~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2008/05/28(水)14:23
さっきから、
めちゃくちゃミセテクレがききたくて、
家帰ってすぐ片っ端から
探せる音源全部きいてみたりしてるんですが。

なんでかは、
全くさっぱりわかりませんが。


そして、
短髪でこの歌を歌うすばるを見たいなーって思ったり。

私、
髪長いすばるめっちゃ好きなんだけど、
(短いのは最強ですが。お約束☆)
上むいたときにばっさぁって
肩の下までかかるのが、
すごい好きだったんね。

ミセテクレは、
ロックメドレーとかと違って、
髪ふりみださない分、
よけいにその長さとかが強調される感じがして、
曲とマッチして、
ものすごい好きだったの。




で、
髪切って、
めちゃくちゃかわいらしくて、かわいらしくて、
めっちゃ少年ぼーいで、
もっのすごい、すばるすばるすばるー
って感じなんだけど(笑)
ミセテクレ聴いたらどうなるんかなって思って。

いや、
かっこよく、
ものすごく格好よく魅せてくれるのは、
言うまでもなく間違いがないんですが、
一番、想像がつかないというか。
一番、楽しそうだなっていうか。


違うミセテクレが違う感覚で楽しめるんではないかというか。


よくわからんけど、
そう思ったのです。


まぁ。
単純にめっちゃ聴きたくなったんだけど。

間違いなく、
「叫び」を聴ける曲だしね。

聴きたい聴きたい聴きたいー!!

2008/05/24(土)17:19
思い返せば、
横アリ初日前日。

夜行バスで横浜へ向かう途中、
ちょうど止まったサービスエリアで
初めて役立ったワンセグで見たのが、
最初でした。

ただ自分の手で・・


あれから。

9度のBJに出逢うことができました。


横アリは、
ひとつの音を創ろうとしている、
関ジャニ∞を見れたのがよかったなぁ、って思います。
ギターを上げて、
客席にむかってかき鳴らしてくれる姿が、
すごい嬉しかったしね。
最初のドラムの音にあわせて動かす体も。
最後にドラムに向かっていく、姿も。

北海道は、
汗だくで、
本当にびしょびしょで、
歌うすばるにしか目がいかなかったな。
あまりに気持ちよさそうに歌うから。

大阪で、
あらゆる方向を見ながら歌うすばるを見て。
本当に必至になって歌うすばるを見て。
どんどんこの曲に対する思いが、
強くなってるように感じました。
メイン裏むいた時の表情が、
あまりにもせつなくて、でもすごい優しくて、
びっくりしました。
ほかの人のパートを歌う口が、
体が、全身で歌っていました。

そして、
私が見た最後のBJは、
関ジャニ∞全員が本当にいい表情をしていて。
全員が音を創ってて。

やっぱり進化するんだなって思いました。

もっともっと見たいなぁって思いました。

また、
聴かせてくれるよね?

また、
違った音を聴かせてくれるよね?


すごい、
楽しみです。


BJという曲に、
今、出逢えてよかったと、
思います。

大事に、していきたいな、と
思いました。
2008/05/24(土)17:17
リフターすばる

やっと、
やっとだね。

あたしはいつもいつもすばるのリフターとはかけ離れた場所にいたんです(涙)
今回に限らず、ずーっと。

福岡はイッツマイソウル2回、
そして大阪ロマネスクでした。
あたしにしては、ものすごい珍しいことです。

イッツマイソウルは席いったときに、
リフターの位置みて、
多少確認してて、
1部が向き合いですっごい楽しかったから、
2部も期待したら、
2部は違う方向むきよった(笑)

そして、
会場の縦横の関係でいつもはアリーナのすばるが、
ロマネでスタンドに一番近い場所であがってきてくれました。

目線が、
同じでした。

指差す先にすばるが、いました。
すばるの指先を、
見ることができました。

見たくても、
いつも遠かったロマネスクを歌うすばるの目が、
手の先にありました。


それだけで、
それがどれだけ幸せかをものすごく、
ものすごく感じれました。


すばるとの、
距離がものすごい、好きです。

遠くても、
あたしは遠くで飛び跳ねる、すばると跳びます。

願わくば、
目の前で煽ってほしいけど、
ものすごい飛んでるすばるを見てるだけで、
楽しくなります。


でも、
ロマネスクとかは、
やっぱり歌う表情が見たくて。
でも、
モニター見てしまうのは、
なんだかもったいなくてできなくて。

大阪ロマネスク

やっぱり、
大きな曲です。
2008/05/19(月)17:20
すばるに言いたい言葉がたくさんあります。





言いたい事がありすぎて、
上手く言葉にできません。
でもそんな言い訳せずに逃げずに書こうかな。

プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
