~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2008/04/20(日)17:21
オリスタを見て、
心が正された、そんな感じです。
2008/04/17(木)14:25
すばるが投げかける、
その言葉だけを信じたいです。
2008/04/02(水)17:26
4月3日。

すごい偶然だなーって思ったのね。

2000年4月3日、
あたしは初めて渋谷すばるに会いに行きました。

大阪城ホールにて。
その時の記憶はほとんどない。

8年後。

横浜アリーナへ。
すばるに会いに行きます。

えとね。
別に過去を振り返るわけじゃないの。
あの時のすばると比べたりするほど、
あたしは何も感じられていないし、8年間を見れていないし、
それは失礼だと思う。

一生懸命生きてきたすばるに。
今を生きるすばるに。

真剣な目をするあの人に、失礼だと思う。


ただ、
漠然と過ぎてきた8年間という日々は、
あたしにとっても色々なことがあったし、
決して薄っぺらい8年ではなくて。


それはすばるだって同じことで。


同じように歌っているのか、
あの時より歌いたい歌、歌えてるのか、
居たい場所にいるのか、


それはわからないけれど。
でも、今すばるを見てる限り、
今をめいっぱい楽しんでるような、
そんな気はするんだけどな。


ただ、
突っ走ってきた8年間が与えてくれたものって、
ものすごく大きいんだろうなって思って。

色んな人に出会って、
色んなものに囲まれて、
色んなことを経験して。


宝物は?
ときかれて、
「家族とファンと、経験」

そう応えたすばるの経験という宝が、
これから先、
どこまでも積み上げられていければな、と思う。


過去より今。
その気持ちはずっと変わらないよ。
そして今がつくる未来。
それは考えるより創っていくものだから。


経験というものすごい武器を手にして、
また色んな形で見せてくれるかな。
渋谷すばるという人を。
魅せて、くれるかな。

まだまだやりたいこととか、見せたいもの、
持ってると思うから。


すばるの声聴いた瞬間、泣いちゃったらどうしよう。

いや、泣かない!!
泣いたらなんも見えなくなるもん。
負けへんもん。

心意気、
パワー満タンにしておきます。


ツアー、楽しんでね。
大好きな、ライブ、
いっぱいしてね。
いっぱい歌ってね。
心から、
心の底から音を、声を、言葉を、
伝えてください。
伝えたいものを、どうか伝えられますように。
音に乗せれますように。


私は、
その声が聴けるときは、
その時は必至で感じ取ろうとするし、
すばるに負けないように、
頑張るから。ね。

プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
