~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2008/10/27(月)21:44
わかっちゃいないけど
大変なんでしょ?








大変やでっ!!!!






これが書きたいためだけに、
PC開いたっていう(笑)

同じようなメールを
友達にも送ってるにも関わらず(笑)


大変やでぇー。
バブルやでぇー

お客さん、
満員御礼ありがとうございますもなにも、
お待たせしましてすいませんも、
そんなに外貨買わんでもなにも、
そりゃ世界があんなんなら日経平均も下がるわなっていう。。

・・失礼。


めっちゃめちゃ体力の限界月曜日。
雨は降ってないのに土砂降り月曜日。
財布忘れてコーヒーもおやつも買えない月曜日。


今週月末か・・

頑張って乗り切ろ



助けてー!
すーばーるー!!!(まるちゃんver)


・・
うーん。
とっても疲れてるわ。


あ。
昨日の夕方UPしてた携帯水没事件ですけど、
直りました。

結婚式の2次会で水ぽちゃして、
2次会の間中、
ぶんぶんふりまわして、
1晩寝かせたら直りました。

若干電波もよくなりました。

カレーかっ!



ただ、
充電が12時間ぐらいしかもたないです。
壊れてますよね。

時間があったら充電だけ直しにいこーっと。


時間・・
ないよね


あがってさがって
も明日フラフラっとゲット日ですね☆

明日取りに行ける時間に終わるかなぁ。





拍手&コメントレスです☆

皆様、ありがとさんでやんす♪♪
よっちゃんさぁーん♪


・・
うーん。
疲れてるな(笑)


>>かえでちゃん
>>miyabiさん
>>ひろさん

2008/10/24(金)20:36
そっか

そうやん!

やっぱりすばるは
渋谷すばるなんだ

渋谷すばるは
すばるなんだ



色んなすばるが
好きです。

どんなすばるも
大切です。

分かり切ってたことだけど、
わかりました。



すばるに求めるものは、
多分いっぱいあります。

すばるだから甘くもなるし、
すばるだからつらくもなる。

すばるだから泣くことも、
すばるだから笑えることもいっぱいある。


多分、
あたしはどんなすばるも受け止められる。

いっぱい悩んでも。
受け止める。


もちろん、それがいいんじゃない。
それだけがいいんじゃない。

受け止めきれないすばるがいることだって、
あって当たり前。


なんでも許す。


そうじゃなくて。


すばるだから、

何でだろう?


すばるだから、

どうして?


そう思うよ。

すばるだから、

いっぱい笑っててほしいけど、
ちょっとつまらなそうな顔とか、
疲れてる顔とか、
そういうのすら、
見ていたいと思う。


すばるが見せようとする自分の姿は、
見せてくれる姿は、
あたしにとっては全部大切なものだから。

すばるが、
私達に見せるものは、
意味があるものだから。

そう、
思うから。

何か思うなら、
そこから悩めばいい。

何か感じたなら、
その時考えてみたらいい。


だって、
渋谷すばるは
渋谷すばるだもん。


すばるに夢があるのなら、
その夢がかなうことを、
全力で応援する。

すばるが一緒にっていうなら、
一緒にのぼってく。

すばるが幸せやなって、
そう思う瞬間があるのなら、
あたし自身のしんどさなんて、
なんてちっちゃいんだろうって思える。





パイナッポーすばるも、
少年すばるも、
絶壁すばるも、
腹巻すばるも、
歌唄いすばるも、
変人すばるも、
特攻服すばるも、
役者すばるも、
暴走すばるも、
わがまますばるも、
目が落ちそうなすばるも、
レッドレンジャーも、
ボーカリストすばるも、
踊るすばるも、

なんか、
全部やっぱり好きやわ。

当たり前に、
好きやわ。



あたしが普通に書きたいように、すばるについて書くと、
こんな脈絡のない感じになります(笑)。

さて、
何回「すばる」って書いた笑?
2008/10/23(木)00:00
12時に連絡をしたい人がいるので、
ワイン飲みながら
ひたすら待ってるのですが。

一人で家で飲むことなんて、
1年ぶりぐらいかも。


その昔、
あたしはワインを飲んでる自分に酔ってるって、
友達に言われました(笑)



めっちゃするどいなww


結局、
お酒の味とかよくわかんない。
最近めちゃめちゃ弱いし。

ワインはでも好きかなぁ。
冬の熱燗と同じぐらい好き。

あ。
熱燗といえば鍋がしたい。
鍋したい。
冬の楽しみはこれしか思いつかない。
若干お腹がすぐすく鍋がしたい。


とまぁ、
あたしの話は別にどうでもよい。

どうでもいい。


あー。
もうライブ行きたい。
ライブ見たい。
ライブしたい。


今、
かなりの人がそう思ってるはず。



すばるが今日も鼻歌うたってますように。

渋谷すばる THE ・カリスマ の鼻歌


なんて豪華なの。
鼻歌ほど、
歌がうまいか下手か出るような、気がする。
無意識な分。
だってあたしは鼻歌ですら、
音程外すよ(笑)?


自分でカリスマっていっちゃうすばるくん☆

原付の人を気遣ってくれるすばるくん☆


ラジオは全く聞けてないんだけど、
なんだか楽しそうで、
ちょっと聞きたい。


そういえば、
フラフラで「すばるくん!」に変えた瞬間があったんだけど、
やめてしまいました。

長い!


敬意と愛情をこめた『すばる!』で許してくれないかなぁ。
いいかなぁ。


たまには、
こんなつらつら記事もいいですね。
2008/10/20(月)21:40
無責任ヒーロー☆


やっっと、予約してきた♪


ほんまにねー。
ごめんってば。

音源をきっちり聞いたのは、
レコメンの1回きりかも。

今回は、
CD購入の楽しみを待つことにします♪


ほんまに久しぶりにラジオ聞いたら、
すばる出てなかった♪

すばるー!!
レギュラーじゃなかったのー!!!






でもやっぱり横ちょの笑い方好き。
こもり笑い。




仕事の話なんだけど。
最近子どもすぎる人が増えてるんです。

みんな、
自分の欲ばっかり。

あたしも大きな口たたける程、大人じゃないけど、
今の現状に満足できないなら、
文句をいうだけじゃなく、
少しでも気持ちよく仕事できるように、
考えることだってできると思うんですけどね。
みんなが少しずつ譲り合えば、
もっと気持ちよくなれるのに。

そんなことも、
考えられないのかな。


寂しいなぁ。

心が貧困にだけは、
なりたくないです。


でも、
あたしには
あったかいものがたくさんあるから。

大丈夫です



あったかい気持ちが、
少しでも、
伝わりますように。


優しい気持ちが、
少しでも、
連鎖しますように。




コメレス☆
>>ゆんさん
2008/10/19(日)13:54
ために、
ためにためてたコメレスですが(笑)

してもいいですか・・?

若干、
忘れられたりしてても構いません。


ほんと、
申し訳ないです。

ありがとうね。

拍手くださってる方も、
ありがとうございます。
なんだか、
励みになったりします。
迷ってる心が、
強くなったりします。

コメントいれてくださったかた、
抜粋してお返事させていただきますね。



>>ひろさん
>>ふみか
>>miyabiさん
>>のりなちゃん
>>ゆりさん
2008/10/12(日)02:40
大倉忠義の世界


入ってきました。


あたしなりの、
感想です。
2008/10/10(金)23:08
栃木!

栃木の人!

誰っ!!!




すいません、
独り言です。




鬼のような、
1週間を終えました。

超、ハード。
日経平均が、下がってるんですよ。
円高、なんですよ。


あたしの仕事は、
こんな感じです


さ。

緊張します。




2008/10/08(水)23:10
渋谷すばるの、


ワッハッハー。


2008/10/08(水)23:06

『ONE』



大切すぎて、
苦しすぎる曲。

苦しいぐらいに、
大切な曲。


私にとっては、
そんな曲です。
2008/10/08(水)22:47
誇り。



すばるが言いました。



こんなにかっこいいファンがいることを、
誇りに思います。






誇れるものは。

あたしが誇れるものは、
いつも渋谷すばる。

すばるだよ。


すばるの誇り。

5人のバンドの誇り。

命賭けて音楽をやると言いきった人の、誇り。




幸せです。


だから、
幸せなんです。


渋谷すばるのファンで在ること。


それが、
幸せです。


すばるが誇れるもの。
それを、
どんな形でもいい。
創っていきたい。

すばるが、
大切に思うもの。

それが、
ずっと誇れるものであれば、
いいな。
2008/10/08(水)21:55
FLAT FIVE FLOWERS

2008.10.06


First live ラスト


18時半開演
22時終演



思いつくままに、
更新します。

間違ったところとか、
気にしてられないぐらい、
とにかく文字に残さないといけないって、
そう思いました。

順不同でどうぞ。
2008/10/08(水)21:18
私は、




渋谷すばるの、ファン。



書くことを、
少し、
迷っています。

でも、
その時はどうしても思った感情。

どう思われてもいい。
あのとき、
この感情を、
あたしは抱えました。
2008/10/07(火)20:55
さ。


オカンを見るぞ


昨日のライブ。

いっぱいいっぱい残したいから、
ブログ書きたいけど、
でもリアルタイムでオカンは見るぞ☆


うすうす感じてはいたけど・・・

なんだか、
扱いがものすごく大きくて、
びっくりしています。

今朝の新聞とか見て、
改めてびっくりしました。


いいともだって、
もしかしたら出れたのかもねぇ。
2008/10/05(日)21:44
FLAT FIVE FLOWERS ラスト。





前夜。




一人、
東京のホテルに居ます。


夜景が、
きれいです。
ものすごい、
静かです。

なぜだか、
窓際にパソコンなんてものがある部屋を、
わざと(笑)とってしまったので、
東京の空の下で、
夜景を見下ろして。
一人、思うこと。

書きたいと思います。

2008/10/04(土)00:48
会社の人達と
たらふく焼き肉食べて、
帰宅したのがさっき。

テレビは探偵○イトスクープにとられ、
PCは弟がipod と格闘し、
お風呂は妹が占領し、

準備しなきゃだめなのに、
体が焼肉くさいため、
やる気が起きず、
今、弟からPCを奪いかえしてきました。

とにかく、
お風呂に入らないことには、
何も始まらないんだ。



早くいろいろ見たいのに・・

明日は何時出発?

その前に何をもってけばいい?


ホテル泊まりなのに!
ディズニーにも行くのに!


なにより、
すばるなのに!!!!!!


愛香ちゃん、
やっぱり新幹線では寝よう(笑)。

寝るなって言ったけど、
寝よう(笑)

1か月前まで、
電話で話すのも、
めちゃめちゃ気まずくて、
元祖・気まずいコンビかっていうぐらい、
めちゃめちゃ緊張して、
声も震えるぐらいの相手と、
楽しみすぎるぐらい楽しみに、
東京に行きます。

この状況に、
びっくりです。

でも、
楽しみすぎます。


また、
変な日程、変な交通手段で行くよ。
もうちょっとまともにできないんですか、あたし(笑)

でもそんなのに、
ちゃんと付き合ってくれる、
友達に感謝。

雨降らないように
祈っててください。





気持ちが、
若干よくわからない方向に行きそうなので、
お風呂入って、
気持ち落ち着かせてから寝ようと思います。


やらなくてはいけないこと・・・

そうじゃなくて、
やりたいこと。


やりたいことが、
いっぱいあります。

不器用なあたしは、
スピードについていけなかったりするけど。


でも、
一生懸命、
ついてくよ。
一生懸命、
あたしのスピードあげていくよ。
一生懸命、
自分の
ペースで。

ね。

深呼吸して、
落ち着かなきゃな。
2008/10/03(金)08:03
めっちゃ乗りたい


すばるの頭の上らへんに
乗りたい


ただ大阪の下町に行く時間は
一切ないっす(涙)
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク