~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2007/11/17(土)14:38
少しばかり、
落ち着きましたよ。


うん、
ほんまに嬉しいねん。


関ジャニ∞渋谷すばる村上信五2人舞台。



ほんまに、
ほんまに嬉しかった。



すばるが挑戦すること。
新しいこと。
12年やってきたヒナとそれを実現すること。

それを見ることができること。



私が昨日まで抱えてた不安だとか気持ちだとか。
それはあくまで私の中の問題で。

考えることは世の中たくさんあるし、
不安だってたくさんある。
生きてれば、当然。



でも、
今はただ、
ただすばるが挑戦するということが。
やろうとすることが。



涙がでるほど、
嬉しかった。

嬉しい。


この感情に、
いつもみたく理由つけたり、
文章長々と書く必要は、ないと思う。
(まぁ長いんだけど笑)

だから、
嬉しい。

ありがとう。


そして、
ほんまにいっぱいの友達があたしにメールくれた。
思わずあたしからメールした子もいたけど。
コメントくれた人も。
あったかい言葉。
優しい声。
めちゃめちゃ嬉しかった。


何にも書いてないのに、
ここ2、3日のアクセスがめっちゃ多かったのも。
なんだか、
見守られてるような、
決して一人じゃないような。

そんな気がした。


だから、
ほんまにあったかいねん。
eighter。

だから、
ほんまにすごいねん。
渋谷すばる。

だから、
ずっと目が離せへんねん。
関ジャニ∞。




あたしの力は、
全部あげます。


だから、
進んでいってね。

2007/11/11(日)14:39
改めて。


渋谷すばるは
ほんまにすごい。
ほんまにわかってる。
ほんまにあたしらのこと見てくれる。


嬉しくて仕方なかったよ。


プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク