~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2008/03/25(火)14:26
なぜだか、ただいま絶賛47中。



どれだけ音と一緒になれるんだろう。

天を仰いで叫ぶ姿。
両手広げて音を、空気を全て感じようとする姿。
割れんばかりの声。
大事に大事に言葉を搾り出す、姿。


このまま空気になってしまうんじゃないかとすら思ってしまう。

広島でみた、
琉我にもそう感じたな。

大阪でのミセテクレにも、感じた。


会場が、
全てが渋谷すばるになってしまえばいい。
なってしまうんじゃないか、っていうほどの声。
音と言葉は確かにひとつになのに、
響く音は確かにすばるの声なのに、
その姿があまりにも小さいのに大きくて、
飲み込まれそうで
飲み込まれてしまいたくて。


ソロを聞くのが、
ものすごく、楽しみであり、恐くもあるんです。

あまりの圧倒感に。

立っているのがやっとなんです。


すばるのソロの時、
私は目をつぶることが多かったのね。

広島で、47の広島で初めてかな。
ずっと目を開けていられたのは。


それまではね、
目をつぶらないと
負けてしまいそうなぐらい、
響く声がささりすぎるぐらい、
なんだか周りを全て遮断して聞かないと、
まともに聴けなかった。


今なら目を開けられる気がするよ。

だって、
目を開けていないと、
全身で歌うすばるの姿を見ることができないから。
伸ばす手の先を見ることができないから。

目を開けていても、
すばるの声をちゃんと受け止められるように、
なったと思うから。


どんな、
声を姿を見せてくれますか。
どんな、
感じ方をあたしはできますか。


春は、もうすぐ
2008/03/20(木)14:27
少し時間ができたので。

じーっとすばるを見てたんです。

じーっとね
2008/03/04(火)17:30
08カレンダーのすばるが、
かっこよすぎて、よすぎて、
めっちゃかっこよくて、
もうどうしようかなと。


某ネット配送のメールすら読んでなくて、
配送が遅れてるのは友達のブログとか友達から聞いてたから、
今日は無理かなーって思いつつ会社帰りに地元の本屋へ。


・・ありました☆

4冊ぐらい積んであった!

家に届いてるかもとかそんなことはどうでもよく、
かついで帰りました。

レジでは、
本屋さんの常識範囲外な大きさのこの箱をいれる袋がないらしく、
バイトさんわたわた。
しまいにゃ紙袋まで出してきたので、
(しかも絶対はいらないであろうマチだけがでかいやつ)

「このまま持ってかえります☆」

ダンボールにめっちゃでっかく関ジャニ∞☆

えぇやないか。


むしろそっち向けて歩きたいぐらい。

誇らしい。

まぁ原チャで帰るんやけど(笑)

お会計の時、
レジ後ろにもいっぱいエイトカレンダーあった☆
紙ついてたから予約用かなー☆
意外に多い、わが地元eighter。



じゃ、カレンダーの感想ね。

というか、
すばるくんの
非常によい、お仕事っぷりについて。
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
