~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2007/07/24(火)14:52
広島公演。



最後は渋谷すばる。



いいたかったことは
結局、これ。
2007/07/08(日)14:54
6回。

このたった2日、
丁度50行の2通のメール。

7人の彦星様のボーカリストが書いた
「ありがとう」の数。




あぁ。



この人は。




間違いないんだよ。



何度となく、
この言葉を、
間違いなく
Johnny's web上で誰より、
発し続けてる人。



渋谷すばる。




言葉は人間は不思議なもので、
聞けば聞くほど
その言葉は物事は
当たり前のものになってしまう。
どこかで風化されてしまう。


でも、
渋谷すばるが発した
ありがとうは
決して当たり前のものにはならない。
何度書かれても、
言葉の重みやありがたみは変わらないし、
絶対にまたかなんて思わない。


一度一度その時のありがとうに
彼のありったけの
すべてが詰まってるから。

言葉じゃぁ表現しきれないものはたくさんあって。
多分、伝わりきらないものは多すぎる。

でも、
すばると全てのeighterが繋がる
最大限の場所がwebだから。
そりゃ全員がすばるに逢えれば、
すばるが目の前でありがとうっていえたらそれに越したことないけど
そんなこと不可能だからね。

発し続ける場所をいただけた事も
ものすごく感謝しなきゃね。
ありがとう。



なんか泣けてくるんだよ。

重いの、すばるの一言一言が。
重すぎて分かりすぎて苦しい。


一緒に進めてる?

すばるが進んでるだけ、
あたしも進んでる?
ついていけてる?
愛し合えてる?


たまに、
自分の足下を見ないと怖いの。
大きくなっていくすばるに
あたしは追いついているのか。
負けないぐらい強くいてるのか。
確認したくなるの。



大丈夫。

今日も笑えた。
すばるがくれた仲間と笑えた。
すばるに力をもらえた。
私の誇り。

ありがとう

ずっとずっとこれからも

ありがとう
ありがとう



あなたは今日、
笑えてましたか?
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク