~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2008/08/29(金)00:03
ファイナル・長野ー!!!!!!!!!!



関ジャニ∞!!


調子はどうだっ!!!


本当に、
夏休みも終わりの8月月末。

30日2部、31日2部に行ってきます★

ふみかゆきちゃんの
最強だぶる倉です


夏ツアー。
本当に学生さんむけの日程だったなぁ・・・

そして夏休みと共に終わりを迎えるんですね。

平日火曜日の九州とか・☆
無理ぃ♪



とりあえず、
明日仕事終わり、深夜に京都発でバスに乗り、
長野に朝6時ごろついて、
遊んで、
ライブして、旅館泊まって、
温泉入って、
まったりしながら
ライブに備えます♪♪

そして、
夜行バスに乗り込み、
仕事場へ一直線(笑)

リゲイン必須。
でも何より心意気必須。


久々に遠征しながら観光できるかなー♪♪


雨の心配はまったくしてません。
だってエイトだもん♪

あ。
でも傘いれなきゃ・・

この時間、
いつものごとく、
まだ何も詰めれてませんが。

どーしたらええんやっ!!


寝るか!
とりあえず寝るか!
めっちゃ眠い!!

でも明日寝るためには、
まだ起きておきたい。

それよりも準備しなさいよ。

でも、
すばるじゃないけど、
若干本気で下着とか何枚もってったらいいのかわかんない。
あたしが床で寝るのは1回?
でもって着替えるのは何回??


ていうか、
長野って寒いのー?


さ。

関ジャニ∞。

長野でも、
めいっぱいの姿、
見せてくれますか?

挑んで、
いいですか?



頑張ろうね。
2008/08/28(木)00:08
こんなこと、
今書くことじゃないかもしれません。
いやな気持ちに、
させてしまうかもしれません。
ものすごい、
暗いこと書きます。
先に謝ります。

読まない方がよかった、
そう思われても、ごめんなさい。
責任とれません。

でも、
やっぱり
書かずにいれなかった。

許してね。










2008/08/27(水)23:40

何が、
正しいんやろね。

どうしよう


なんだか、
苦しいよ。


強くなんか、ない。
弱くなんか、ない。


強く、なりたい。
一人でも、強くなりたい。




孤独という雨の中を走り続けた時

傘は、

だれかさしかけてくれるのかな
2008/08/27(水)00:41
ブログを始めてから、
いろんな人に出会いました。

言葉だけ、
残してくださった方、

言葉だけから始まって、
今ではリアルに友達になれた方、

これから会ってみたいなって思う方。


でも、
みんな
根本に関ジャニ∞が好きって気持ちを持ってて。

それってすごいことだなぁって思います。



関ジャニ∞を知らなかったら、
すれ違うことすらない人たち。


でも、
だからこそ、
大切にしたい出会いだなって思います。
2008/08/25(月)20:54
なんで寒いん?

なんで寒いん?
(2回目)


それだけで、
テンションのあがりが違うんです。


かむばっく夏!

冬はあたしの敵です。
寒さはあたしの活動範囲と活動時間を3分の1にまで減らします。


若干風邪までひいた気がする。

優しさで風邪は治せないのなら、
気力で治すしかないでしょ。


どんな薬よりも、
関ジャニ∞が効きますけども。

そして、

2008年8月25日
関西デビュー4周年おめでとう★★★


あたしは、
一年が早いことの方が驚きだよ



己の足で。

つかみとれ!

まだまだ先は長いよね。


∞の可能性


あたしは、
ものすごくこの言葉が好きです


賭けてみたい。
関ジャニ∞に。

そんな、人たちだから。

真剣な目を、
ずっと忘れないでね。
2008/08/25(月)20:28
久々に、

仕事の愚痴でもいいですか(笑)?

暴言失礼します
2008/08/24(日)18:25
すばるカテゴリだけ、
移し始めたあたしはすばるファン(笑)

読み直して、
思います。


あたしやっぱ好っきゃわぁー。

すばる。

(笑)


週末・長野に向けて、
たぶん今日しか準備ができないので、
ちょこちょこしてたら、
こんなことして、
結局なにもできていないという始末。

ま、そりゃしょーがない

イツマイ・・

早く聴きたいです。

今一番聞きたいのは
すばるのまもりたい(笑)♪

うそ。

なにかなぁー。

普通にミセテクレが聴きたいな。


さっ。

今からベトナム料理食べに行ってきまーす☆
2008/08/24(日)03:42
この時間にカップラーメン食べてる、
自分が異常。


いきなりですよ。

ほんと、いきなり。

部屋の片づけしてて、
ケンジばりにタオル巻いて、
床磨いてる時、
ふとツアーバックにいれっばなしの大量のうちわが気になりだし。


最近忙しさにかまけて、
まったく団扇を作ることをやめてまして。

春ツアー前に作った時は、
すべてを友達に作らせたという
失礼なことをして。


明らかに、
すばるは自分の顔が好きなことは、
過去の参戦でわかってるけど(笑)、
そろそろ作らなきゃなーって
思ってたら、

なんだか楽しくなってきて、

今に至る。



すばるは何ですばるやねんっ!

穴が多過ぎるねんてば。


それよか、
とりあえずカップラーメンのにおいが
この部屋に充満してると思う。

団扇もきっと
くさいと思う。

なんだかんだで、
いろいろ大変です。
2008/08/23(土)16:49
三重ぃ♪♪

楽しんでますかー!?

お天気はあんまりよくないけど、
エイトとeighterなら関係ないよねっ☆

てか、開始15分前、
神戸晴れてきましたよっ

やっと、よく寝れた休日で、
やるべきこともやってきました。
医者貧乏かっていうぐらい、
医療費に費やしています。

そういえば今月の残業代が
いつもの○万円多くて、
笑ったらいいんだか、笑えないんだか。

疲れ具合が明らかに違う・・


なんだか、
たくさんコメントやら拍手やらありがとうございます★
拍手が結構楽しいことに気づきました(笑)

おかげさまで、
京セラドーム、一日目、
5時50分に到着して、
しっかり最初から参戦できました。

なんかもー。
いろいろすいません(汗)

楽しかったぁ☆


まずは、コメレス&拍手レス

>>おい、たっちょーん
>>かえでちゃん
>>ひろさん


2008/08/21(木)23:25
あれはなんだ!!!!



プレミアムをね、
半分寝そうになりながら、
見てたんですよ。

昨日一昨日と睡眠4時間ぐらいやったから、
眠くて眠くて。


したら、
寝れない!!


あの、
表情だけで、
あたしはいっぱいやっ!!


なんであんなに楽しそうなんだろ


上を見る、
すばるの目線が、

めっちゃ好き

下を見て、
かみしめるすばるが、

めっちゃ好き



くそー。

やっぱり、
プレミアム、すごいよ。

2008/08/20(水)12:50
楽しかった大阪!!


完全なる未完のまま、
とりあえず思いつくままup。

除々にたしてきます★
2008/08/20(水)01:12
やっぱり、


頑張ってよかった。



違う、
関ジャニ∞を好きでよかった。




やっぱり

ほんまにほんまに、


ありがとう。



いっぱいいっぱい、


ありがとう。

2008/08/18(月)22:04
京セラドーム


大阪



関ジャニ∞


eighter



こんなにも、

行きたくて仕方なくて、

諦められなくて、

諦めて、

でも諦められなくて、

結局諦められなかった公演は、


初めてです。
2008/08/16(土)01:45
拍手ボタン、
初めてつけたんですけど、
押してくださった方、
ありがとうございます。

というか拍手にコメントした方がいいのかよくわかんないんだけど、
でも、
びっくりするぐらい返したい言葉をくださった方がいたので、
強制的に返します。

一応お名前はいれないでおきますが・・

ありがとうございます★

2008/08/16(土)01:42
とりあえず、
深夜に牛乳を飲んでみた、
みほさんです。

いっぱいコメントありがとう★

それが、
あたしの力です。


>>ふみか
>>かえでちゃん
>>mokoさん
2008/08/16(土)01:39
ペペロンチーノで
口が臭いみほちゃんです。

コメントありがとうございます★

>>まどかさん
>>のりなちゃん
>>もっちぃ
2008/08/13(水)21:35
お盆やねぇ。

いつがお盆かなんてこの仕事してたら
さっぱりわからず、
お盆のたびに、「お盆は休み?」って聞いてくる、
地元の友達がうっとうしい(笑)

お盆と、正月明けとGW明けがいっちばん
忙しいの!!!



でも今年はなんかお客さん少ない。
毎年忙しいのに。

甲子園とオリンピックと猛暑のせいだと思うんですよ。

うち、甲子園から近いところの職場で、
みんなあたしの路線使って乗ってくるから、
電車は本当に込むし、
若干汗臭いし、

でも、
みんな楽しそうだから、
いいなぁって思って。



スポーツはいいもんやねぇ。

オリンピックも見てるよ。
前回よりは、ちゃんと見てるはず。





そーいうたわいもないこと書きたいんじゃなく、
でも本屋にも行ってないから、
何もエイト情報がなく、
しかし、
長野に向けてやるべきことがあるような、ないような。


・・いいかげん、
エイトに逢いたいんだけど><

福井から1か月、
そろそろもう限界です。




スパンが短い?

そう思わせるエイトが悪いねんで!!!



横ちょの高笑いが聞きたい。
大倉の音を知りたい。
安のお前らー!に応えたい。
亮ちゃんのはにかみが見たい。
丸ちゃんのあらゆる動きに笑いたい。
ヒナのがっつきにがっつきたい。

すばるの歌が聴きたい。
すばるの音を感じたい。
すばるの立つ姿と、上を見上げる目と、感情あふれる顔を、
見たい。


早く、
見たいなぁ。


もう、限界です
2008/08/12(火)22:07
やっとやっと早く帰れたー!!


久々に19時に仕事終われました。

もともとあんまり残業とかなかったし、
他の仕事と比べても、
たぶんしんどくない部分もいっぱいあるんだろうなぁと思うけど、
やっぱりしんどいっす。

頭がぱんくしそうです。


先輩はすでにぱんくしていました。


でも、
いつも思う。

どれだけしんどくても、
しんどいことって、
やっぱり忘れてしまうんだよね。


同じように、
嬉しかったことすら、
人は忘れてしまうんだよね。


嬉しかったことも、
楽しかったことも、
辛いことも、
苦しかったことも、
忘れちゃいけないと思うけど、
薄れてはしまう。


薄れることが悪いことだとは思わないし、
やっぱり限界はあると思うけど。


でも、
その苦しかった時に
感じた優しさだとか、
あったかさだとか、
見えなかったものだとか、
逆にみえるものだとか。

忘れたくないなって思う。


優しさってものすごく難しいけど、
人にやさしくされるのは、
とっても苦手だけど。


あたしは、
たぶんたくさんたくさん
優しさをもらってきた。

いっぱいいっぱいもらってきた。



それ以上に、
返せてるのかなって思うよ。
2008/08/12(火)00:16
お疲れお仕事ー。


あたしを広島につれていかなかった仕事。

大阪に簡単には行かせてくれない仕事。


全部全部今日のこの日のためにあったんです。

今日のこの日のために、
ずっとずっと残業ばっかりしていました。

いっぱいいっぱい、
しんどかったー。


でも、
始まってしまいました。

で、
始業直前、あたしはめちゃめちゃテンション高く、
不謹慎ながら一人わくわくしてました。

だってなんか緊急事態みたいなんだもんー笑

お堅い人たちがまだまだいるうちの業界は、
本部からもあほのように人が集まり、
あほのようにわたわたしてました。

正直、
狭い支店の邪魔以外、何者でもなかったです(笑)


でも、
やっぱりみなさん心配して
やってきてくれたんだから、
あの人たちも色々大変だよなぁって思うと、
なんだか愛おしくもなったりね(THE・上目線


まぁでも、
みんなが一丸となって迎えた今日、

なんだかこういう一体感も捨てたもんじゃないなぁって思います。

体育会系のノリは、
結構好きです。

残業は残業とて、
みんなでおかし食べたり、
楽しかったしね。


さ、
でも今日で終わったわけではないから。

ここから、なので。

ちなみに明日からの方が鬼のように忙しくなるので。

リゲ○ン2本飲むぐらいで頑張れるなら、
がんばってみようかな。

2008/08/10(日)18:47
渋谷すばるについて

語るときは、
いっつも緊張します。

いっつも中途半端な言葉では語れない、
そんな気持ちでいっぱいだから。

その理由は、
全部全部すばるだから、っていう、
そういう風にしか、言えません。


すばるだからこそ、
いえることもあるし、
すばるだからこそ、
誰にも言えなかったり、
言葉にできなかったり、

そんなことが多すぎます。


なんでかな。


いっつも考えても考えても
わからないんです。


すばるの表情や
言葉や動きや、
全部全部が
あたしには
本当に大切で、
そこに立ってるだけで、
渋谷すばるという存在が
大きすぎて、でっかすぎて、
なんだかものすごく、怖くもあり、

でもものすごく救いでもあるんです。


あたしは、
その存在に気づくことができたことが、
まずものすごく幸せなことだなって思います。

あたしは、
11年間全力で生きてきた、
芸能界という場所で生きてきた、
すばるを見れなかった時期がありました。

それは
ものすごく長い間で、
そこをちゃんと見れなかったことに対して、
ものすごく
ものすごく悔いは残っています。


でも、
今気づけたこと、
そして、
どんな時もすばるの存在があるということ。


そのことを、
あたしは絶対に忘れたくないなと思っています。


何度も何度も救われて、
何度も何度も悩まされて、何度もしんどい思いをして、
でも結局それはすばる対自分という枠の中での問題ではなく、
自分自身の問題で、

それに気づかせてくれるのも、
やっぱりすばるだったし、

どんな距離でも、
言葉をくれたり、
声をくれるすばるは、

あたしは本当にすごいと思うから。



あたしは、
本当はすばるみたいに、なりたい。


すばるのような人に、なりたい。

ずっとずっとあこがれの人です。

すばるのような強さと
信念と
優しさと
まっすぐな目と


それをすべて持っている人を、
あたしはまだ知らないから。

すばるしかいないと、思うから。


本当は、
対等でありたいんです(笑)

すばると対等であれるぐらいの人間に、
なりたいんです。


ま。
それは相当でっかいことを言ってるっていうのは、
百も承知ですけど。



咲き誇ろうとする人は、
花が咲くことを強く信じる人は、
そこに向かおうとする人は、


やっぱり
ものすごく強い人なんだと思います。


言葉を大切に、
でも言葉より大切なものとか、
言葉の無力さを知ってる人は、


やっぱり
ものすごく確かな心を持ってる人なんだと思います。



強くあれ


すばるを見ているといつも、
思います。



自分よ、強くあれ

渋谷すばるよ、
強く強く強くあれ



そのために、
すばるが自分の足で立ち続け、
大切な人に
大切な思いを
伝えたいと思うために


あたしは在り続けたいと思います。




2008/08/10(日)18:30
お引越ししてきました★

はじめましての方も
そうでない方もこんにちわ


関西在住24才社会人の、
関ジャニ∞を愛してやまない、
渋谷すばるの存在を守り続けたい、
その信念だけは曲げられない、
みほと申します。


ヤ○ログから移転してきました。
あっちはちょうど1年半ぐらい・・かな?

理由はいろいろあります。
うそです、
特にないです(笑)

何せ飽きっぽいいて座なもので。

気ままにゆったり、
自分のペースで更新していけたらなって思います。


どうぞよろしくお願いします



プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
