~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2008/09/29(月)23:12
ありがとう、オカン

がやっぱり
最大に楽しみすぎるという件



日程に、
ぶーぶー文句も言ったりしたけど、
それはこっちの都合なんですよね。

やっぱり楽しみなんです☆
やっぱりやっぱり楽しみすぎます★★


役者・渋谷すばる


どきどきするなぁ。
わくわくするなぁ。


すばるは表現者なんだよ。

どうしてドラマがやりたくなったのかなぁ。

そこで、
伝えたいものはなに?

ブラウン管越しに、
ちゃんと見つめられるかな。


そこが、
ものすごい緊張します。


一生懸命、
見よう。
2008/09/29(月)12:53
サルかい(笑)


でも短い前髪好き。
だから横ちょが好き。

亮ちゃんは長い方が好き。

錦戸亮。


亮ちゃん!
なにあれ!!
なんなんっ!!!

出演者あんだけいて、
ちゃんとおいしいとこも、
だめなとこももってくなんて。

さすが


全国のみなさま、

とくとご覧あれ♪

ますますドラマが楽しみです☆




眠いなぁ。
いや、別に眠くないのかも。


化粧のノリが、
今日はめちゃくちゃ悪くて、
もう歳やからかなぁって思ったら、
昨日2時間しか寝てないからだ(笑)

今週寝なきゃだめ?
若干睡眠よりやりたいことがあるんです。

考えたいことがあるんです。



先週、
ものすごく嬉しい言葉をいただきました。



その返事もしてないしなぁ…

だってあたしが目指すのはそこだったから。

いつのまにか、
何となく、
そういうブログであればいいなぁって思ってたから。

どんぴしゃに、
そのことを言われて、
ものすごい、びっくりしました。

久々に人様にこのブログ誉めてもらえました(笑)

だから、
普通にめちゃめちゃ
嬉しかったです。
ありがとう。
2008/09/28(日)23:46



ぽーにょぽにょぽにょ おめでたい♪♪

をひたすら聞くはめになりそうですー。

先輩の結婚式の余興に使うの。

若干今更やけど、
でもかわいい女の子5人で制服きてやるから、
それでいいんです。


てか昨日今日と聞きまくって、
もう完全に覚えました。

ちなみに、
ぽにょ団扇を作ることにもなりそうですー。

私、ぽにょ担当♪♪
イラストだって書いちゃうよ♪♪


テレビ誌にいろいろのってるから、
まぁ早く描かないと。


思い起こせば、
公開前、
あたしはいっさいぽにょには興味がわかず、
ある人によって、
強烈に印象づけられてしまったんですがね(笑)


予想外の収穫やったわ


さ。
期末ですー。
頑張って早く帰りたい!
東京に行きたい!
2008/09/28(日)23:28
たまにね。

自分が成長してるのかなぁって
思うときもあります。



どんな面でも。

仕事なんて、
わかりやすい。

勉強だって、
わかりやすい。

「気持ちの成長」って
どういうところでしていけるのかな。
どういうところで、
わかるのかな。


2008/09/26(金)23:50
いやぁー。


毎日楽しく過ごしていますが。


明日は先週頼んだコンタクトをとりに行きます。
あまりに目が悪い私は、
特注しないとないからです。

生活に支障は特にない。
でも、
すばるのために、買いにいきます(笑)

一生もののはずのハードコンタクトが、
わずか3年弱でおさらばです。

全部仕事のせいー!


目のよい方が本気でうらやましいです。
あたしの最大の弱点は、目ですからね。


はぁ・・
今日もお仕事疲れた。
っていうか、人を怒るのに疲れた・・
じゃぁ怒らなきゃいいじゃんって話なんだけどね・・



こんな話じゃなくて。

コメレスいきます☆

遅くなって申し訳ありません。


>>紗々奈さん
>>miyabiさん
>>まなみさん

2008/09/24(水)23:41
人が、

幸せな顔になっていく瞬間を、
たくさん、
たくさん見てきました。



どうしたら、
あんなに幸せを創れるのでしょう?



大阪。
あたしが入る前に。
入った友達みんな、
ものすごい幸せそうだったの。

全身から、
幸せそうだったの。

ネタバレとか、
そんなんじゃなしに、
ものすごいんだって実感しました。




明日は。

9月25日。

また、
幸せになる人が、
たくさんたくさん居る。



すばる。

あんなにたくさんの人を、
幸せにできる。

幸せの連鎖反応が、
創られる。



すばるが幸せそうに笑ったとき。
すばるが力強く両手を伸ばすとき。
目線をあげるとき。
声を、全身ではりあげるとき。


心が、
ただ苦しくて嬉しくて幸せで苦しくてうれしくて楽しくて、

幸せだった。


いっぱいの人が、
そうだった。


すごいね。
すごい、空間だよ。
ものすごいよ。



手を。

伸ばせ。
2008/09/23(火)22:40
すばるの言葉を信じます。

すばるの行動が全てです。

あそこに向かう人達は、
そうであってほしいよ。


自分たちが望んでること

すばるが望んでくれたこと




一緒やった。

だから、嬉しかった。

わかってくれた。

あたし達の気持ちを。



東京は、
やっぱり手強かったよ(笑)
2008/09/23(火)11:44

すばる

東京

初日

フラフラ

27才

♭4で新幹線
(史香命名笑☆)


どれに緊張したらいいの!!

どれも緊張するやんかぁぁー!!(笑)


行ってまいります♪
2008/09/23(火)03:04
27才のすばるへ

ちょっとだけ
親しみバージョン(笑)
2008/09/22(月)00:36
拝啓、
渋谷すばる様
2008/09/22(月)00:18
HAPPY BIRTH DAY


渋谷 すばる


2008.9.22 27th Birthday



あなたは、
ずっとずっと誇りです。
2008/09/21(日)03:17
すばるBirthday前々夜。

@あんちゃんちで、
すばるの準備。

でも、
家主は不在(笑)

ここには、
愛香&みほの
すばる2人だけがいます。

なーにがでる?
なーにがでる?
2008/09/19(金)07:43
台風が近づいてますが。
ゆらゆら迷走台風みたいですが。


あたしは
もう一直線☆


すばるね、
9月はいっぱい楽しみあるんだって。

すごい楽しみなんやって。
浮き足立っちゃうぐらい楽しみなんやって。
(そこまで言ってない)

風邪ひく暇はないって、
風邪なんかひいてんじゃないぞって、
そう言われてる気がしました。

寝てる暇すらない!


昨日も疲れすぎて、
頭くらくらで顔とか無茶苦茶なぐらい眠かったのに、
電話してたら元気回復♪

…なんかまとまらないうちに電車も着きそうなので、
行ってきまーす♪
2008/09/18(木)01:19
最近、
いろんなことをやらなきゃいけなくて、
プライベートは大体、関ジャニ∞関係で、
それがめっちゃ幸せやなって思うんです。

幸せにいっぱい浸るけど、
幸せって際限がないって思うし、
いっぱい緊張したり、
ちょっと悩んだりもするけど、
それすら、
やっぱり関ジャニ∞が存在している結果なんだって思うと、
ものすごく、嬉しいんです。



というか、
久々にメールする気になって、
大学友達とかに返信してなかったメールを返してみたものの、
いっぱいご飯行こう系のメールが返ってきて、
逆に大変になって、やる気がなくなり、
返信していないっていう事実。

みんな、
あたしを求めてたんやね(笑)

ちゃんと生きてるからー!

やから順番に待っててw!!


・・・こんなんしてたら、
誰も結婚式の2次会とかきてくれなくなる。
それは困る。

マメな人は本当に尊敬します。
でも大学とか地元の友達は、
こんなあたしを結構好きでいてくれるから、
まぁいっか☆

彼氏彼女が毎日、ちゃんとメールとか電話とかしてるの聞くと、
心底尊敬するしね。


自分は振るくせに、
人に振られるとものすごい、へこみます。
多分、あたしの方が数倍友達が好きだから。

よし、
ちゃんと返そう



話ずれた☆

まぁ、
今は大切にしたいものが、
本当にいっぱい増えてきたんだなって感じてるんです。


それって、
ものすごく喜ばしいことなのに、

それが、
ものすごく重いなって、
感じたりもしてました。

だから、
何かを捨てなくちゃ、
幸せは感じれないのかななんて思ったりもしました。

でも、
そうじゃないのかなとも思います。

人は100のものしか抱えられなくて、
やっぱり120にするのは難しくて、
その時いっぱい悩んだり、
苦しかったりして、
100を超えるものは諦めてしまおうかって思ったりもするけど、
でもやっぱり120になりたい。

すぐには無理でも、
いろんなものを抱えていけるぐらい、
大きくなりたい。

欲張りでも、
大きなこといってるって思われても、
それでも
そうやって生きてきた。



立ち止まってる暇は、ない。


疲れたら、止まればいい。



どっちも大きな言葉だなって思います。

要は、
自分でちゃんときめていこうよってことなんだろうし、
どっちの気持ちになるかは、
その時々によって違うと思うから。

そして、
人にちょっとだけ後押ししてほしかったりも、
する。

ちょっとだけ。
ちょっとだけ、
人から言葉をもらえたら、
ううん、言葉をもらえなくても、
その人の存在で背中押してもらえたら。

前に進める気がするから。

やっぱり、
人が大事なんですね。

自分のことを、
わかってくれる、
わかろうとしてくれる人が、
大事なんです。


そんな人が、
沢山周りにいるあたしは、
やっぱりすごい幸せなんだなって思います。

そして、
あたしも幸せを与えられる人に、
なりたいって思います。

だって、
いっぱいもらいすぎるぐらいもらってるもん。
エイトにも、
すばるにも、
友達にも・・ね。


よし!

大事なもの。

たくさん抱えて、
いっぱい大きくなろう。


目標は、
高く、高く持てばいい。
2008/09/18(木)00:52
昨日は、
ニュースで
「これからやっと、30度を超える暑さが続きます。」
言ってました。


そういう、
夢を見ました。


いつまでも、
夏を夢見る女の子です。
24歳です。


7月好き。
日が短くなると、凹む。
だから、いつまでたっても年中黒い。

寒くなるなんて、
耐えられない!


ビバ夏♪


すばるサイズのTシャツは、
上半身はすっとんとんのあたしにとっては、
かなしいかな、本当にジャストフィット☆

腕とかに肉つかない。
ついでに胸には最初からついてない。
全部お尻より下に行く。

超安産型。


・・そういう話ではなくて。


本屋さんでは、
関ジャニ∞がたくさんたくさん飾られてるようでー♪
嬉しいな☆

あたしは、
まだまともにちゃんと見れてなくて、
でも女性○身がまたやってくれたみたいなんで、
楽しみ


あぁー。
長野旅も書かなきゃなぁ。
あたし的にめっちゃ旅できたから♪♪

ライブはねー。
すばるが超かっこよかった(笑)

目が、ぎらぎらしてた
全部がぎらぎらしてた


やっぱり表紙を彼らが飾ると、
本屋さんの活気が違うと思う!
本気で思う!

だから、もっともっと出しちゃってください。



コメレスどうぞ♪

>>あんちゃんへ☆

2008/09/16(火)23:44
いろんなことを、
考えます。


自分に余裕がないからなのか、
その逆なのか、
さっぱりさっぱりなんだけど。


ものすごく、
幸せなのに、
ものすごく不安になったり、
ものすごく緊張したり、
します。



週末は、
阿蘇山まで行ってきました。

ものすごい、
広い場所で、
朝日を見ました。


海が好きです。

理由は、
海を見るたび、
自分がちっちゃいこと、
ちっぽけなこと、を知るから。

自分の悩みなんて、
この広い海からしたら、
なんてちっちゃいんだろう。

そう、
思ったりできるから。


山より海が好きなのは、
終わりがないように、
見えるからかな。
どこまでも、
広がるかのように、
見えるから。


阿蘇山も雄大でした。
何百年も、
その場所に立っているであろう木が
何本も生えていました。


どれだけ周りが変わっても、
変わらず立ち続けてるんです。


ずっとずっと、
変わらないものが、
ほしいかな。

ずっとずっと、
変わらないでいてほしいものが、
ほしいかな。


でも、
変わらなくちゃいけないものも、
あるのかな。


とりあえず、
めっちゃ仕事がしんどいよー!!!!!

そんなことより、
22日は
われらがすばるBirthdayだよー!!!!

すばるがいくら祝われるのが苦手でも、
ちゃんとお祝いするから♪

7日のすばる。
ものすごいことに、
気づいた。
というか、知らされた。

そうだったったのねぇ。

幸せ
2008/09/11(木)22:33
昨日は、
20時半に布団にもぐりこみ、
朝6時まで目覚めることなく爆睡☆

ちょー気持ちいい!!!


人間、
寝なきゃあかんでぇ!


さて。
明日は徹底的に支店の掃除をするそうです。

優雅にゆったり仕事をしてみたいです。
ランチは外でゆっくり、
爪伸ばしてPCカタカタやって、
「あ、割れちゃった☆」って言って、
ちょっと早めに帰ってネイルサロンいって、
習い事して帰りたいです。



・・・うそ。

別にそんなんしたくない。

日中、
驚くほど早く時間がすぎて、
とにかく時間までに膨大な仕事を片付けて、
数字ひとつに訂正印もらって、
定規が必需品で、
無駄に大量の伝票を
汗かきながら片付て・・

そんな仕事でも、
別にいっかなって思います。

ちなみにあたしは、
定規を駆使しない&数字を改ざんすることで、
有名ですが。

うちの業界に新風を巻き起こしたいものです(笑)




そして、
しばし旅だってきます。
明日UPできたら、
また記事書くかもしれないけど。

結局半分も書けてないしね♪

大量に下書きだけが残ってるしね♪

2008/09/11(木)22:19
改行少ない、
文章に、

「ここからです。」


そういった、
すばるの声と言葉が、

また頭をよぎりました。


2008/09/11(木)00:00
HAPPY BIRTHDAY 安田章大☆


力いっぱい、
全力で外周を走り回るヤスを、
23歳のヤスを、
何回みれたかなぁ?



818という舞台。

見た人のブログには、
ほとんどいつも「安田章大の世界」って書いてあった。
そして、
それが心地いい空間、だと。

見てみたい、と思いました。
純粋に、
安の世界を見てみたいと思いました。


いまだに、
あたしの眼できちんと見れていないんです。


たくさんの優しい笑顔をくれるヤスは、
本当だと思います。
誰より優しいといわれるヤスは、
本当の安田章大だと思います。

でも、
その中にある、
そのほかにある、
安田章大もあたしはみてみたいなぁって思います。

まだまだ、
見せきれてないヤスがいると思うから。
まだまだ、
あたしが感じきれてないヤスがいると思うから。



そして、
すばるが大事にしたいといった安田章大との音楽。


ものすごい、ことだね。

音楽という、絆。
音楽という、世界。


24歳。
ヤスが、ヤスのやりたいこと、
いっぱいできますように。

前に進んでる、
そう実感できるような幸せを、
つかみとれますように。

願ってます

2008/09/10(水)00:00
HAPPY BIRTHDAY 内 博貴☆

気高く、
かわいらしく、
そして美しい、
博貴☆

今年は、
たくさんのいい顔、
見ることができました。

プレゾンから、1年。

博貴の思いは、
通じましたか?
博貴のやりたいこと、
やってますか?


「今は、これと決めずにとにかく何でもやってみたい」

そう、
言ってたね。



経験が、成長させる。


その言葉が、
博貴にはものすごく、似合うよ。

どんな場所でも、
前を向こうとできる。

そんな強さを、
いろんな雑誌の言葉で感じました。


誰もが経験したことのないような、
いろんな感情を、
きっと持ってるんだよね。

だからこそ、
博貴の強みにも、
絶対にできるから。

応援してるからね。
たくさんたくさん、
姿を見せてね。

いっぱいいっぱい、
笑えますように・・・
2008/09/09(火)00:24
もうねぇ。

天才すぎるんです。


すばるが?

違う(笑)

うちの友達たちが!!!



あん&ふみ☆

なんていい響きなの♪
2008/09/08(月)23:56

すばるは、
たくさんたくさん。

いっぱいいっぱい伝えて、くれた。

すばるの言葉で。

自分の、言葉で。
2008/09/08(月)23:08
じゃ、

とにかく
好きな人にお返事を☆★



コメント&拍手ありがとー♪


>>ふみか
>>miyabiさん
>>ひろさん
>>はばたん

>>愛奈さん
>>すぅさん
2008/09/08(月)22:23


ただいまっと。


宣言します★

今週めちゃめちゃブログ書くから。

とにかく、
今は今の感情を残したくて仕方ないので、
めっちゃ書きます。

もちろんFLAT FIVE FLOWERSに関することばっかりです

ネタばれ嫌な方は、
もしかしたらぽろっとやっちゃうかもなので、
気をつけてください♪

細心の注意は払いますが。


めっちゃなぁー
幸せやねん。

すばるのおかげで、
めっちゃ幸せやねん。

すばるのおかげで
知り合えた人みんなが好き。

すばるを好きな人
みんなが好き。

すばるを好きなことを
わかってくれる人
みんなが好き。


そしてその逆の人は
徹底的に排除したい。

いつもなら、
受け流せることも、
今は無理です
2008/09/08(月)07:14
残したい感情。

感情感情感情。


あふれる、思い。


記憶に限界があるのなら、
この日ほど
限界を超えたいと思う日はなかったよ。





20080915up
2008/09/07(日)23:13

渋谷すばるが、
大切です。



ただ、
見続けたいと、
一緒に夢を叶えたいと
心からそう思いました。

舞台に立つすばるは、
誇らしくて、
優しくて、
大きくて、
強くて、
本当に本当に、
ただまっすぐな人でした。


大きすぎるあの人がくれた
たくさんのあふれんばかりの幸せを

本当に
たくさん、
たくさん噛みしめています。



あたしは、
自分の足で立って
自分の目で見て、
自分の手ですばるへ


すばるへ手を伸ばし続けました。

思いは通じました。

伝えたいことは
伝えました。

そして、
すばるが伝えたい事は
伝わりました。


すばるがどこまでも幸せでありますように。

すばるがどこまでも自分の夢を叶え続けられますように。


そのために、
伸ばす手があるのなら。

あたしはどこでだって
どこまでだって。

伸ばすよ。

ありがとう。
2008/09/07(日)09:26
晴天。


FLAT FIVE FLOWERS



行ってきます。



すばるに、
会いに行ってきます。



楽しみすぎる!

めっちゃ寝れた!!

朝ごはんもめっちゃ食べた(笑)!!!
2008/09/07(日)01:51
案の定、
寝ることなんてできない、
ライブ前夜。


若干どころか、
緊張で吐きそうでした。

でした。

今は、
とっても穏やかです。

穏やかに、
朝を迎えられそうな、
でも幸せな気持ちがいっぱいで、
だから眠りたくない。

そんな、
感じです。


結局、
友達にたくさん助けられました。


明日、
会う友達にも偶然会いました。
大阪って広いのに(笑)
すごく優しくて、
優しくて緊張がちょっとほぐれました。

そして、
すばるに会った友達は、
すごくすごく幸せそうな顔をしていて。

多くは私のために言わないでいてくれたけど、
体中から幸せがあふれていて、
言葉にはしなくても、
ものすごく幸せそうで、
本当にすばるはものすごいものを、
与えてくれるんだって
確信しました。



ものすごく、
ものすごく、
嬉しかったんです。


すばる。

すばるの心は、
確実に、
人の心に。

たくさんの
花を咲かせてるよ。


あたしは、
明日。


咲かせることが、
できる?



大阪ラスト。

あたしの、
あたしにとっての初日。
2008/09/07(日)00:01

あたしがテレビを見てる間、

友達が、
隣でいそいそとテンプレを変えてくれました(笑)

携帯の方も、
変えてくれました(笑)


どんだけ!!


ついでに、
リンクもはっつけられました。

あたしめっちゃ友達おらん子みたいやん(笑)


これを機に、
リンク復活しよかな。


改めて、
お願いさせていただきます

いいや、
リアル友は勝手にはっつけます。


夕ごはんで○チリに行ったら、
通された席の横に、
仕事の後輩の女の子がいました。

「○○さんっ!」って叫ばれて、
びっくりしたです。

頭はすばるモードなので、
ちょっと嫌でした(笑)

仕事の愚痴が言えない後輩の方が、
よっぽどかわいそうw


どうしよう。

すばるにまだ行ってないあたしまで、
幸せになれるって。

どういうこと!?

すばるって、
いったい何者ですか?
2008/09/03(水)21:21
始まる。





FLAT FIVE FLOWERS

渋谷すばる with FiVe


何を、思う?

何を、思う?


ねぇすばる。



プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク