファンのみんなにお祝いしてもらえたんだね。

亮ちゃんのその時の顔、
その時の表情、
ちょっとだけ同じ空間にいた亮ちゃんが大好きな人達から、
聞くことができました。

想像しただけで、
すごくうれしかったな。



23歳。

また、
亮ちゃんはいろんな経験したね。

錦戸亮って名前は、
どこまでも広がってくんだね。

でも、
名前だけじゃない、
本当の錦戸亮って姿は、
もっともっとって、常にいろんなものを求めてる、
そんな姿のような気がします。

いっつも背伸びしてる亮ちゃんには、
本当にすごいなって素直に思う。


亮ちゃんには、
色んな形容詞が似合うっていつも思うよ。

色んな形容詞が似合うし、
それがどんどん増えてる気がする。


でもね。
かわいらしくてたまらない、
あの笑顔を見せてくれる亮ちゃんが、
びっくりするほど男前の顔で、
視線が一点見つめてるかと思えば、
すぐにきょろきょろ周りみて、
ギターもって歌う姿がまっすぐで、

結局誰より素直で、
誰よりくったくなくて、
誰よりかわいがられて、
みんながいとしくてたまらない、

そんな亮ちゃんが
やっぱりものすごい好きだな。


素直で在ること

簡単にはできないから。


また、
色んな顔見せてね。

見ていたいよ。


24歳。

いっぱいいっぱい羽ばたいてね。



お祝い
できなかったの
ごめんね

でもからあげくんは食べたから!
ちゃんとお祝いするからね♪
2008/11/02(日)15:52
どうやって
何がきっかけで

すばるが大切なのか、

思い出せません。





プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク