~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2007/09/26(水)14:45
奇跡的な美男子から
カレンダーを進めることができません。

やって100年にひとりやろ?
無理無理無理―!!



時間て、ものすごく恐ろしいですね。

ぼーっとすごしてても、
頭フル回転してすごしてても、
同じだけ、時間は流れる。

感じ方はそれぞれだけど、
その同じ時間にどれだけのことを知れるか見れるか聞けるか考えられるか。

濃い時間を過ごすって、
ものすごい大事。
全力投球で集中してたら、
疲れても、心地よさが残るから。



頑張ったら、
頑張った分だけ、
その分だけきっちり自分に返ってくる。


久々に開いたノートにあった、
渋谷すばるの言葉。

また、読み直そうかな。

あのころから、
初めてこの文章を読んだ時から、
必至にもがこうとした日も、
頑張ろうという気持ちに負けた日も、
伸ばしたくても伸ばせない手も、
すべて渋谷すばるが救ってくれた。

行き場のない気持ちは全部、
すばるが救ってくれた。


これからも、
すばるはたくさんの言葉を私にくれると思う。

もらうことで、
自分が救われることはたくさんあると思う。

でも、
救ってもらうには、
それに気づく自分が必要だし、
何より自分が必至になっていないと、
救われようもない。

「必至にやる」って言葉は好きだな。
「頑張る」ってなんか抽象的な気がするし。


全力でやりきること。

それを、
言葉じゃなく、
行動で示せる人。

かっこいい。


そんな人に、
なりたい。


やっぱかっこいいよ、渋谷すばる。
すごいよ。


あたし、すばるのフルネームめっちゃ好き。
すばるもすばちゃんも渋谷も渋やんもすばちゃんも好きやけど、

渋谷すばるがめっちゃ好き。

「渋谷すばるです。」
って誇らしげに言うとき、
めっちゃ好き。


それだけ。



なんか、
まとまりない文章でほんますいません。


渋谷すばるの、
声が聴きたい。
2007/09/22(土)00:00
9月22日。

渋谷すばる26歳。


おめでとう、そしてありがとう。
2007/09/03(月)14:48
私はやっぱり
関ジャニ∞が大好きなんやって
ただそう思った。

すいません、
重くなりました。
また語ってしまいました。

これが、あたしの大阪ツアー。
忘れたくなくて、1日2部後の夜書いたものに付け足しました。

プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク